• ベストアンサー

大切な人がいるのに他の男性とも付き合いたい女性の気持ちは?

30歳独身の男です。 現在、既婚者(35歳女性、2子あり)の方と遠距離で2年ほどお付き合いしてます。 彼女との関係は順調だったのですが、ある日夫の会社に匿名で「お知らせしたいことがある」旨の電話があったそうです。 内容は言わないのでただ不安がらせるいたずら電話だと思うのですが、何回かかかってきたそうでそのうちの1回を録音して、 彼女に聞かせたところ、その声と話し方が私に似ていると言うことで疑われてしまいました。 そして彼女に呼び出され、問い詰められました。私は当然否定し、一応納得してもらったのですが完全に疑惑晴れないようです。 その時初めは彼女も「終わりにしたい」と言っていたのですが、私も疑われたままはつらいですし、気持ちもさめてきたので「もう無理だね」と応じました。すると「もしあなたが犯人でも私のことを好きでやったのだから許せると思う」となって結局別れ話はウヤムヤになってしまいました。 彼女は「今回の件で夫が一番大切だと思ったけど、あなたが犯人でも犯人でなくても別れられないからずっと付き合いたい。(セックスの相性がいいのとそれだけ私のことを思ってくれる人はいないそうです) ただ、あまり重い付き合いだと家族に罪悪感で押しつぶされそうなので、セフレは嫌だけどもう少し軽い付き合いでいたい」といいます。軽い付き合いとは、メールや電話の回数を今よりも減らしていくことだそうです。(夫に疑われないように) 前置きが長くなってすみません。 そこで質問です。 1.夫がそんなに大切ならそんなにリスクを犯してまで(自宅から500mくらいのホテルで会うこともあります)何故付き合うのでしょうか?因みに軽い付き合いといいながら、温泉旅行の他泊まりの旅行等も喜んで計画していて、いつも早く会いたいと言ってます。 2.「別れたい」と言われ、それに同意しているのに別れない(今までにも2回ありました)。どうせ別れないなら何故こんなことをするのでしょうか 3.セックスってそんなに大事なんでしょうか?(夫とは性の相性はよくないらしいです)因みに私は相手のことを好きじゃなければそれほどしたくないです。 いろんな方のご意見を伺いたいのですが、俗に言う「不倫関係」の是非については十分認識しておりますのでこの場では避けていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

浮気って、『つまみ食い』とか言いますが、主食とおやつみたいなもんじゃないかとおもいます。 ご飯だけで満ち足りていないと、おかしを食べたくなる。 だけど、おかしだけじゃ生きていけないのは分かってる。 だからといって、主食は満足できない・・・って感じじゃないでしょうか? 健康のために主食が大切なのは分かってる、でも薄味で美味しくないからお菓子を食べたくなっちゃうし辞められないみたいな。 1.主食は健康のために必要なのは分かってるんですよ。 旦那さんへの大切の意味って、愛情だけでなくお金や社会的なものがあるとおもいます。 そこで満たされないものをあなたに求めているんじゃないでしょうか? そして、バレそうなところで不倫相手と会うって、旦那さんに気付かせたいっていう意識も、心の奥の方であるのかもしれません。 構って欲しい子供が万引きするような感覚ですよね。 もしくは、そこまで頭が回らない人なのか、そのスリルごと楽しんでいるなどだとおもいます。 本当にバレたくなければ、女はしたたかに証拠は残さないようにしようとするものですからね。 2.自分の存在価値を確認したいのではないでしょうか? これも、子供がよくやることで、ワガママ言ってはみるけど、本当はそれが最終的な目的ではなく、愛情をもらうこと構ってもらうことが最終的な目的なのかもしれません。 別れる気などは初めからないのか、葛藤しているのか・・・それは分かりません。 3.女性は年齢が上がるほどに性的なものに欲求が大きくなると聞いたことがあります。 そして、子供さんがいらっしゃるようですので、旦那さんには純粋に女性として見てもらえないという寂しさもあるのかもしれません。 わたしの勝手な分析ですが、女性はセックスという行為で性欲を満たすことが目的ではなく、もしかしたら純粋に女性になれる瞬間が欲しいという欲求もあるのかもしれません。 彼女も、誰とでもできるものではないから、あなたとは別れられないのでしょう。 やっぱり好きじゃないと・・・。 ですからセックスだけが目的ではないとおもいますよ。 前にも書いたように、女性に戻る瞬間が欲しいのではないでしょうか?

