tsumuji199のプロフィール

@tsumuji199 tsumuji199
ありがとう数10
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2007/03/09
  • 隣の奥さんを・・・

    35歳既婚・子供1人の男性です 5年前にマイホームを購入し隣同士になった奥さんを好きになって しまいました。お隣とは子供の歳も同じことから、家族ぐるみの お付き合いをしています。初めて見たときから、結構好みのタイプでしたが別にどうこうしたいという気持ちはありませんでした でもこの間いつものようにみんなで食事をして家の子供が眠たくなっつたので嫁と先に帰りました。隣のだんなさんと子供も先に寝てしまった ので、二人で飲んでいました。結構お酒も入りそろそろ帰ろうとしたとき、どちらからともなくキスをしてしまいました。それから僕の方は 今まで抑えてた気持ちが爆発した感じで何か若いときに経験した 恋の病にかかった感じです。それから二人で話す機会もありましたが お酒のうえでのことだからとお互いもう気にはしていないふりをして いますが明らかに不自然な感じです これから先キス以上になってもおかしくない感じです。隣同士という ことから毎日顔もあわせますし、簡単に引っ越すこともできません こういう経験をした方やアドバイスお願いします 長々とすいません

  • 妻との夫婦生活を少なくしたい。性欲を抑えたい

    こんばんは 皆さんのお力を借りたく質問させて頂きます。 妻との夫婦生活についてなのですが私は性欲が強く、妻は淡白なほうです。 というよりは、私が性欲が突出して強く、妻は、睡眠欲、食欲が旺盛で性欲はあまりありません。 普段は人も羨む様な、自分で言うのもなんですが理想的な夫婦だと思います。 平日にランチをしたり、夜は二人でお酒を飲んだり、 休日は子供たちをつれて外出、外食をしたり、家族でプールやテーマパークにいったり。 本当に夫婦生活以外は、一切不満が無いんです。 何度もそのことで話し合いになり、性欲が理性を上回りコントロールが聞かなくなることもあります。 (とは言っても言葉の暴力や、DVは一切ありません。無口になるので) 妻にそんな姿を見られるのが嫌で、そんな時には外をランニングしたり、車を流したりして気持ちが落ち着くのを待ちます。 妻といろいろ話したのですが、最後は妻に”生理的にいやなものは無理なの・・・ごめんなさい” と泣かれてしまい、それ以上は言えなくなりました。 多分、妻の家庭は厳格で、妻の中には性に対しての罪悪感、タブー感があるのかもしれません 私の精力が無くなればこんな思いをさせなくていいと考えました。 私の精力減退、したくなくなる薬や方法などがあれば教えていただければと思います 薬以外でもこういうのが、というものがあれば教えていただけると助かります 私は今の関係、家庭を壊したくないので妻が無理なのであれば私のほうが変わりたいと思ってます。 妻だけがパートナーですので風俗や浮気は考えていません。 出来ればレスになるくらい抑えられるものだとありがたいです

  • ガマン汁で妊娠したかも><

    ガマン汁で妊娠する知識がなかったため 中出ししなければいいと思って5/7と5/8に行為をしてしまいました><(しかも危険日に。) 相手もまさか私が危険日だと思ってなかったのでやったあとでもめてしまい「大丈夫だ」とその場はまるめられてしまいました。 でも今月21に生理予定ですが今の所きていません>< そのことをずっと気にしていて余計にこないのかも・・・。 でも私はいつも生理は正確にくるのでたかが2日でも心配で仕方ありません>< 知識もないのにこういう行為しなければよかったです(涙) 中絶なんて本当嫌です>< 人を殺すことと同じだし自分の軽さに後悔しています>< 5/7と8に行為をして妊娠検査薬で今日(5/23)調べるとしたら正確な結果がでるのでしょうか?? もう少し様子を見たほうがいいですかねぇ?? 今の所、たぶんですが妊娠の初期症状は出ていません。 今、初期症状がでなければ大丈夫ですか?? これからでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#195289
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 40代の彼の誕生日

    日曜日、同棲している彼氏の誕生日を祝いたいと思います。 渋谷区から行ける、おすすめスポットを教えて下さい。 できれば、おすすめスポット周辺で美味しい食事をとれたら うれしいです。 参考までに彼の事を少し書きます。 ・どちらかと言うとアウトドア派(なんでも挑戦してみるタイプ) ・外出できる時間は朝の朝10時、12時頃から夜23時頃まで ・近日中、彼は上海に行くので、中華街には行きたくないとのこと。 ・お酒が好き(そんなにたくさんは飲まない) ・プレゼントは中華鍋が欲しいとのことでしたが、上海で買えるようならそちらで買うとのこと ・食事の予算はお酒代を含め、一人六千円まで (私がお酒を飲む量は一杯程度) ・お店は汚くてもいいので美味しいところ希望 今月は喧嘩ばかりなので、仲を修復できたらいいなと思っています。 プレゼントもいい案があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 不倫、別れ、裏切、、、誰にも相談できません

