• ベストアンサー

セックスフレンドってどうなんですか?(女性の方に)

なんかぞっとしたんですが、セックスフレンドって本当に存在していたんですね・・。だいたいどうなんでしょう?倫理問題とか難い事をいわずに、人間としてどうなんでしょうか?彼氏がいてもそういう関係を持ってしまうのでしょうか?そんなにセックスがしたいんでしょうか?僕にはただたんに「男の餌人間」としか思えないのですが・・・。 また自分の彼女がそういうことをしていたら、じんましんがでるかもしれないと思う僕は異常でしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

akira909さんがおっしゃる「男の餌人間」は言い過ぎかと、、、。お互いが理解したうえで行為に及ぶなら餌ではないはず。まして「男の」でもなければ「女の」でもないと思います。人間は対等ですよ。 ちなみにセフレがダメならマスターベーションはどうなんでしょう。毎回自分の彼女、彼氏の写真を見てオナニーしますか?やっぱり身近な誰かや雑誌、AVがおかずになりませんか? そうなると相手はいなくとも本人だけはセフレと楽しんでいることにかわりなないように思います。 例えばあなたの彼女が雑誌を見てそのような行為をしていてもやはりじんましんが出ますでしょうか。 やるやらないは別として、もし彼女のそのような行為でさえ嫌であればあなた自身もマスターベーションをやめたうえでセックスフレンドを否定するべきかと思います。 以上、大変失礼な文面もありますがお許し下さい。

その他の回答 (14)

回答No.15

ANo.12で自慰行為について書いたものです``r(^^;) ご質問内容から、私としてはakira909さんが快楽を求めるだけのセフレをする人に対して「男の餌人間」とか、ゾッとしたりじんましんが出ると思うほど毛嫌いしている点に関して申し上げていました。(避妊のこと等は一切ふれておりませんでしたので、、、)ご理解いただければと思います。  さて、快楽だけを求めたセックス、子供を望まないセックス、私は賛成です。私からakira909さんへご質問したいのですが、欧米ではセックスボランティアという団体があります。 病気によりパートナーがいない人のために無償、あるいは有償でセックスの相手になるものです。 愛の無いセックス、快楽だけのセックス、子供を望まないセックス、これら全ての要素を満たしていますがこのセックスボランティアについてもゾッとしますか? ちなみに、マスターベーションについてもゾッとしますか?

akira909
質問者

お礼

ありがとうございます。子供を望まないセックスに反対しているのではありません。子供を望まないのに、できてしまうということに反対しているのです。 (その辺趣旨がわからずすみませんでした) 男の餌食の点は個人の主観で、こういう人もいるということがわかりそれでいいのですが・・・。 100%の避妊もできず、もしできたらとかかんがえず、平気でできる神経が理解できない・・・。

akira909
質問者

補足

みなさんありがとうございました。みなさんのご意見を聞けてよかったです。

  • gomahjang
  • ベストアンサー率34% (83/244)
回答No.14

私は生まれてこのかた浮気したことないです。 彼とは約10年のつきあいです。彼は好き。でも、、最近SEXに飽きてきたという気もするんです。毎回ワンパターンになりがちだし・・ もし違う相手としたら・・とか発情期になると変な想像します。 セフレは作る気ないですが、SEXに心のつながりを求める私としては無理かも・・SEXしたら好きになりそうだし、そうなったら大変(笑 でもたまには違うおとこのひととSEXしたーいって心の中では思うのです。どんなSEXするのかなとか好奇心でいっぱいです(笑 でも実際に踏み切れるのはちょっと羨ましいです。 経験のない私の回答は参考にならないかもしれませんが、女性が割り切ってSEXたのしんでるのなら逆に男が餌食になってるのかもしれません(笑 でもきっと想像だけで、実行には移せなさそうです。

  • maomao9
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.13

セフレいますよ。 ちょっと有名な人だし、もてる人だから付き合うこともできないし、付き合う気もないけど(常に女の人が回りにいるので)。 でも、一緒にいると楽しいし好きだから会います。 わたしにとってはセックスもお酒を飲んだり遊びに行ったりするのと同じ感覚です。 セックスして楽しい人とはセックスするし、飲みに行って楽しい人とは飲みに行くし・・・。 価値観って人それぞれだから強制できないけど、そういう考えの人もいますよ。

akira909
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。極論、子供の話と考えています。できちゃった婚は望まない妊娠なので、非常によろしくないのですが、それでも愛し合う二人なら何とかなるとは思います。(ここも意見が分かれますが・・)。ただ体だけの関係というのは愛は無し、避妊するといっても100%の避妊なんてありませんし、失敗することだってあります。快楽だけを求めてセフレを賛成された方、もし子供ができたらとか、その点どうお考えなのか教えてほしいです。 (その点自慰行為とは純粋な快楽追及として大きく違うと思いますけど・・)