tsumuji199
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Harley-様は心理学やカウンセリングを御専門にされている方なのでしょうか? 主食やお菓子の例えなど浅学な私でも非常にわかりやすく、勉強になりました。 彼女の夫は社会的地位もそこそこある職業ですし、給料も悪くないおもいます。そういうものを含めての重要ですね。以前彼女に、「俺と一緒になりたいって言わないの?」って聞いたら「子どもがいなければそうしたいと思う」ッテ言ってましたが^^; 存在確認の確認については他の方からのアドバイスもあり、そのような思いを強くしています。彼女から別れを切り出されたのは今回が初めてではなく過去2,3回あります。 その内容は「別れたくないけど別れなきゃいけない」というものでいつ別れたいか?等を論理的に聞いていくと彼女も落ち着いてきて、結局元に戻るということでした。 セックスに関しては私も軽視しているわけではなく、常に満足感が与えられるように努力はしています。女性に戻れる瞬間を過ごせと考えると幸せな気分になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

そのお相手の方の気持ちがなんとなく分かります・・・ 勝手なのは分かっていても、どうしようもない事ありますよね。 悪い事だと分かっていて、もちろん罪悪感もあって・・・だからこそ、心の中で別れなきゃいけない。別れようという気持ちがあるし、同意もしているのだと思います。 だけど、出来れば別れたくない!それが本音だと思います。 カラダの相性のお話がありましたが、それはあなたをそれだけ想っているからじゃないでしょうか? 女性だって愛している人に抱かれるから、そこに快感が生まれるのだと私は思います。 リスクを犯してまで逢うのは、やはりそれだけあなたを想っているからではないですか? 別れなきゃいけない、と頭でわかっている反面、逢いたいと願い、旅行の計画をたてたり、想像したりするのではないでしょうか? 何よりお付き合いしているあなた自身が彼女の事を良く分かっていらっしゃると思います。でも、そのあなたが彼女に冷めてきてしまっているというのなら、きちんと話して終わらせるのがお互いの為だと思います。不倫であるなしに関わらず、気持ちが冷めたままお付き合いしていくのは、相手に対して失礼だと思いますよ。 勝手な事を書いてスイマセンでした。

tsumuji199
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。失礼なんてとんでもないです。 元気付けていただいて感謝しております。 私も彼女のことを考えない日はないです。 でも自分に自信ないこともあって、全て受け止めることができないという感じです。 彼女の気持ちがさめてないなら、私もそれに応えられるように努力していきたいと思います。 何年か経って楽しい思い出を残してあげられるように頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

1.旦那もあなたも好きなんだと思います。 安定と刺激というか、彼女には、どちらも必要なんだと思います。 2.頭では、別れなければという考えがあっても、心がついていかないのでは?? 3.SEXは大事だと思います。人にもよるかとは思いますが、愛のあるSEXはやはり重要なコミュニケーションのひとつだと思いますし、相性がよければ、なお良し!だと思います。

tsumuji199
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安定と刺激はどちらも必要・・・ですか。 セックスの刺激だけのために付き合っていると考えると少しむなしくなりますねぇ^^; 愛を求めると重いのかなあ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-tora-k
  • ベストアンサー率22% (31/139)
回答No.4

