• ベストアンサー

セックスフレンドってどうなんですか?(女性の方に)

なんかぞっとしたんですが、セックスフレンドって本当に存在していたんですね・・。だいたいどうなんでしょう?倫理問題とか難い事をいわずに、人間としてどうなんでしょうか?彼氏がいてもそういう関係を持ってしまうのでしょうか?そんなにセックスがしたいんでしょうか?僕にはただたんに「男の餌人間」としか思えないのですが・・・。 また自分の彼女がそういうことをしていたら、じんましんがでるかもしれないと思う僕は異常でしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

akira909さんがおっしゃる「男の餌人間」は言い過ぎかと、、、。お互いが理解したうえで行為に及ぶなら餌ではないはず。まして「男の」でもなければ「女の」でもないと思います。人間は対等ですよ。 ちなみにセフレがダメならマスターベーションはどうなんでしょう。毎回自分の彼女、彼氏の写真を見てオナニーしますか?やっぱり身近な誰かや雑誌、AVがおかずになりませんか? そうなると相手はいなくとも本人だけはセフレと楽しんでいることにかわりなないように思います。 例えばあなたの彼女が雑誌を見てそのような行為をしていてもやはりじんましんが出ますでしょうか。 やるやらないは別として、もし彼女のそのような行為でさえ嫌であればあなた自身もマスターベーションをやめたうえでセックスフレンドを否定するべきかと思います。 以上、大変失礼な文面もありますがお許し下さい。

その他の回答 (14)

回答No.15

ANo.12で自慰行為について書いたものです``r(^^;) ご質問内容から、私としてはakira909さんが快楽を求めるだけのセフレをする人に対して「男の餌人間」とか、ゾッとしたりじんましんが出ると思うほど毛嫌いしている点に関して申し上げていました。(避妊のこと等は一切ふれておりませんでしたので、、、)ご理解いただければと思います。  さて、快楽だけを求めたセックス、子供を望まないセックス、私は賛成です。私からakira909さんへご質問したいのですが、欧米ではセックスボランティアという団体があります。 病気によりパートナーがいない人のために無償、あるいは有償でセックスの相手になるものです。 愛の無いセックス、快楽だけのセックス、子供を望まないセックス、これら全ての要素を満たしていますがこのセックスボランティアについてもゾッとしますか? ちなみに、マスターベーションについてもゾッとしますか?

akira909
質問者

お礼

ありがとうございます。子供を望まないセックスに反対しているのではありません。子供を望まないのに、できてしまうということに反対しているのです。 (その辺趣旨がわからずすみませんでした) 男の餌食の点は個人の主観で、こういう人もいるということがわかりそれでいいのですが・・・。 100%の避妊もできず、もしできたらとかかんがえず、平気でできる神経が理解できない・・・。

akira909
質問者

補足

みなさんありがとうございました。みなさんのご意見を聞けてよかったです。

• gomahjang
回答No.14

私は生まれてこのかた浮気したことないです。 彼とは約10年のつきあいです。彼は好き。でも、、最近SEXに飽きてきたという気もするんです。毎回ワンパターンになりがちだし・・ もし違う相手としたら・・とか発情期になると変な想像します。 セフレは作る気ないですが、SEXに心のつながりを求める私としては無理かも・・SEXしたら好きになりそうだし、そうなったら大変(笑 でもたまには違うおとこのひととSEXしたーいって心の中では思うのです。どんなSEXするのかなとか好奇心でいっぱいです(笑 でも実際に踏み切れるのはちょっと羨ましいです。 経験のない私の回答は参考にならないかもしれませんが、女性が割り切ってSEXたのしんでるのなら逆に男が餌食になってるのかもしれません(笑 でもきっと想像だけで、実行には移せなさそうです。

• maomao9
回答No.13

セフレいますよ。 ちょっと有名な人だし、もてる人だから付き合うこともできないし、付き合う気もないけど(常に女の人が回りにいるので)。 でも、一緒にいると楽しいし好きだから会います。 わたしにとってはセックスもお酒を飲んだり遊びに行ったりするのと同じ感覚です。 セックスして楽しい人とはセックスするし、飲みに行って楽しい人とは飲みに行くし・・・。 価値観って人それぞれだから強制できないけど、そういう考えの人もいますよ。

akira909
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。極論、子供の話と考えています。できちゃった婚は望まない妊娠なので、非常によろしくないのですが、それでも愛し合う二人なら何とかなるとは思います。(ここも意見が分かれますが・・)。ただ体だけの関係というのは愛は無し、避妊するといっても100%の避妊なんてありませんし、失敗することだってあります。快楽だけを求めてセフレを賛成された方、もし子供ができたらとか、その点どうお考えなのか教えてほしいです。 (その点自慰行為とは純粋な快楽追及として大きく違うと思いますけど・・)

• ha1na2ko3
回答No.11

私も同意見です。 セックスフレンドって・・・思いっきりひきます。 人としてどうかなと。 ただ、お互い彼氏も彼女もいない同士がセフレとしての関係を持つのは分からなくもないですが、だったら付き合っちゃえば?って感じです。 恋人や旦那がいるのにセフレがいるってのは全く意味が分かりません。セフレってゆーか、ただの浮気ですよね。(No,10さんとかぶりますが。。) 普通に愛し合ってる関係の二人なら、そんなことにはならないと思います。