  • ha1na2ko3
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.11

私も同意見です。 セックスフレンドって・・・思いっきりひきます。 人としてどうかなと。 ただ、お互い彼氏も彼女もいない同士がセフレとしての関係を持つのは分からなくもないですが、だったら付き合っちゃえば?って感じです。 恋人や旦那がいるのにセフレがいるってのは全く意味が分かりません。セフレってゆーか、ただの浮気ですよね。(No,10さんとかぶりますが。。) 普通に愛し合ってる関係の二人なら、そんなことにはならないと思います。

  • hanky
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.10

21歳♀(旦那と0歳の子一人)です。 私もあなたの意見に賛成です。 はっきり言って、私もそんな人間は嫌いです。一番最低な人間だと思います。 まず、恋人やパートナーがいるのに別にセフレを作っていたら「浮気」もしくは「不倫」ですよね。もしばれたら、相手の信用を完全に失います。たぶん一生回復できないでしょう。ばれなければ良いという問題でもないですよね。 また、恋人やパートナーがいないからと言って、性欲に任せてそのような関係を持つ事も許せません。今後付き合っていく恋人やパートナーにはどのような説明ができるのでしょうか。もし性病にかかってしまったら!?妊娠してしまったら!? そこまでは考えていないのでしょうか。。。 私の旦那も、私と付き合う前までは彼女がいながらも、別にセフレがいたそうです。それを告白されたのは結婚する約束をした後だったのですが、聞いたときはすごくショックで泣いてしまいました。別れようかと真剣に悩みました。本人は「今はそんな事ないし、結婚しても絶対にしない。」と約束してくれました。でも今現在「今後そういう事をされたらどうしよう」と心配しますし「携帯に入っている女の人の中にそのような関係があった人がいるかも」と思ったりしてしまいます。旦那には絶対に言わないですけど・・・。 このような経験上、信用関係を壊すような「セフレ」は作る気はないし、旦那にも周りの人にも作ってほしくはないです。

  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.9

私、昔いました。その時は彼氏はいません。彼氏がいるときはセフレは作りませんし。 お互い彼氏とか彼女とかの存在は、面倒で要らない。 けど、その人といると話しも楽しいし、付き合ってる訳じゃないから口うるさく言われる事もない。 1人だと寂しいときも時々あるから、その時にそばにいれくれたら嬉しいし。 私もその彼も、お互いの人間性はとても好きでした。 毎回毎回会うたびにHしてるわけでもなかったです。 けど、お互い全部が欲しいなんて思わないし、全部見せたくもない。 女だって、男と同様に性欲は湧くものですから、性欲を満たせるし。 セフレの関係が終わったのは、私に好きな人が出来たからです。 セフレは、彼氏彼女じゃないから別れも簡単なんですよ。

回答No.8

あなたは正常だと思います。 性行為って、お互いの体液を混じり合ってするものですから、自分も相手にも他にパートナーは作って欲しくないのが普通ではないでしょうか。 衛生面だけでなく、快楽主義ともいえる考え方や忍耐力の欠如した人間性にも問題があると思います。 でも、ツケはいずれ自分に回ってきますから、自己責任においてやってる分には、それぞれ自由で良いのではと思います。

noname#13746
noname#13746
回答No.7

わたくしの経験から申しますと、 彼氏として交際したらとってもセックスの相性が良かった。 なのに、彼という人間は正直だけどワガママ。見た目がカッコいいので可愛い子にはすぐに話かける、気が利いて優しいけど男としての責任感は全くなし。もともと外見だけで付き合ったために話題がなく会話が続かない。 こういう相手でしたので別れましたが、何しろ、気さくでプライドなんて微塵もない男。別れた後も 「○○ちゃん、君のフェラは最高だ!君のことが忘れられない、すぐにでも会いたい。」 正直な彼だけにホント?とちょっと嬉しくなるわたくしも単純。 結局、会えば話もなくホテルに直行。 これしかないのか!ってほんと、これしかないのです。 なのでこういう相手をセフレと言うのねと思った次第で・・・ 相手に中身があれば交際してます。 もっと愛情も沸くし、独占したくもなるんでしょう。 でも、全く嫉妬もおこらないし、それだけの男です。って私もそれだけの女なんでしょうけど。お互い様ですね。 