1.リスクを犯してまでするという自分の行為にスリルがあり、   たまらないんだと思います。 2.別れるつもりはないのに言っているという事でしょうね。   そう言った時のtsumuji199さんの反応をみて、愛してくれている   のか確かめているような気がします。 3.いいほうがいいにこしたことはありませんが、旦那とよくない分、   相性が合うtsumuji199さんとのセックスは重要なのでしょうね。 tsumuji199さんはその女性と結婚したいとかそんな感情ではないのなら あまり気になさらないほうがよろしいかと。

tsumuji199
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 反応を見て愛情を確認しているのですね。 そうわかれば対応しやすいですけど、毎度同じだとtensionも下がってしまいますね。 セックスは確かに相性がいいと思います。殆ど獣状態ですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.3

んー、実に本能の赴くままに生きている女性ですね。正直羨ましい。(笑) とりあえずNo2さんの答えに一票と、 1:リスクが良いって事もありえます。不倫の醍醐味はスリルとリスクですから。そういうのに燃えるタイプなのでは?火遊びだと思います。危険な事をしたい人間はいます。 2:貴方の口から「別れたくない」って台詞を聞きたいのでは?でも貴方が別れるというので自分からやっぱり別れたくないって言うしか無いんだと思います。 3:一般的に女性は愛が無いとできないといわれる場合が多いですが、やはり人によって例外はあります。そういうのに溺れる人もいます。無ければ生きていけない人もいます。欧米ではけっこうトレンドです。(笑)

tsumuji199
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リスクがあるほうが燃えるタイプですか?怖いですね(笑)以前、一度だけ夫の帰りが遅くなり、彼女が待ち合わせに遅れたことがあります。 (子どもを置いて出かけられないので、「飲み会」のときは速めに帰宅してもらうらしいです) その時は近くまで夫の車で送ってもらったと言うのでびっくりしましたけど。 最近よく「あなたなら他の女性でもすぐみつかるわよ」とか「遠距離で大変でしょ」とか試すようなことをいろいろ言ってきて、「あなたがいいんだ」というとうれしそうにしてます。私を試して安心しているんでしょうね。 そのくせ、こちらのメールのレスは忙しいときは無視と言うのも時々あります。 セックスは愛なしでもいいかもしれませんが、デートや旅行はセックスだけじゃ辛いと思うんですけどいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tiuci
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.2

その彼女が大事だと思ってるのは結局「自分」だけだと思います。 夫の事でも、子供の事でも、質問者様の事でもなく、自分。 自分の『安心』の為に「家族」を大事にしたいと思い込んでる。 自分の『快楽』の為に「あなた」も大事にしたいと思い込んでる。 あなたが別れてもいいと思ってるなら、別れた方がよいと思いますけど、 きっとその彼女はしつこくつきまとうでしょうね。 でも家族が離れていきそうになったら、そっちにつきまとうでしょうね。 夫の会社にかけてきた相手って、その彼女、あなた以外にも体の関係がある人がいたか、現在もいるのではないでしょうか。 考えすぎかもしれませんが、質問の内容や文からの印象ですが 質問者様は決して自分本位だけな方ではないと思うので、 もっと良い女性とお付き合いできると思い書き込みました。 生意気言ってすいません。

tsumuji199
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「自分のことを一番愛している」よくわかります。 たぶん彼女がいちばん大切なのは自分と自分を認めてくれる人なんだと思います。 そういう意味で彼女の夫は自分のバックボーンになっているわけで重要なんでしょうね。 付き合い始めたのはまったくの偶然でしたが、彼女の優しいところと女性らしいところが好きでした。 現在はどうなんでしょう? 自分でもよくわかりません(苦笑) tiuciさんに質問なのですが、別れるときにはスパッといかないものでしょうか? 2年付き合って私から別れを切り出したことはありませんが、今回初めて売り言葉に買い言葉で「もういい!」と言ってしまいました。 そのときの彼女の反応は、「今日は疲れていてもう話したくない。2人ともネガティブになってるから改めて話そう」というもので、その翌日にご相談させて頂いたとおり呼び出しを受けて責められたのち、仲直りというわけです。 変でしょ?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

