• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女がいるのに他の女性を必要とするのは何故?)

彼女がいるのに他の女性を必要とするのは何故?

このQ&Aのポイント
  • 好きだった人に彼女が出来た後に連絡が来て、私の事が好きだと分かった。
  • 結局彼女とは別れないそうで、でも私とも続けたいと言われました。
  • 彼は彼女の事が本当に好きなのでしょうか?好きなのに他の女性を抱けるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゴメンなさい。 男性は女性と体の作りが違って、とりわけ性的な部分に関しては、まったく異なります。 女性が心理的な快感を求めるのに対し、男性は身体的な快感を求めます。 男性の脳にある、身体的快楽を感じる部分は女性の5倍以上もあり、故に女性にしてみれば、異常なまでに性欲が湧くのです。 例えるならそうですね・・・ フランス料理が好きで、フランス料理を好んで食べます。これが女性です。 一方の男性は、好み云々よりも、おいしい物であれば何でも食べます。 お腹を満たせるのであれば、何でもいいのです。 こんな感じ。 一番分かりやすく言うなら、男性は欲求に忠実な野獣で、女性は人間です。 野獣は、お腹が空いたら食べるし、メスを見たら発情してヤリたくなります。 人間ならお腹が空いても、都合とかでガマンしようと思うし、男を見たとして発情することもほとんどないです。 さて質問に対する回答ですが、 男性は、好きな人がいてもSEXは出来ます。 女性のように、好きな人としたいというよりも、ただ「ヤリたい」という欲求の方が強いのです。 現代の若者のように、関係性よりもSEXを重視するのであれば、する相手の女性を「ヤれる女」として認識してる可能性が高いです。 これに関して、男性は自覚症状がほとんどありません。 たいていの場合、「好き」とかいう感情にすり替わっています。 もし、SEXを長期的に断って、疎遠になるようであれば、関係性よりも体の関係を求めていたのは明らかでしょう。 また、多くの既婚男性・交際相手のいる男性のアンケートで、 「バレなければ、他の女性と関係を持ってもいいのか?」という質問に、実に40%以上はYesと答えています。 モラル云々ではありません。 野獣のように、発情したら「ヤリたい」を優先したくなるのです。 こういう男性は治らないのか?という質問ですが、無いワケではありません。 私の場合、元カノにフラれたのが、ひどく辛い経験になりましたが、おかげで真人間になれたと思います。 ↓以下、当時の状況です。 http://okwave.jp/qa/q6071667.html 人間は、いろんな経験を通して成長しますが、どうしても辛い経験は避けたいものです。 でも避けてばかりだと、自分の都合の悪いことは受け入れられない人になってしまいます。 結果、自分勝手で、相手のことを考えるのが苦手な人になってしまうのです。 彼にどうして欲しいのか分かりませんが、今の彼に不満があるのであれば、見切るのも1つの手です。 それでキチンとコッチを向いてくれるなら、それで良し。 逆に、何もしないようなら、彼との今後に期待は出来ないでしょう。 長くなりました。 若輩ながら、勝手きままに意見をしてすいません。 参考までに、

chokopanna
質問者

お礼

ありがとうございます。 縁を切るしかないと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • hnakano
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.9

最低の男ということです。 僕のように特定の女性以外に全く反応しない男もいれば だれかれ構わず発情する男もいます。 生理学的に言って人間は発情期がなく、常に発情している生き物なのだそうですが それを普段感じないのは理性が無意識にコントロールをしているからだそうです。 理性が「興奮しても良い」というGOサインをだすと、初めて人間は発情していることを意識します。 つまり、だれかれにでも発情する人は我慢するという意思が弱く、簡単に発情に対してGOサインが出るということです。 それは生活習慣や経験から来るものなので彼自身の常識自体が貴方と少し違うということでしょう。つまり、あなたが彼の常識を理解しようとしても無駄です。 彼の我慢について教わらなかった幼少期やそれが性的な分野にまで発展した思春期から青年期までの生活が彼をそういう人間にしたのです。性生活にだらしない男は子供のころの教育に問題があることが多い。 そして、そういう自分とは常識の違う人間と無理に関わろうとしてもなかなか幸せになれないのが事実です。 男はセックスにロマンや感情を求めません。愛というのも所有欲や独占欲に近いものです。 言ってみれば貴方は彼にとって都合の良いオナニー用のオナホールのような存在なのでしょう。おそらく今までも体の良い道具の扱いだったのです。そしてこれからも貴方を道具として所有したいというだけです。 自分が性具であると認めたいですか? そんな男にはきっぱりとNOを突きつけるべきです。 どうせ、そんな男は結婚しても浮気がやめられず将来的に悲惨なことが多いはずですから。

chokopanna
質問者

お礼

ありがとうございます。 最低の男・・・そうだと思います。 過保護な家庭で育った彼ではあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