    【概要】 私は20代女性です。 結婚決定後、サークル仲間(既婚者)に「前から好きだった」と告白され、結婚までの期間限定のつもりで不倫関係に突入。そのうち本気になってしまい、私の婚姻関係は破綻してしまいました。同時に彼にこっぴどく捨てられ、彼は改心して家庭に戻ったのかと思いきや、新しい愛人を作っていました。許せません。浮気をばらして離婚させてやりたいと思っています。相談に乗ってください。 【詳細】 *長くなります* 彼がそんな風に思っているとはかけらも想像していなかったので 驚き戸惑い、でも嬉しかったのと、私の彼氏は仕事が忙しい、とあまりかまってくれなかった寂しさもあり、だめだ、と思いながらも1ヵ月後に不倫関係に突入してしまいました。 彼の奥様は奥様で子供が一番で、彼も寂しい思いをしていたみたいです。 私もはじめは結婚するまでの期間限定で、と思っていたのですが そのうち本気になってしまって。 結婚はしたかったし、引くに引けなくてそのまま結婚はしてしまいました。でもやはり旦那とはうまくいかず早くも離婚します。 彼は家庭を壊す気がないのと、私への気持ちが薄れ、結局私は捨てられました。 不倫関係を持ったまま結婚したという事実がある以上、 友人にも相談できず、ここに書き込みました。 別れについて納得いかない事が複数あって、今復讐したい気持ちでいっぱいになっています。下記の通りです。 ・彼は限られた小遣いの中で生活をしなければならない状況にあり、 ギャンブルで増やすしかない、と言うが、思うように増えず、 口座の残高も底をつき、キャッシングしていたので、見かねて私はお金を貸した。 ・私は実家住まいで割と金銭的に余裕があったので、基本的にデートは 割り勘だった。 ・携帯代は家から支給されるらしく、電話代高騰を指摘されたので 通話無料になる携帯を別途持ってほしい、と言われ私の負担で携帯を契約(半分持つよ、と言われたが実行されず) でもここ数ヶ月でだんだん冷たくなり始め、嘘をつくようにもなった ので私は彼を責める事もありました。 ・携帯を鳴らしてくれないと、持っている意味がない。 ・嘘をつくようなら、貸借金を踏み倒されるのは勘弁だから 書面で取り交わしをしたいと申し出る(現在いまだ証拠無し) 言っても向こうの対応は変わらず、そんな状況に私もいらいらして、 旦那との喧嘩の回数も増え、ついには暴力を振るわれたし、 もう気持ちが戻ることはないと確信し、離婚を決意しました。 その事を伝えると彼は急に冷たくなり、連絡をますます減らし、 その後二人では会ってくれていません。きちんと話がしたいという 私の希望は叶わず、結局私は納得のいかないまま別れた事になっています。 私は激しく悩み、体調も崩しつつも、誰にも相談できず 一人思い悩んでいました。 彼は子供はかわいがっているみたいなので、改心して家庭に戻ったんだ、なら仕方ない、と思っていた矢先、彼は新しい愛人を作っていたのです!しかもサークルの後輩です。 私が苦しんでいたこの数ヶ月、楽しくやっていたのかと思うと、もう 許せません。 彼は前に家のお金にも手をつけていて、その時奥様と約束したのが もうギャンブルはしない、ということでした。 あと、奥様は「浮気は絶対許せない」タイプです。 彼は比較的自由をさせてもらっていて、奥様はそれを我慢している 様子です。平日も早く家に帰ることはほとんどないですし。 土日もサークル活動を容認してもらっています。 多分それで浮気、借金を知ったらたぶん離婚するんじゃないかと思っています。 私は、家庭、子供、新しい愛人がいる彼、私をこっぴどく捨てた彼を 許せません。 最終手段としては興信所に不倫調査を掛けて、離婚させてやりたいと思っています。 ちなみにそのサークルの後輩には彼氏がいます。その子が最終的に どっちを選ぼうが、私はどうでもいいと思っています。 不倫していた自分を棚に上げているようですが、 彼一人良い思いをしているのは許せません。 それから、同じ事を繰り返して、またその子を傷つけるのか、 という事を伝えたい。 長くなりましたが、ご回答お願いします。