実際は大切じゃないのだと思います。 口では何とでも言えますから。 本当に大切ならその大切な人を裏切る行為は出来ないと思います。

tsumuji199
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女は裏切っているということは自覚していて、裏切っている上で罪悪感と如何に折り合いを付けていくか(割り切れるか)考えているようです。 彼女の夫は、地方にしては収入も多く、ステイタスの高い職業なのでそういう意味でも大切なのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人(30代男性)の気持ちがわかりません2

    前回の相談内容http://okwave.jp/qa/q8514328.html#bmb=1 2度目の相談です。 私は26歳女、婚活サイトで出会った9歳上の男性と年末頃からデートしています。 一度こちらからは思いを伝えていて、相手の気持ちが固まるのを待っている状態です。 今までの経緯については前回のページをご覧いただければ幸いです。 先日久しぶりに1日デートをしたのですが、その時に今月ディズニーに行くことが決まり、来月近場で1泊2日の温泉旅行に行こうと誘われました。 その時はテンションが上がって、私も行こう行こうと盛り上がってしまったのですが、冷静に考えて「あれ?」と思ってしまいました。 泊まりで旅行となれば、つまり深い関係にもなりますよね… 私は関係を大事にしたいと思っているため、きちんと正式に付き合ってからでないと、中途半端な関係で終わってしまいそうで、正直躊躇ってしまいます。 しかし友人に相談したところ、行ってみてもいいのでは、という答えが。 その友達の旦那さんは、「彼が何をしたいのかはわからないけど、体目当てであればこんなに時間をかけないし、ディズニーとか温泉とか行かない」と言っていたそうです。 また、真剣な付き合いを考えているからこそ、相性を確かめておきたいのではないか、とも思いました。 そうだとすれば、私としても体の相性が合うということはとても大事なことだと思うし、誘いに応じてもいいのかな、と考えてしまいます。 女友達からは「関係をハッキリさせてからの方がいい」と言われますが、一度こちらから告白している以上、焦らせるような形になってしまい逆効果なのかな、とも思っております… できれば男性目線のご意見や、客観視したご意見をお願いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女のいる人からセックスしたいと(30代男性に質問!)

    24歳女性です。 先日電話で彼女のいる32歳の男性から「(セックス)したい」と何度も言われました。私はその彼のことが好きです。 彼とは一度だけキス+襲われたことがあり(もちろん拒みました)、そのあと何回か電話をしているくらいの仲です。 体目当てにしてもあまりにもストレート過ぎて、よくわからなくなってきました。 (1)体目当てにしても、こんなに露骨に本気で言いますか? (2)彼女がいるからダメ、と一度きっちり断って気まずい仲になったのに誘うものなんでしょうか?(今はもう気まずくないのですが) (3)あと一押しでセックスできると思っているがゆえの行動なんでしょうか? (4)電話で「声が聞きたかったよ」などというのもセックスするための嘘なんですかね? 私は「キスの相性が良かったから、セックスしたがっているのかな」と都合よく考えてしまっているのですが。単にからかわれただけなのかすらわかりません。本音を言ってしまえば、私も彼とめちゃくちゃしたいのですが、セックスの経験がないため、冒険できません。 (5)セックスして相性が良かったら、今の彼女から乗り換えることはあるのでしょうか?

  • 男性に質問。男性が、その女性との体の相性がいいと思っているかどうかの判断方法

    最近新しくお付き合いを始めました。 私も彼も24歳です。 彼が何度もデートや食事に誘ってくれたあとで付き合うことになったので、 彼は私のことをとても大事にしてくれていて、今非常にテンションが高くなっていると思います。 この間、セックスをしました。 二人ともこれまで年相応に経験があります。 露骨な表現で恐縮ですが、お互いの性器の大きさの相性がいまいち(彼のがかなり小さく、私が大きめ)だったのですが、 彼はとても思いやりがあって、丁寧なセックスをしてくれたので私は挿入以外でとても満足しました。 しかし、彼は満足できたのか心配です。 こんなに性器の大きさが合わないと、今はテンションが高くてもいつかさめてしまうんじゃないかと思ってしまいます。 ただ、彼はその夜、3度も求めてきて、3回とも最後までいきました。 3回ともとてもやさしく丁寧でした。 また、その後も、会う度に求め、私が疲れているからと拒むと残念そうに我慢してくれますが、とても興奮しているようではあります。 そこで、彼が、体の相性(というか性器の相性)がいまいちにもかかわらず、満足してくれているかが知りたいです。 男性の、性的に魅力を感じている相手に対するセックスと、あまり魅力を感じない相手に対するセックスとでは、やり方にどのような違いがありますか? 回数が多いということは、魅力を感じている、体の相性がいい、ということなのでしょうか? どういうポイントで判断すればいいのか教えてください。