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.6

純粋にセックスだけのお付き合いって少ないんじゃないですかね。セックスレスの既婚者がセフレを作っても、職場で内緒でセックスだけの関係を作っても、相性が良いほど 長く続くほど 精神的にも仲良くなっていくでしょう。セックスって愛情や信頼感によって深くなっていくものですから。セフレと恋人の境界線はけっこう曖昧なものだと思います。大好きなセフレもいれば、愛の薄い恋人もいるでしょう。厳密に言葉の括りに悩む必要もないと思います。

回答No.5

結局は性に対しての、とらえ方次第でしょうね。 良い悪いや、倫理観はともかくとして、「気持ちよいことをお互いに求め合う、ただ恋人として付き合うのは難しい」という考え方なら、アリなんでしょう。 また彼氏では満足できないから・・という理由もつけますね。 ただそうあまりに固く考えてしまうと、世の中の性風俗やソレに近しいものも、全て否定することになってしまいますね。 人の関係や繋がり方は様々にあると思います。 一口にセックスフレンドとしてと言っても、それまでの経緯もありますし、その人にとって色々とあったのかもしれません。本当は彼女になりたいのだけど、セフレまでしかなれない・・と悩んでいる人もいるかもしれません。 あなたが異常とは、まったくもって思いません。 ただセフレ=セックス好きという考え方は、あまりよろしくないかもしれませんね。 私見ですが、述べてみました<(..)>

関連するQ&A

  • セックスフレンドって?

    セックスフレンドって、どういうきっかけで付き合って どういう付き合いをしているものなんですか? ちなみにセックスフレンドってお互いにとって 都合の良い人間関係だと思うのですが、 相手に嫉妬したり愛が芽生えると、なかなかセックスフレンド の関係も解消しづらくなるものなんじゃないですか?

  • セックスフレンドについて

    「セックスフレンド」という言葉をよく聴きますが、これはセックスを楽しむ為だけの、男女間に恋愛感情が存在しない友人関係なわけですよね。 成年漫画、AV、官能小説、アダルトゲームの世界なんかでは当たり前のように存在しますが、現実にはこのような友人関係は存在するのでしょうか? また、よく略して「セフレ」などとも呼ばれていますよね。 インターネット上においては「セックスフレンド募集」とか「セフレ募集」などと募集の掲示板やサイトが存在しますが、その多くは後に性犯罪のトラブルに関わる詐欺的な内容であるとの意見も聴きます。 当方は、男ですからハッキリ言って、興味はありますし、作れるものならパートナーを作りたいです。 しかし、こういった友人関係の存在自体が在り得るかどうかも判らないので、皆さんの意見を聴きたいです。 また、実際にセックスフレンドを持っている人、持っていた人には、どのようにしてパートナーを作ったのか、なども聴きたいです。 変な質問ですみませんが、識者の方や経験者の方など、ご意見や体験談などをお聴かせ下さい。

  • セックスフレンドは卑怯ですか?

    以前、お見合いか恋愛かで迷っていた者です。 お見合いの決心はつかないけれど、恋愛関係にある彼とは別れることになっています。 まだお互いに最終的な話し合いはしていないのですが、多分私も、そして彼も別れ話を言うのは察しがつきます。 彼の事は好きですが、彼と付き合っていても明るい未来は無いと判断しました。しかし好きな感情はすぐには消えません。 彼ときちんと話し合いをする時に、友達でいよう、セックスフレンドでいようというニュアンスで伝える予定ですが、それは女としても人間としても卑怯なことでしょうか。 よくセックスフレンドという言葉を聞きますが、もともとの彼氏です。もちろんお見合いをして、相手が決まれば、セックスフレンドとしての彼との付き合いはやめます。彼とつきあっていたいけど、友達関係でいても恋人同士には変わりない付き合いになりそうなので、割り切ってセックスだけと思うようにしたいのです。 それ以前に、別れようとしている彼氏が、セックスフレンドをOKするかどうかなのですが、男性はセックスフレンドでいようと言われたら、不愉快極まりないですか? それとも、他に言い方があるでしょうか。 私の心情としては、彼は好きだけど忘れなければならない、でも今すぐできない。セックスだけの関係でも、結婚が決まるまではつながっていたいと思っています。 もし男性の方なら、別れようとしている彼女に、友達として或いはセックスフレンドとしてと言われたら、考えますか?ふざけるなと断りますか?それとも、潔く別れたいですか?

