• 締切済み

セフレときっぱり終わるけじめの付け方

こんにちは。 質問させてください。 私は大学4回生で、好きな人がいます。 でもその人は私のことをセフレとしか考えていないようです。 出会ってからまだ四ヶ月しか立っていませんが、体の関係はあっても付き合っているカップルがするようなことは一切なし(お互い忙しいのもありますが…)、このままこの関係を続けるのかどうか問いただしても、落ち着いたら考える、それまでは考えられないと言われたり、他にやらなくちゃいけないことと私のウエイトが違いすぎます。 最近耐えられなくなりお別れをしたのですが、その時は引き止めてくれました。 ですが、よく考えたらそれもセフレとして切りたくなかったからですよね? 結局もう連絡は取らない、覚悟決めて終わると向こうが言ったのにまた連絡がきて結局私もあってしまいました。 その時の彼の適当な態度で初めて「終わりにしなくては」と思いました。 わたしは何ヶ月も自分が誰かに甘えたいが為に、分かっていたのに知らないふりをしてその関係を続けていたんだと思います。 男の人はセックスの為なら、彼女にしたくない女性にでも平気で良い様に言うのでしょうか?きっとそうですよね。 もうきっぱりと終わりにしたいです。 この踏ん切りがつかない気持ちのままならまたうやうやと関係を続けてしまいそうです。 みなさんならどうやってケリをつけますか? ちなみに、彼にもそれが良くないことだと理解して欲しいです。わたしは彼を甘えられる存在以上に、本当に好きでした。 同じことを繰り返して欲しくないし、素敵な人と出会って欲しいです。どうやったら理解してくれるでしょうか? たくさんの質問をすみません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4847)
回答No.12

彼が良くないこととして理解する必要などないでしょう? 別に悪いことしてないんだから。 したいと思う相手とHしただけでしょう? 素直な気持ちを持っている彼ですから別にあなたが素敵な人と出会った欲しいなどと 心配するふりをする必要もありません。 あなたが苦しいのは好きな人なのに 相手の気持ちを確かめもしないうちに体を開いてしまったからで 原因は貴方だし、自業自得です。 好きな人なのに手順を踏まず、目の前のエサに飛びついてしまったから 本当に欲しいものが手に入らないのです。 その時、あなたは割り切ったんでしょう? 心が通じなくとも体だけでも通じれば望みがあるかもと思って妥協したんでしょう? 真面目に対応したら体の関係すら結べないと危惧して手軽なほうを選んだんでしょう? そのつけが回ってきただけです。 この関係を打破するには一切の連絡を絶つしかありません。 このままでは心が揺らぐなら一度自分を地の底まで落としましょう。 本気で告白するんです。彼に。相手にどうするかを聞くんじゃなくてあなたの気持ちを打ち明ける。 どうせ彼は「今はまだ・・」だの「落ち着いたら」だのと逃げ口上を唱えますから そこで一方的で申し訳なかったと告げて一切の連絡を絶てばいい。 あとはもう我慢です。我慢に我慢を重ねて熱が冷めるのを待つしかありません。 いずれ熱も冷めます。気持ちも落ち着きます。それまで頑張るしかないでしょう。

  • 112525
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.11

どう慰めてほしいんですか?まずきつい事を言う様ですが被害者ぶるのはやめましょう、そして、男性全てそうだと決めつけるのも最低ですよ あなた方が合意のうえで行為に及び互いが都合よく利用し合っていたわけで、誰の責任でもないし、誰も責めれないですよね、最初からそれ以上相手とはないとわかっていたはず。今更関係が終わる終わらないに関わらず貴方は引きとめられない事への悔しさがムカつきに変わっているだけでは?私なら付き合わないなら身体を委ねたりしませんけど 自分をダメにするのは相手じゃない自分自身ですよ

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.10

>どうやったら理解してくれるでしょうか? 理解させる必要はなし。 >彼にもそれが良くないことだと理解して欲しいです。 彼にとっては余計なお世話ですし、セフレ扱いというのは人を人として扱っていない行為です。 そんな男はにほれてたあんたもおかしい。 まずは人のことより、あんた自身がまともになること。 四の五の言ってないで、サヨウナラといって、着信もメールも拒否する事。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.9