  • 男性の気持ち

    28バツイチ女です。 6年前に知り合い、俗に言うセフレのような相手がいます。(33バツイチ) 自分に彼氏や旦那が居た時は、逢わずにたまに電話で話したり程度の間柄でした。 今現在はお互いフリーという事もあり、以前と同じ関係です。 ただ、現在は毎日何度も電話があって、毎日一緒に居ます。 身体の関係も殆どなくなりました。 以前とは別人のように優しく、心を開いてはくれています。 時間が合えばずっと一緒に居たり出掛けたりするものの、付き合ってるわけでもなく…。キスもしないし、セックスも淡白です(これは前からですが;) 少し前に「一目惚れして恋愛したい」と言われ。 昨日は「最近性欲がなくなった」と呟かれ。 以前冗談で付き合う話をしたり(向こうが冗談で嫁にきてよとか彼女になってと言って)、私が「この関係はもう疲れた」と言ったりしたのですが、「何で今更言うの」と言われ、変わらない関係です。 元々身体の関係から始まっているので、今の関係が不思議です。 寂しいだけならモテる人だから、私じゃなくても他に居るのに… こういう時の男性の気持ちってどういう気持ちなんでしょうか;本人は話をはぐらかしてしまいます。 長文失礼しました。

  • 夫の風俗

    夫が風俗に行っているであろうとわかってしまいました。きっかけはたまたま夫の携帯電話のインターネット履歴を見てヘルスを探しまくってたこと。その日夫は男友達と二人でで会う約束をしていました。会う前日にある程度のお金をおろしています。結婚8年になりますが今までそんなことを疑ったこともなくとても驚きショックを受けています。セックスも週に数回はあるしうまくいっていると思っていました。夫は私が携帯電話を見ているのは知らないので言えません。このまま何もないように過ごすべきでしょうか?私は許せる日がくるのか?どうすればいいのかわかりません。

  • 夫の性欲について

    ずっと、聞きたかったことなのですが、私の夫(32)は凄く性欲が強くて、絶倫疑惑(?)があるほどで。とはいえ、私自身もそんな夫と10年付き合ってきたので、夫によって身体の開発されちゃってセックス大好きになってしまって、結婚してから1年ですが毎日4、5回はセックスしています。 今でもいつもラブラブで、どこ行くのも一緒に行動してますが2人きりになるとすぐにセックスしたくなってしまうのです。暇さえあればセックスしてます。夫は、回復力や体力も凄いので一度射精しても、すぐに2回目のセックスができるし、抜かずの2回くらいならいつも余裕です。 でもさすがにビックリしたのは、仕事の関係で、思うようにセックス出来なかったときが2週間くらいあって、久しぶりにゆっくりヤレるってときに、興奮して我を忘れるほど2人でセックスに夢中になってしまって、ほとんど7回連続で射精してくれて、結果的に1時間半くらいの間挿入したままって状態で。終わった後は、すぐに抜かないで、キスしたりいつもしてるけどそのときは私もイキすぎてキスされながらも放心状態で、しばらく動けなかったけど夫はずっと腕枕しててくれて、凄くよかったよって言ってくれたりしてますます夫が好きになってしまいました(笑) ちなみに私は25歳ですが、夫と同じくらいの歳の方(30代前半)はこれくらい普通ですか? それとも『疑惑』じゃなくて、本当に絶倫ですか?私も、そんな夫との性生活に満足してるので、相当エロいんだとおもいます。