  • セックスフレンドについて

    私にはセックスフレンドがいます。 相手の子は同じ職場の子なんですが、職場で一緒になることはまずありません。 相手には彼氏が複数おりますが、私には彼女はいません。今は欲しいとも思いません。 関係をもつようになり、何回かしていく内に彼女のことが気になる時間が増えていきます。 彼女の性格は好きではありませんし、彼氏が複数いる中で更に私とこのような関係も持つ彼女は、アバズレ、今で言うビッチ、パンコですから好きになってしまっては困ります。 私も人の事を言える人間ではありませんが… 身体の関係は心も支配すると聞いた事がありますが、正にこのことなんでしょうか? そこで、みなさんにはセックスフレンド、またはそれに近い関係の人はいますか?いましたか? その時、その相手を好きになってしまいませんか? 対処法、考え方などございましたら、ご教示いただけると幸いです。

  • セックスフレンドから彼氏・彼女への昇格は可能か?

    40代の男です。アメリカに住んでいて年下の白人女性と交際しています。と言ってもセックスフレンド。一応は一対一の関係です。週に2、3回会っています。 私は彼女の事が好きでしょうがないです。彼女の方も私のことが好きだとは言っていますが、彼氏・彼女の関係にはなりたくないと言っています。アメリカで彼氏・彼女の関係になるのは、結婚しているも同然なくらいのコミットメントが必要です。 普通はセックスフレンドというのは、割り切りの関係で感情は抜きです。でも彼女に聞いたら「感情がない相手とセックスはできない」と返ってきました。ということは完全な割り切りでもなさそうな感じです。 セックスフレンド(lover)から彼氏(boyfriend)への昇格というのは、現実的にありうる話なのでしょうか?

  • セックスフレンドについて

    こんにちは。 お時間があればお付き合い頂きたいと思います。 質問したいのは、セックスフレンドに対する皆様の考え方です。 私は今25歳のOLです。 元カレと別れて3ヶ月です。 私のセックスフレンドは、元カレと私の馴れ初めをよく知っている男友達です。 彼とこういう関係になったのは、つい2週間程前の事です。 今はお互いに恋人はいません。 それぞれ相手に恋愛感情を抱いているわけでもありません。 ただ、一緒にいて一番楽しい、一番落ち着く間柄です。 女性であれば分かって頂ける方もいらっしゃるかもしれないのですが、 人肌恋しい時ってあると思うんです。 一緒にテレビを見る時は肩に寄り添ったり、髪を撫でてくれたり、 寝る時は腕枕をしてくれたり、夜中に目を覚ましてくっついていくと ギュってしてくれたり。 そういう事をさりげなく、それでいて後腐れなく出来る人なんです。 他の友達には出来ないです。その人だけに出来るんです。 しばらくは彼氏はいらないと思っているので、彼を利用していると思う 人もいると思います。 もし利用しているという言葉を使うのであれば、お互いに利用しているのだと思います。 セックスの相性も良いです。 でも、お互いに良い人が現れたらこの関係は終わりにする、という 暗黙の了解があります。 私は『セックス=神聖なる行為』という考えは持っていません。 避妊に対する知識を持ち、ちゃんと避妊しているのであれば、 セックスフレンドを持つのは悪い事ではないと思うのです。 そこで、皆さんのセックスフレンドに対する考え方を知りたいな、と 思ったのです。 お時間があれば、教えてください。