まぁ…平たく言えば 男は穴が有れば誰でも良いから入れたい物なんです。

chokopanna
質問者

お礼

そうなですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.7

風俗業界は、そういう男の客で成り立っています。 奥さんや彼女がいてさえ、金出してもやりたいんです。

chokopanna
質問者

お礼

そうですよね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130549
noname#130549
回答No.6

女性には中々理解していただけないのですが、いくらでも抱けます。 さほど好きでなくてもできます、貯まっていれば特に。だから風俗もあるわけです。 それで、好みのタイプなら、勿論好きな感情もあり、かなり本気で致します。決して遊んで捨ててやろうなどという不埒な気持ちではないのです。 並の男なら、そうしたいのが山々です。何人とでもしたいです。ただそうすると色々わずらわしい問題が発生するので、理性を働かせてぐっとこらえているだけです。 こらえない時もあるだけです。 一度こらえないで関係を持ってしまったら、やはり、またしたくなります。 これが酔っ払って好みのでないのに関係を持ってしまったときは早々に手を切ります。 質問者さんの場合は、彼のタイプだったのです。 今後はあなた様次第です。許せないのなら断るしかないでしょう。 どういうつもり。と責めても埒が明かないと思います。恋愛感情はあるのは確かなのですから。

chokopanna
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋愛感情あるのでしょうか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a091218
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.5

みなさん理屈めいたこと言っていますが,生物学的に男は色んな女性に種付けする本能があるので,できるんですよ。 なのであなたのことを好きでいることもできるのです。要はあなた次第ですよ。二股されているんですから。

chokopanna
質問者

お礼

二股ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.4

彼は、単に個人的なハーレムを作りたい?だけの様な気がします。 そのままだと…すでに…貴女とその新しい彼女の他にも?女性を …居るのかも…

chokopanna
質問者

お礼

他にもいるかもしれません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122463
noname#122463
回答No.3

彼はただのひどい男なのですか? >>そうです。 こういう人は他の人と付き合っても治らないですか? >>なおりません。 私は気持ちを利用されて、人間扱いされてないのでしょうか? >>そうです。 本当に私の事も好きでいるなんて事が可能なんでしょうか? >>無理ですね。 あなたの思うことは全部正解です。 彼の口から出る言葉は、単なる自分への気休めに過ぎません。 彼自身もわかっていますよ。

chokopanna
質問者

お礼

そうですよね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.2

好きだから なんて言う理由だけで体を許す側にも問題があるんじゃない? 口ばかりの人間なんて男女問わず多々いるんだから。 どっちも態度で示しなよ。 >彼はただのひどい男なのですか? こんなことがわからないようでは正直どっちもどっちだと思いますよ。 付き合う前から簡単に体を許すということは自分の敷居を下げてるんですよ。 敷居が低いならいつでも入れると思うのはその男に限らず。 厳しい言い方ですがこういう問題は男だけが悪いとは思いません。

