セックスフレンドから彼氏・彼女への昇格は可能か?

このQ&Aのポイント
  • 40代の男性が、セックスフレンドとして交際している年下の白人女性と彼氏・彼女の関係になりたいと思っています。しかし、アメリカでは彼氏・彼女の関係にはコミットメントが必要であり、セックスフレンドとの関係を続けることが一般的です。
  • 彼女は感情を持たない相手とセックスはできないという考えを持っており、完全な割り切りではない関係を求めています。したがって、セックスフレンドから彼氏・彼女への昇格は難しいかもしれません。
  • しかし、個人間の関係は一意ではなく、彼女の考えや感情が変化する可能性もあります。長期的なコミットメントを示し、お互いの感情に対して真剣に向き合うことで、セックスフレンドから彼氏・彼女への昇格は実現するかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスフレンドから彼氏・彼女への昇格は可能か?

40代の男です。アメリカに住んでいて年下の白人女性と交際しています。と言ってもセックスフレンド。一応は一対一の関係です。週に2、3回会っています。 私は彼女の事が好きでしょうがないです。彼女の方も私のことが好きだとは言っていますが、彼氏・彼女の関係にはなりたくないと言っています。アメリカで彼氏・彼女の関係になるのは、結婚しているも同然なくらいのコミットメントが必要です。 普通はセックスフレンドというのは、割り切りの関係で感情は抜きです。でも彼女に聞いたら「感情がない相手とセックスはできない」と返ってきました。ということは完全な割り切りでもなさそうな感じです。 セックスフレンド(lover)から彼氏(boyfriend)への昇格というのは、現実的にありうる話なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

彼女の心理は、アメリカ的、白人的の価値観の話なので、日本人に質問して、日本の普通に当てはめても答えはないのでは?

その他の回答 (1)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

> セックスフレンド(lover)から彼氏(boyfriend)への昇格 アメリカではこの流れは無理だと思うわ。 セックスフレンド(lover)から夫(husband)への昇格 は、ありえると思うけどね。

関連するQ&A

  • セックスフレンドはどうやったら作れるのでしょうか

    女性とセックスだけするセックスフレンドはどうやったら作れるでしょうか。 恋愛とか結婚とか、面倒くさいことは抜きで、セックスだけをする関係が理想です。 但し、風俗に行くことは考えていません。

  • セックスフレンドは卑怯ですか?

    以前、お見合いか恋愛かで迷っていた者です。 お見合いの決心はつかないけれど、恋愛関係にある彼とは別れることになっています。 まだお互いに最終的な話し合いはしていないのですが、多分私も、そして彼も別れ話を言うのは察しがつきます。 彼の事は好きですが、彼と付き合っていても明るい未来は無いと判断しました。しかし好きな感情はすぐには消えません。 彼ときちんと話し合いをする時に、友達でいよう、セックスフレンドでいようというニュアンスで伝える予定ですが、それは女としても人間としても卑怯なことでしょうか。 よくセックスフレンドという言葉を聞きますが、もともとの彼氏です。もちろんお見合いをして、相手が決まれば、セックスフレンドとしての彼との付き合いはやめます。彼とつきあっていたいけど、友達関係でいても恋人同士には変わりない付き合いになりそうなので、割り切ってセックスだけと思うようにしたいのです。 それ以前に、別れようとしている彼氏が、セックスフレンドをOKするかどうかなのですが、男性はセックスフレンドでいようと言われたら、不愉快極まりないですか? それとも、他に言い方があるでしょうか。 私の心情としては、彼は好きだけど忘れなければならない、でも今すぐできない。セックスだけの関係でも、結婚が決まるまではつながっていたいと思っています。 もし男性の方なら、別れようとしている彼女に、友達として或いはセックスフレンドとしてと言われたら、考えますか?ふざけるなと断りますか?それとも、潔く別れたいですか?

  • セックスフレンドのことを‥。

    セックスフレンドのことを‥。 こんには。私は20代前半女性です。 私には2ヶ月くらい前から同い年のセックスフレンドがいます。彼には彼女がいます。なんとなく2人でいるときにそういう雰囲気になってしまい月に3~4回セックスします。頻繁ではありませんがメールや電話をしています。 最初の頃は私も割り切って付き合っていたのですが最近彼のことを好きになってきてしまいました。彼が私といる時に彼女の話をするとき平気な顔をして聞いていますが内心はすごくツラいです。連絡のない日は彼女といるのかな‥と想像して悲しくなります。 セックスフレンドという関係は正直もうやめたいと思っています。かといって私に恋愛感情のない彼に告白をしようとも思いません。彼とも連絡を取るのをやめようかと考えています。 こういった関係を持ったことのある方、最後はどういった終わり方をしましたか? よろしくお願いします。