  • セックスフレンドの彼に妊娠を報告するのが怖い

    セックスフレンドの彼(お互いに彼女・彼氏がいます)の子を妊娠してしまいました。 私は今の彼氏と2週間前に付き合い始めたばかりで、まだ体の関係がありません。 セックスフレンドの彼に私に彼氏が出来た事を伝えたら素直に「おめでとう」を言ってくれて、「俺も改めなおす」と。「私の事を真剣に考えた時期もあった。彼女がうつ病になったから、やっぱり捨てられなかった。○○がいれくれたらかた頑張れた。」と嬉しい言葉もくれました。 そんな事を言ってくれた彼に「子供が出来たみたい」と言ったら、「彼氏の事が大好きだって言ってたけど、責任はとる」と言われました。 ですが、本当にそれでいいのかわかりません。 そんな彼と結婚して、どうなるのかも想像がつきません。 ですが、そのセックスフレンドの事が嫌いな訳でもなく、むしろ好きだと思います。 生理が遅れて3週間ですが、やはり不安で本当に妊娠していたら彼氏とは別れるつもりです。

  • セックスフレンドに求めるものは何ですか

    身体の付き合いをしているひとがいます。お互い遊びであることがわかっていてはじまった関係です。 彼とのセックスもキスも好きですが、やがて彼に好意を持つにつれ遊ばれていることに嫌気がさし、最近はそういった誘いを断っています。彼もそれとなく察しているようです。 飲みに行ったりはするのですが、 その後お決まりだったホテルへの誘いをかわし帰宅します。 遊ぶのはやめた、セックスはしないと伝えたこともあります。 しかし、キスをされます。もちろん拒否しますが、わりと強引にされます。私としては好意を持った相手なので、拒みきれない部分もあります。けれどやはり、遊びかと思うと不快です。 前戯としてのキスはそれもセックスの一部として理解できますが、セックスにつながらないとわかって何故キスをするのかわかりません。 逆になぜ嫌がるのかという問いに、遊びはやめた、と答えると、本気だと言われます。 好きだ、とも言われました。 本気だとは思えません。 セックスフレンドとは、セックスだけを求められる存在ではないのでしょうか。 セックスと同じで、キスも欲求のはけ口としては効果的なのでしょうか。 あるいは、餌付けというか、わたしを喜ばせてセックスへ再び繋げたいからでしょうか。 労力をかけて惚れさせてまでセックスフレンドをキープしておきたいものでしょうか。 私は、セックスフレンドに本気になられても面倒なだけではないのだろうか…と不思議に感じます。 いろいろと疑問です。 ちなみにわたしは20♀、彼は30♂です。

  • セックスフレンドに対する気持ち

    セックスフレンドを持つことは是か非かということは とりあえずここでは抜きにして、お聞きしたいのですが・・。 セックスフレンドをお持ちの方へ、 セックスフレンドに対して、どのような気持ちを持ってますか? また、あなたにとってセックスフレンドって、どんな存在ですか? 私(28歳女)には2年近く付き合ってる セックスフレンド(32歳男)がいます。 最初は私から誘いました。 付き合いたい、とか、好き、とかいう気持ちより 何より「あの身体と寝たい!」という 気持ちが先に立って、飲みに誘って、私のうちで寝ました。 それ以来1ヶ月に1回会うか会わないかくらいの頻度で会ってますが 同じビルで働いてますので(会社は違う)、よく顔をあわせます。 ごはんだけ、という時もたまにあります。 私の方は身体ではじまったのに、なんだか心も好きになってしまって セックスするたびにドキドキして仕方ない。 彼は私の事をセックスフレンド以上でも以下でもないと 思ってると思うんですが でも、どんな感じで私の事を考えてるんだろう、とたまに思ったりします。 私の事を「物」としか見てないかな~、とも思いましたが でもそれにしては優しいし・・・「友達」って感じかなあ? でもなあ・・・。ともんもんと考えてしまいました。 彼は私の「好き」という気持ちを知ってるんですがね。 私としては、このままセックスフレンドとして会えればそれでいいかな、 なんて事も考えてしまいますが、歳も歳だし(笑)、 どうなのかなあ、とはたまに思います。 面と向かって彼の気持ちを聞ければいいんですが、 でもそれもなんか聞きづらくて・・・・。 はっきりさせるのが怖いんですね。 ということで、世間のセックスフレンド事情はどんなものかと 思ったんですがどうでしょう・・・?

  • 「セックスフレンド」と「友達プラスセックスあり」の違いはどこだと思いますか?

    セックスフレンドと 友達+セックスありの違いはどこだと思いますか? 私はセックスフレンドはセックスのためだけに会い、セックスを拒否すれば終わる関係で、友達+セックスありは友情がそこに存在してセックスをしなくても友達として続く関係だと思うのですが、みなさんはどう思いますか? 男女双方の意見を聞かせてください。