chokopanna
質問者

お礼

そうですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性である意味がわかりません。

    私は、この頃非常に真剣に悩んでいることがあります それは、性的快感が得られない体になってしまったのではないかということです。 非常に長くなりますので、お時間ない方はお時間あるときをおススメします。 私は小さい頃、非常に性的欲求や快感に恐ろしいほど敏感でした。 自分ですることも覚えていました。 その後自分の性器が何か形が変わっているな?色がなんだか黒い・・と 思うようになりました。それは、イケない事をしているからなんじゃないかなっと 小さいながらに思って自分でするのをやめ、一切性的にかかわるものが目に入っても 見ないように過ごしてきました。そのうち成長していくに従ってあまり興奮するといった事が なくなっていき、ふとした時に想像して良く言うムラムラした感じになったのは覚えています でも、してはいけないししたら罪悪感になるだろうと考えてしていませんでした。 中学校に入りました、周りの子は私が知らない性的知識を持っていました。 その中で自分は少し遅れているのかな?もう性的知識に興味があれば我慢せず 得ても良いのかなと思うようになりました。まず私が知ったのは、大人に近づくにつれて 男性とお付き合いするのは性的なものも付きものになってくるということです。 もうひとつは、男の人は性的な物が満足ができないと他の人の所に行ってしまったりポイされてしまったり別れなくてはいけなくなるということです。そうでない人も中にはいるとは思いますが やっぱり不満にはなってしまうということです。 あとは結婚生活には必要なものだとか・・ そういうのを知ってから少し男性の見方が変わってくるようになりました。 三年生になりました。ますます周りも性的な知識を知るようになってきて わたしは、自分ですることは良くないことではないということを知り 何年ぶりでしょう自分で自分の身体に触れてみました。 でも、どうしてだろう私が昔に体験した快感とはほど遠いものでした。 そこで調べてみると、あまり性的快感につながるものを見たりしていないからなんじゃないかみたいな 情報を得たので自分でも昔のようにしてみることにしました。少しばかり感じましたでもあまり でした。もっともっと見たり触ってみようとか感じれない身体に少し焦りも感じて それを繰り返しているうちに本当に感じなくなってしまったのです。 そうして焦りに変わりました。これでは誰ともお付き合いすることもできない男の人は私を女性として 見てくれなくなるんだ・・どんどん男の人に対して良くない考えを持つようになりました。 高校生になり男性が苦手な私を理解してくれる人が出来ました。 やっぱり、お付き合いすれば体に触れることもあるのでしょうキスやハグをしてくださいました。 でも、先のセックスのことを考えると何も感じないのですドキドキも・・ もっと愛情表現してほしいといわれました。でも、自分からキスやハグがほんとはしたいけど 怖いのです。なぜならセックスにつながるからです。自分でその気にさせようとしてるくせにマグロ だなんて思われて萎えられたらどうしようとか考えるからです。 体に触れられることがありました。当然私は、あまり感じていませんでした。でも萎えられたくなかったし、気分良くなってもらいたかったし感じているようにきっと演技してたと思います。嫌な思いでです。 がんばってしてくれてるのに・・自分はなんでこんな体なんだろうとか違うこと考えちゃうんだろうとか おもいました。たぶん、感じているだろうなって勘違いされたかと思います。ネットにもマグロなんて付き合う価値ないんだみたいな書き込みも良く目にしますし。  はじめてもあげることなく終わりました。 はじめてを拒むには訳がありました。将来を考えた人に、感じないつまらない体をもった私が 大切な人に唯一なんとなくあげられるものだと思ったからです。 何かを改善しようと思て何かをすればもっともっと体が感じれなくなり、 するのも怖くなりました。 女性としてもう見てもらえないだろうし。誰もこんな感じれないおまけに汚い色の変な性器ですし、ますます男性に近づくのが怖くなってしまいました。 この先将来の結婚もうまくいかないだろうなとか 一人で誰にも相談できないし、どんなやさしい男の人でも嫌な事が積み重なっていくうちに私に不満をもっていつか 何処かへ行くんじゃないかとか悪い考えばかり浮かんできます。 ほんとは、感じたいんですでも感じません泣けてきます。 触れたいんですでも触れるとしなければいけなくなりそうだから怖くてできません。 感じれないからだなんてばれたくないんです。 誰にも・・。でも一生演技するや感じれない体に嫌気がさしますしもう、正直疲れそうです。 人間という生物、女性という生物に生まれたのにこんなんじゃな。。そんな風に思えます 異性の人にはキット愛してなんかもらえません私がどんなに愛していようと結局は生理的欲求に 勝てるものなんてきっとないんでしょうから。 ここまで読んでいただきありがとうございます。疲れませたよね・・でもうまくまとめられなくて たくさん書きました。 私ももう高校三年生になったのです。

  • 割り切った関係をもてる女性について

    割り切った関係をもてる女性が理解できません。 できるとしたら本当にセックスが楽しいからのみ。 妊娠や性病。周囲からの視線。気持ちの問題などリスクが大きいと思います。 結局気持ちの整理がつかず次から次へとなるパターン。 このパターンに多いのが彼氏あり。(彼氏で埋められない隙間を埋めたい) 相手の男性からすれば、彼氏がいるならと避妊せず、やり放題になる可能性もある(血液型確認のうえ) また、割り切った関係は男から呼ばれないと連絡できない。 連絡すると関係が崩れる。こいつやばいなという男性に対しては簡単に縁をきれるという長所はあるものの惨めさは残り、リスクは増えると思いますが なぜそういった事をするのでしょうか?