  • セックスフレンドについて

    こんにちは。 お時間があればお付き合い頂きたいと思います。 質問したいのは、セックスフレンドに対する皆様の考え方です。 私は今25歳のOLです。 元カレと別れて3ヶ月です。 私のセックスフレンドは、元カレと私の馴れ初めをよく知っている男友達です。 彼とこういう関係になったのは、つい2週間程前の事です。 今はお互いに恋人はいません。 それぞれ相手に恋愛感情を抱いているわけでもありません。 ただ、一緒にいて一番楽しい、一番落ち着く間柄です。 女性であれば分かって頂ける方もいらっしゃるかもしれないのですが、 人肌恋しい時ってあると思うんです。 一緒にテレビを見る時は肩に寄り添ったり、髪を撫でてくれたり、 寝る時は腕枕をしてくれたり、夜中に目を覚ましてくっついていくと ギュってしてくれたり。 そういう事をさりげなく、それでいて後腐れなく出来る人なんです。 他の友達には出来ないです。その人だけに出来るんです。 しばらくは彼氏はいらないと思っているので、彼を利用していると思う 人もいると思います。 もし利用しているという言葉を使うのであれば、お互いに利用しているのだと思います。 セックスの相性も良いです。 でも、お互いに良い人が現れたらこの関係は終わりにする、という 暗黙の了解があります。 私は『セックス=神聖なる行為』という考えは持っていません。 避妊に対する知識を持ち、ちゃんと避妊しているのであれば、 セックスフレンドを持つのは悪い事ではないと思うのです。 そこで、皆さんのセックスフレンドに対する考え方を知りたいな、と 思ったのです。 お時間があれば、教えてください。

  • アメリカ人女性の言う「lover」の意味が分からなくて困っています。

    アメリカ人女性の言う「lover」の意味が分からなくて困っています。 私はアメリカに住んでいて、現在アメリカ人の白人女性と付き合っています。彼女は40歳で独身。子供もいません。お互い今のところは一対一の関係です。しかし彼女から「あなたは私の彼氏にはなれない」と言われました。そして「Be my lover」と言われました。 このloverの意味ですが、辞書では「愛人」「セックスフレンド」の意味で出ています。ただし「彼氏」「彼女」「旦那さん」「奥さん」もloverに含まれます。 彼女は20代~30代前半をニューヨークやボストンのような大都市で過ごしてきました。こういう都会では「彼氏」はダサいから「lover」と呼ぶ可能性もあります。テレビドラマ「Sex and the City」の影響も考えられます。 彼女が意味するloverとは、「単なる体だけの関係(friend with benefits)」なのか、「愛する人」という意味なのかが分からなくて困惑しています。

  • セックスフレンドについて

    私にはセックスフレンドがいます。 相手の子は同じ職場の子なんですが、職場で一緒になることはまずありません。 相手には彼氏が複数おりますが、私には彼女はいません。今は欲しいとも思いません。 関係をもつようになり、何回かしていく内に彼女のことが気になる時間が増えていきます。 彼女の性格は好きではありませんし、彼氏が複数いる中で更に私とこのような関係も持つ彼女は、アバズレ、今で言うビッチ、パンコですから好きになってしまっては困ります。 私も人の事を言える人間ではありませんが… 身体の関係は心も支配すると聞いた事がありますが、正にこのことなんでしょうか? そこで、みなさんにはセックスフレンド、またはそれに近い関係の人はいますか?いましたか? その時、その相手を好きになってしまいませんか? 対処法、考え方などございましたら、ご教示いただけると幸いです。

  • セックスフレンドについて

    「セックスフレンド」という言葉をよく聴きますが、これはセックスを楽しむ為だけの、男女間に恋愛感情が存在しない友人関係なわけですよね。 成年漫画、AV、官能小説、アダルトゲームの世界なんかでは当たり前のように存在しますが、現実にはこのような友人関係は存在するのでしょうか? また、よく略して「セフレ」などとも呼ばれていますよね。 インターネット上においては「セックスフレンド募集」とか「セフレ募集」などと募集の掲示板やサイトが存在しますが、その多くは後に性犯罪のトラブルに関わる詐欺的な内容であるとの意見も聴きます。 当方は、男ですからハッキリ言って、興味はありますし、作れるものならパートナーを作りたいです。 しかし、こういった友人関係の存在自体が在り得るかどうかも判らないので、皆さんの意見を聴きたいです。 また、実際にセックスフレンドを持っている人、持っていた人には、どのようにしてパートナーを作ったのか、なども聴きたいです。 変な質問ですみませんが、識者の方や経験者の方など、ご意見や体験談などをお聴かせ下さい。