  • 「セックスの相性を確かめてから」交際を始める人

    「出会って、1~3回目のデート、でセックスを許してくれなければ男女交際を始めない」 こういう考え方をする男性を、どのように思いますか? 男女の人柄の相性を確かめるのには、時間がかかる。 すぐに確かめられる体の相性を確かめてから、人格の相性を確かめるのが、 合理的だから、だそうです。要は無駄な時間を使いたくないとのことで、 毎回、いいなと思う女性と出会うと、まずはセックスをするのだそうです。 で、セックスに応じてくれなかった女性に対しては”愛が無い”ということで 交際のターゲットから外すそうです。 これまでの女性に対しても、出会って即肉体関係を持ってきたと言います。 で、相性が良ければ、交際するそうです。悪ければ、連絡しないそうです。 彼の言い分は以下です。 ・体の相性は、人格と同じくらい大切なもの。 ・出会ってすぐセックスを許してくれたら、相手の女性に愛がある証だと判断している。 (相手を好きか嫌いかは、出会ってすぐに分かるものだから。彼は分かるそうです。) ・何か月も交際してからセックスした場合、体の相性が悪かったら(別れたいから)、 それまで交際した数か月が無駄な時間になるから。 5か月付き合っている、現在の彼氏のことです。 1回目のデートでホテルに誘ってきました。その時は断りましたが、 2回目のデートで、強引に体の関係となりました。 その時、遊び人だと悟りました。 しかし、その後も食事などに誘われ、現在に至ります。 私は結婚まで考えていますが、彼氏の考え方が今一つ分かりません。 だって、「この女性いいな」と思ったら、普通の男性が、食事などでステップ踏むのに対して、 即、肉体関係を結ぶということは、妊娠のリスクだって伴うわけだし、 何より、不潔だし、不誠実です。 こういう考え方をする男性のことを、どう思われますか? 男性・女性ともにご意見が頂きたいです。 賛成・反対・理解できるなど、何でも本音をお願いしたいです。 私個人としては、正気の沙汰とは思えなくて、聞いた時、目が点になってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 好きな人の気持ちがよくわからない

    冷静に考えた結果、付き合うのはやめようと思いますが、意見下さい。 飲み会で知り合った男性と四回目のデートをしました。 彼の車でいつも私の地元まできて遊ぶ感じで、今日はスキーデートでした。 彼からほとんど奢りで食事などして、細かくは私が出しました。 滑れない私を優しく指導してくれて人間性はとてもいい人でしたが、ちょこちょこ私に手を出すようになりました。 私は好きだったので手を繋ぐ以外はお断りしましたが帰りの車でキスされました。 散々好意があるようにして、好きかわからないといいます。 いつもセックスしないと相性もあるししてから付き合うそうです。 からだ目的?と思いましたが、このままだと最後まで手を出しちゃいそうだし、帰ったほうがいいと帰されました。 私もやるつもりはなかったですし。 彼と付き合う気持ちはなくなりましたが、彼は何故帰したのでしょうか? 奥さん、彼女はいないと言ってました。 とりあえず今は彼が考えるそうです(-.-) 付き合うのか、付き合えないなら連絡を断つ。