  • セフレときっぱり終わるけじめの付け方

    こんにちは。 質問させてください。 私は大学4回生で、好きな人がいます。 でもその人は私のことをセフレとしか考えていないようです。 出会ってからまだ四ヶ月しか立っていませんが、体の関係はあっても付き合っているカップルがするようなことは一切なし(お互い忙しいのもありますが…)、このままこの関係を続けるのかどうか問いただしても、落ち着いたら考える、それまでは考えられないと言われたり、他にやらなくちゃいけないことと私のウエイトが違いすぎます。 最近耐えられなくなりお別れをしたのですが、その時は引き止めてくれました。 ですが、よく考えたらそれもセフレとして切りたくなかったからですよね? 結局もう連絡は取らない、覚悟決めて終わると向こうが言ったのにまた連絡がきて結局私もあってしまいました。 その時の彼の適当な態度で初めて「終わりにしなくては」と思いました。 わたしは何ヶ月も自分が誰かに甘えたいが為に、分かっていたのに知らないふりをしてその関係を続けていたんだと思います。 男の人はセックスの為なら、彼女にしたくない女性にでも平気で良い様に言うのでしょうか?きっとそうですよね。 もうきっぱりと終わりにしたいです。 この踏ん切りがつかない気持ちのままならまたうやうやと関係を続けてしまいそうです。 みなさんならどうやってケリをつけますか? ちなみに、彼にもそれが良くないことだと理解して欲しいです。わたしは彼を甘えられる存在以上に、本当に好きでした。 同じことを繰り返して欲しくないし、素敵な人と出会って欲しいです。どうやったら理解してくれるでしょうか? たくさんの質問をすみません。 よろしくお願いします。

  • 女性の心理を教えてください。

    26歳の会社員です。 この前先輩から信じられないような話を聞きました。 どうやら、その先輩は彼女の他にSEXだけの女友達がいるそうです。 その先輩が言うには、本当に体だけの関係で、お互い恋愛感情は全くなく時々会ってはSEXをしているということです。(体の相性がGOODということで) 自分は今まで女性向けの風俗がないように、女性は気持ちのないSEXはしないものだと思っていましたが、相手の人に対する気持ちなしに体の相性がいいというだけでSEXをすることができるのでしょうか? 自分としてはその女の人も先輩に対して絶対恋愛感情を持っていると思うのですが、ただのセックスフレンドだと言うし、お互い割り切って楽しんでいるということです。 自分にも彼女がいるのですが、もしそうならちょっと怖いし、信じられなくなりそうです。 (前彼がとてもSEXの相性がよかったようなので) 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 本当に大切な彼女(好きな女性)とセックスしたくない?

    私の男友達(30歳)の話なのですが、イマイチ理解できず、ご意見聞きたいです。(私は女です) その男友達には彼女がいて、付き合ってまだ二ヶ月弱だけど週二回ペースで会っているみたいです。でもまだセックスどころかキスもしていないそうです。その彼女にベタ惚れしていて、彼女と一緒にいるだけで幸せなようで、その人とセックスしたいと思わないと言うのです。「性欲は風俗に行って解消している。人間は成長したら、本当に好きな人とは、そういう行為がなくても満足なんだ」と言っています。私の感覚だと、好きな人と肌を触れ合ったりしたいので、男友達の言うことがわかりません…。 男性の皆様、他のところで性欲を解消できれば、大好きな彼女とはセックスしなくても満足なのでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • 他の男に渡したくない、なんて今さら元彼に言われました。

    他の男に渡したくない、なんて今さら元彼に言われました。 7ヵ月付き合い私から振りましたが、それからだらだらと関係を続け…寄りを戻したい、と思った頃に彼に彼女が出来たので、今度は私が振られてしまいました。(大体、1ヵ月半前) ここへきて、私が他の男性に惹かれている事を知ると「他の男に渡すなんて惜しい。彼女より君が好きだ」「他の男と遊ばないでくれ」と… この言葉は信じられませんし、彼のことは全く理解できません。彼女が出来た時、あれだけ私に冷たく当たったから尚更。 逃げられると、追いたくなるものなんですか?

