• 締切済み

売上が無いのですが・・・

現在、漁業と不動産と給与収入がありますが、 漁業については、ここ数年売上らしいものが無く 漁に出ても、獲れた魚は自分の家で食べる分程度しか獲れません。 しかし、経費として、借入の利息や倉庫等の水道光熱費、船の損害保険料等は毎年有ります。 ここ6年くらい売上が無く、自家消費で5万円程度しか上げていませんが、このまま漁業分の経費をそのままで確定申告をしていても問題ないのでしょうか? 漁業分は売上がないので事業としては認められないということは無いのでしょうか・・・? すみませんがお教え下さいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

>このまま漁業分の経費をそのままで確定申告をしていても問題ないのでしょうか? 問題ありません。