セックスフレンドから彼氏・彼女への昇格は可能か?

このQ&Aのポイント
  • 40代の男性が、セックスフレンドとして交際している年下の白人女性と彼氏・彼女の関係になりたいと思っています。しかし、アメリカでは彼氏・彼女の関係にはコミットメントが必要であり、セックスフレンドとの関係を続けることが一般的です。
  • 彼女は感情を持たない相手とセックスはできないという考えを持っており、完全な割り切りではない関係を求めています。したがって、セックスフレンドから彼氏・彼女への昇格は難しいかもしれません。
  • しかし、個人間の関係は一意ではなく、彼女の考えや感情が変化する可能性もあります。長期的なコミットメントを示し、お互いの感情に対して真剣に向き合うことで、セックスフレンドから彼氏・彼女への昇格は実現するかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスフレンドから彼氏・彼女への昇格は可能か?

40代の男です。アメリカに住んでいて年下の白人女性と交際しています。と言ってもセックスフレンド。一応は一対一の関係です。週に2、3回会っています。 私は彼女の事が好きでしょうがないです。彼女の方も私のことが好きだとは言っていますが、彼氏・彼女の関係にはなりたくないと言っています。アメリカで彼氏・彼女の関係になるのは、結婚しているも同然なくらいのコミットメントが必要です。 普通はセックスフレンドというのは、割り切りの関係で感情は抜きです。でも彼女に聞いたら「感情がない相手とセックスはできない」と返ってきました。ということは完全な割り切りでもなさそうな感じです。 セックスフレンド(lover)から彼氏(boyfriend)への昇格というのは、現実的にありうる話なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

彼女の心理は、アメリカ的、白人的の価値観の話なので、日本人に質問して、日本の普通に当てはめても答えはないのでは?

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.2

> セックスフレンド(lover)から彼氏(boyfriend)への昇格 アメリカではこの流れは無理だと思うわ。 セックスフレンド(lover)から夫(husband)への昇格 は、ありえると思うけどね。