  • セックスフレンドってどうなんですか?(女性の方に)

    なんかぞっとしたんですが、セックスフレンドって本当に存在していたんですね・・。だいたいどうなんでしょう?倫理問題とか難い事をいわずに、人間としてどうなんでしょうか?彼氏がいてもそういう関係を持ってしまうのでしょうか?そんなにセックスがしたいんでしょうか?僕にはただたんに「男の餌人間」としか思えないのですが・・・。 また自分の彼女がそういうことをしていたら、じんましんがでるかもしれないと思う僕は異常でしょうか? お願いします。

  • (男性に質問)自分に好意を持っている女性は利用しようと思いますか?

    こんばんは。 私は大学生の女で、今好きな男の子がいるのですが一度は付き合いそうな感じになったものの叶いませんでした。 その後も友達として仲良くやっていこうってなったのですが、、 実は体の関係を持ってしまいました。 私は恋愛に対して告白→付き合う→手をつなぐ→キス→セックス が普通と思っていましたが、彼はセックスは付き合う前にしてもいいという考えでした。 セックスすることによって相手のことも(性格も)分かるし、自分の気持ちもはっきりする(本当にその子のことが好きなのか)という考えらしいです。 そして、色んな経験することで人は成長するものなのだからセックスも必要だ。みたいな考えです。 彼自身も、「付き合うというとこまでは行かずに終わってしまうことが多いんだ」と言っていました。 過去にちゃんと付き合った人もいたそうですが結局は上手くいかなかったみたいです。 今、思い返してみるとなんだか寂しい気持ちになっています。 私は彼のことを好きだけど彼は友達だと思ってるんだ…これから先私たちはどうなるんだろう…付き合える確証もないのに…とか色々考えてしまいました。 友達に相談すると、「ただその男はエッチしたいだけなんじゃない?」とか「利用されてるだけ」とか言われました。 私は彼に少なくとも友達として「好き」とは思われてるかなと思っています。 私は天然っぽいのでよく人から「純粋だね」とか言われますが、彼も「そういうとこいいよね」みたいになにげなく言ってくれています。 男の人は、純粋に自分のことを好きでいる女の子をセックスだけのために遊びに誘ったりするのでしょうか? 恋愛についての考えが違う彼ですが理解したいと思ってしまう私は「純粋」を通り越してひょっとして馬鹿なのでしょうか? 本当に私は利用されているだけなのでしょうか?

  • 男性の心理を教えてください。

    ただいま遠距離中の彼氏がいます。 月に一度会えるか会えないかというところですが付き合ってまだ浅いです。 たまにしか会えないのであったらSexというのは理解できます。 ただ彼はすごくしたがります。 メールでもそういう事を言ってきます。 前に男の人は同じ子とのSexには飽きるものだ、と聴いたことがあります。 彼にそんなようなことを聞いたら、 まさか、僕は好きだったらやりたいし、僕がセックスを求めなくなったらそれはもう君を好きじゃないってことだ。もちろん他の事も一緒に楽しみたいけれどそれと同時にセックスもたくさんしたいといわれました。 男の人ってセックスをすればするほどその子の事をどんどん好きになるものですか?それとも冷めていくものですか? 女はセックスのたびに男性を好きになっていく傾向があるとおもうのですが。。 それと。もうひとつ。 連絡はほぼメールです。彼は忙しいらしいので。。 まあ忙しいにしても電話とかするくらいの時間はあるんじゃない?って思うのですが。。。 それに前は○○に行こうねととか言ってたのに実際会うと行かなかったり。。   電話がないこと、セックスの話が多いこと、結局どこも連れて行ってくれないこと。。 すべて言うときっとめんどくさくなるな、と思って今のところ言ってませんが。。 彼は私の事を本当に大事にしてくれているのか、それとも付き合ったからもう餌はやらない状態なのでしょうか? メールでは私の事好きなような気がするのですが行動が伴わないので不安になってしまいました。 どうかよろしくお願いいたします。