  • 始めての男性と経験の少ない女性

    皆様こんにちは。私はアメリカに留学中の26才の男です。 来月、アメリカと日本で一年間遠距離恋愛を続けてきた彼女と会える事になりました。その彼女とは付き合いを始めてまだ1年ですが、同じ大学の同級生で友達として仲良く付き合っていましたので、性格や容姿はお互い知っています。 彼女は29才で、私も彼女も結婚を意識してお付き合いをしています。そして遠距離ながら、今までとても順調に付き合ってくる事が出来ました。 その彼女が来月、旅行を兼ねてアメリカまで来てくれるのです。お付き合いを始めてから始めて会います。 その時に、出来れば体の関係を持ちたいと思っています。自分で言うのもおかしいですが、メールのやり取りから彼女もその気にはなっていると感じました。 ただ、私はその行為自体が初めてなので少し不安があります。彼女は前に1人だけ4年くらい付き合っていた彼氏がおり経験はあるのですが、どちらかというと大人しい感じの女性なので、私からリードしてあげないとそういう雰囲気にならないのではないかと思っています。私は本当に彼女が大好きで大切にしたいと思っていますし、彼女も同じ様に思ってくれています。 そこで皆さんに伺いたいのは、一言で言えばエッチの順序を教えてほしいのです。俗に言う愛のあるセックスとはどのようにするのでしょうか? 時々、掲示板等で初エッチの時の失敗談などを目にしますが、彼女はとても優しいのでもしも行為がうまくいかなくても気にしないと言ってくれると思いますし、それで嫌われる事も無いと思うのですが、やはり出来れば彼女に余計な気を使わせたくないです。 皆さんそれぞれの意見で結構ですので、私にアドバイスを頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 付き合ってる彼が他の女性に脅迫されています。

    つきあって2年の彼がいます。同じ会社(部署は別)で6歳年下です。 つきあってすぐくらいから彼の様子がおかしくなり始めました。会うこと、メール、電話すべての頻度が減り、仕事が忙しすぎてちょっと病んでると理由を言っていました。 その上、怪しいなと思える女性の影がいつもありました。 その状態が長く続き、何度も別れを切り出しましたが、「他につきあってる人はいない、私と別れたくない」の一点張り。怪しい女の子のことも何度も聞きましたが、「たまに社内メールするくらいで会っていない」と言っていて、私には信じることしかできず、不安でつらい思いをしながらも、希望が捨てきれず、彼を信じてがんばっていました。 そして、つい数日前、長期休暇で一人旅にいくと言っていた彼が、その女の子と旅行に行っていたことがわかり、全部正直に話してほしいと言ったところ、つきあってはいないけどあやふやな関係が2年も続いているとわかりました。私と付き合い始める少し前からの関係だそうです。 その理由が、その子から『死ぬ』とか『旅行に一緒にいってくれなかったら何をするかわからない』などメールや電話が頻繁にあり、そのたびに駆けつけ、一緒にいたという理由でした。薬を大量に飲んでいたこともあったそうです。 「ほんとに一緒にいたいのはKapua(私)だけで、その子とはつらいだけだから離れたい。けど、離れてもし死んだらという恐怖が強くて今まで続いていた。」とのこと。でも、彼もその子とちゃんとやること(セックス)はやっていました。ちなみに、私と彼が付き合っていることをその女の子は知りません。 付き合い始めから裏切られていたこと、ずっと嘘をつかれていたことでショックで頭では別れるのがあたりまえとわかっているのですが、全部正直に(ほんとか?)話してくれたこと、ほんとは私と一緒にいたいということを一生懸命話してくれたこと、その子とは離れることを約束してくれたので、心のどこかにがんばれるんじゃないかっていう希望を持ってしまいます。 例え、別れることになったとしても、彼がその子を好きじゃないというのなら、離れて解放されるべきだと思うし、それを助けてあげたいと思っています。 (1)脅迫してくる女の子に対して、どのように彼も私も対処するべきでしょうか?  私と付き合ってることをその子に話してほしいと言ったら、自殺するか、私も彼もどうなるかがわからないと言われました。(一度、彼は女の子に包丁を向けられたことがあるようです。) (2)女の子と離れたいと彼は言っていますが、どうしたら離れられるのでしょう。セックスしてしまった時点で彼の責任はかなり大きいし、女の子も期待を持っていて、付き合ってると思ってる可能性が高いです。 (3)最後に私が彼とうまくやっていく方法が知りたいです。  別れるのが当然なのはよくわかっているし、そうできたらと思っていますが、それ以外で彼とやっていくとしたら・・・というアドバイスをいただきたいです。 ついさっきの出来事で、感情的になっていてうまくまとまらなくてすいません。私と彼のこの先のことより、女の子に対する対処をメインにぜひアドバイスお願いします。