• hanky
回答No.10

21歳♀(旦那と0歳の子一人)です。 私もあなたの意見に賛成です。 はっきり言って、私もそんな人間は嫌いです。一番最低な人間だと思います。 まず、恋人やパートナーがいるのに別にセフレを作っていたら「浮気」もしくは「不倫」ですよね。もしばれたら、相手の信用を完全に失います。たぶん一生回復できないでしょう。ばれなければ良いという問題でもないですよね。 また、恋人やパートナーがいないからと言って、性欲に任せてそのような関係を持つ事も許せません。今後付き合っていく恋人やパートナーにはどのような説明ができるのでしょうか。もし性病にかかってしまったら!?妊娠してしまったら!? そこまでは考えていないのでしょうか。。。 私の旦那も、私と付き合う前までは彼女がいながらも、別にセフレがいたそうです。それを告白されたのは結婚する約束をした後だったのですが、聞いたときはすごくショックで泣いてしまいました。別れようかと真剣に悩みました。本人は「今はそんな事ないし、結婚しても絶対にしない。」と約束してくれました。でも今現在「今後そういう事をされたらどうしよう」と心配しますし「携帯に入っている女の人の中にそのような関係があった人がいるかも」と思ったりしてしまいます。旦那には絶対に言わないですけど・・・。 このような経験上、信用関係を壊すような「セフレ」は作る気はないし、旦那にも周りの人にも作ってほしくはないです。

• 04030403
回答No.9

私、昔いました。その時は彼氏はいません。彼氏がいるときはセフレは作りませんし。 お互い彼氏とか彼女とかの存在は、面倒で要らない。 けど、その人といると話しも楽しいし、付き合ってる訳じゃないから口うるさく言われる事もない。 1人だと寂しいときも時々あるから、その時にそばにいれくれたら嬉しいし。 私もその彼も、お互いの人間性はとても好きでした。 毎回毎回会うたびにHしてるわけでもなかったです。 けど、お互い全部が欲しいなんて思わないし、全部見せたくもない。 女だって、男と同様に性欲は湧くものですから、性欲を満たせるし。 セフレの関係が終わったのは、私に好きな人が出来たからです。 セフレは、彼氏彼女じゃないから別れも簡単なんですよ。

回答No.8

あなたは正常だと思います。 性行為って、お互いの体液を混じり合ってするものですから、自分も相手にも他にパートナーは作って欲しくないのが普通ではないでしょうか。 衛生面だけでなく、快楽主義ともいえる考え方や忍耐力の欠如した人間性にも問題があると思います。 でも、ツケはいずれ自分に回ってきますから、自己責任においてやってる分には、それぞれ自由で良いのではと思います。

noname#13746
noname#13746
回答No.7

わたくしの経験から申しますと、 彼氏として交際したらとってもセックスの相性が良かった。 なのに、彼という人間は正直だけどワガママ。見た目がカッコいいので可愛い子にはすぐに話かける、気が利いて優しいけど男としての責任感は全くなし。もともと外見だけで付き合ったために話題がなく会話が続かない。 こういう相手でしたので別れましたが、何しろ、気さくでプライドなんて微塵もない男。別れた後も 「○○ちゃん、君のフェラは最高だ!君のことが忘れられない、すぐにでも会いたい。」 正直な彼だけにホント?とちょっと嬉しくなるわたくしも単純。 結局、会えば話もなくホテルに直行。 これしかないのか!ってほんと、これしかないのです。 なのでこういう相手をセフレと言うのねと思った次第で・・・ 相手に中身があれば交際してます。 もっと愛情も沸くし、独占したくもなるんでしょう。 でも、全く嫉妬もおこらないし、それだけの男です。って私もそれだけの女なんでしょうけど。お互い様ですね。 

• koo1919
回答No.6

純粋にセックスだけのお付き合いって少ないんじゃないですかね。セックスレスの既婚者がセフレを作っても、職場で内緒でセックスだけの関係を作っても、相性が良いほど 長く続くほど 精神的にも仲良くなっていくでしょう。セックスって愛情や信頼感によって深くなっていくものですから。セフレと恋人の境界線はけっこう曖昧なものだと思います。大好きなセフレもいれば、愛の薄い恋人もいるでしょう。厳密に言葉の括りに悩む必要もないと思います。

回答No.5

結局は性に対しての、とらえ方次第でしょうね。 良い悪いや、倫理観はともかくとして、「気持ちよいことをお互いに求め合う、ただ恋人として付き合うのは難しい」という考え方なら、アリなんでしょう。 また彼氏では満足できないから・・という理由もつけますね。 ただそうあまりに固く考えてしまうと、世の中の性風俗やソレに近しいものも、全て否定することになってしまいますね。 人の関係や繋がり方は様々にあると思います。 一口にセックスフレンドとしてと言っても、それまでの経緯もありますし、その人にとって色々とあったのかもしれません。本当は彼女になりたいのだけど、セフレまでしかなれない・・と悩んでいる人もいるかもしれません。 あなたが異常とは、まったくもって思いません。 ただセフレ=セックス好きという考え方は、あまりよろしくないかもしれませんね。 私見ですが、述べてみました<(..)>