  • セックスフレンドの彼に妊娠を報告するのが怖い

    セックスフレンドの彼(お互いに彼女・彼氏がいます)の子を妊娠してしまいました。 私は今の彼氏と2週間前に付き合い始めたばかりで、まだ体の関係がありません。 セックスフレンドの彼に私に彼氏が出来た事を伝えたら素直に「おめでとう」を言ってくれて、「俺も改めなおす」と。「私の事を真剣に考えた時期もあった。彼女がうつ病になったから、やっぱり捨てられなかった。○○がいれくれたらかた頑張れた。」と嬉しい言葉もくれました。 そんな事を言ってくれた彼に「子供が出来たみたい」と言ったら、「彼氏の事が大好きだって言ってたけど、責任はとる」と言われました。 ですが、本当にそれでいいのかわかりません。 そんな彼と結婚して、どうなるのかも想像がつきません。 ですが、そのセックスフレンドの事が嫌いな訳でもなく、むしろ好きだと思います。 生理が遅れて3週間ですが、やはり不安で本当に妊娠していたら彼氏とは別れるつもりです。

  • セックスフレンドからの脱却

    セックスフレンドである男の人を好きになってしまいました。(まぁ、こうなるであろうことは予想できていたんですけど、自分の浅はかさには驚かされます。) どうしてその人がいいのか、というのを自分なりに分析すると、全然気負う必要がないセックスフレンドという関係だったので正直でいられた、というのが大きいと思います。皮肉だけど。 現在、私には5年つきあっている彼がいて、この上なく誠実でサポーティブな人で、もったいないぐらいだと思っていますが、私にとっては性生活だけが不満で、つい浮気心と興味本位でセックスフレンドを作ってしまいました。 彼(仮)はじめから、セックスだけのつもりだったので、「私には大切な彼氏がいるから、どうぞそれ以上のことは考えてくれるな。私の個人的情報に関して一切興味を持たないでほしい。」ということを伝え、文字通りセックスだけを楽しんでいました。 でも、回数を重ねる度、いろいろな会話をして、相手にだんだんと引かれていく自分に気がつきました。 相手も私とセックスフレンドになっているわけだから、当然他にもセックスフレンドがいて、デジカメにいろんな女とのセックス姿が残されていたりします。 彼のセックス狂に関しては、私もお互い様なので特に気にしてはいなくて、つきあっても、私が最優先になるのであれば、別にいいくらいに思っています。 ただ、はじめに私が強行に「あなたはセックスだけです」路線を通してしまったために、いまさら路線変更が難しくて困っています。 どうしたら、彼を私のものにできますか?

  • セックスのときに避妊しない女性は、妊娠してもいいと思っているんですか?

    セックスのときに避妊しない女性は、妊娠してもいいと思っているんですか? 今40歳の女性と付き合っています。お互い独身で、一対一の関係です。セックスの時にはコンドームは使っていません。彼女がペッサリーを使っているかは不明ですが、通常は殺精子剤を併用しますから、前戯の際に味がすると思います。私は特に妙な味や匂いを感じたことはありません。指を入れても、行為中も異物の感触は全くありません。なので彼女がピルを飲んでいない限り、避妊はしていないことになります。 ピルは医者の処方箋も要りますし、お金もかかります。彼女の収入は少ないです。彼女が何かを買ってきた場合には、小額でもワリカンにしたがります。なのでもしピルを飲んでいるとしたらワリカンを提案してくるはずです。 ということは避妊を何もしていない可能性が高いです。 しかし彼女は「中で出していいよ」と言うので、いつも中出ししています。ここで大きな危険性があります。 (1) 彼女が妊娠する可能性 (2) 彼女が性病に感染する可能性 (3) 彼女が悪意があってAIDSなどの性病を私に移したいと考えている 私たちはアメリカに住んでいて、彼女は40歳のアメリカ人(白人)です。お互いの関係は一対一ですが、アメリカで言う彼氏・彼女という関係ではありません。どちらかというとセックスフレンドという感じに近いです。 もしセックスフレンドとしての割り切りの関係を彼女が望んでいるのなら、避妊しないというのは非常にリスクが高くなると思います。(3)の理由だとしたら、非常に悪い女性ということになります。それでも本人も(1)(2)のリスクを伴います。 彼女は40歳です。子供の世話をする仕事をしています。子供は好きだと言っています。でも本人の子供を作るには年齢的にそろそろ限界ですし、相手が要ります。 妊娠してもいい、或いは妊娠したいという理由以外に、どうして避妊しないのかが分かりません。彼女は妊娠したがっているのでしょうか?