 あなたも悪い人なので、いいことなど彼に教えられません。一緒にヒトを殺した後で「これはいけないことだから、償わなきゃダメだ」と、被害者家族の前で言っているようなもので滑稽です。いい人になりたいなら、悪縁を切るべきです。  セフレはできるヒトしかしてはいけません。流行に乗ったつもりはやめましょう。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.8

こんにちは。 男性です。 もっと自分を大切にしなよ。 自分を大切に出来ない人、考えられない人は他人を大切に する事も考える事も出来ないよ。 >体の関係はあっても付き合っているカップルがするようなことは >一切なし(お互い忙しいのもありますが…) そりゃあそうだ。 彼にとって質問者様はセフレだから。 そのまんま。 SEXが最優先でデートの真似事なんて時間の無駄だと思ってるんだよ。 忙しい中に時間取って最優先のSEXをする。 それが彼の目的。 だから >よく考えたらそれもセフレとして切りたくなかったからですよね? そのとおり。 彼にとって質問者様は性欲処理する相手。 性欲処理する相手を切りたくなかっただけ。 >男の人はセックスの為なら、彼女にしたくない女性にでも平気で >良い様に言うのでしょうか? 「男は」なんて一括りにして欲しくないよ。 「彼は」そういう事が平気で出来る人。 >もうきっぱりと終わりにしたいです。 連絡手段を徹底的に遮断する事。 それしかないよ。 お互いに連絡取り合うから精神的に弱い質問者様は彼に良い様に 流される。 >彼にもそれが良くないことだと理解して欲しいです。 何言ってる? 彼は「良くない事」を理解しているよ。 理解している上でやってるんだよ。 質問者様の「気持ち」を無視して「身体」を利用してるの。 これを「悪い事」と理解出来ていないと思ってる? 彼は百も承知で質問者様を利用し続けて来たんだよ。 だから質問者様が離れて行ったら「他の身体を利用する。」 同じ事を繰り返すよ。 質問者様からするとメチャクチャムカツク酷い回答だよね。 好きな彼をボロクソに言われて。 でもね、これが現実なんだよ。 もう少し強くならなきゃ。 現実を現実として受け入れなくちゃ。 見ないフリ、気付かないフリはダメだよ。 もっと自分を大切にしなよ。 身体も心も。 今の質問者様ならば大丈夫だよ。 きっと切れる。 そう自分を信じなくちゃ。 これ以上自分を貶めちゃダメ。 彼を救う事よりも自分を救いな。 そっちが先。 「同じ事を繰り返さないで、素敵な人と出会って欲しい。」 この言葉・・・・質問者様に対して送りたいよ。

  • EkWk
  • ベストアンサー率42% (69/161)
回答No.7

私は、連絡先を消して、着拒して、乗り越えました。 こういう質問多いですけど、そんなに難しいことでしょうか。 けじめを付けましょうよ。 どうしないといけないのか分かっているんですから、出来ますよ。 男性だってセックスだけを求めてる訳ではないと思いますよ。 私の友人にAV女優さんと、女の人を穴だという男性がいます。 その2人はとっても仲がいいですが、性交渉は1度もないですよ。 女性は穴と言うような人でも、そうなんですから、別に男性は好きでもない人でもセックス出来るかといえば、出来るでしょうけど。 だって、そのために風俗があるんでしょうし。 でも、多分その目的はセックスではなくて疑似恋愛的なことじゃないですか。 女でも、別に彼氏でなくてもいいからセックスしたいっていう人はいっぱいいますよ笑 そういう人は軽いとか言われますが、実際のところ、大半の人は男性と交わりたいと思っていますよ。 疑似恋愛目的でね。 あなたもそうなんですから。 疑似恋愛しているうちに、本気になっちゃったパターンですよ。 そして、それって別に良くないことではないと思いますよ。 あなたが、勝手に自分の思いに沿わないから悪いことって決めているだけです。 あなたが、そこまで本気に愛しているのなら、その人の受け皿になって差し上げればいいんではないでしょうか。 いずれは、お互いに相思相愛になれるかもしれませんし。 もしくは、一方的に捨てられるかもしれません。 いずれにしても、彼にとってあなたは疑似恋愛の対象でしかないのです。 それが、あなたにとって良くないと思うなら、そっと手を引きましょう。 でも、その考え方を幾ら彼のことを想っているからといって、押し付けるのはよろしくございません。 あなたがいなくなったら、彼は他の疑似恋愛相手を見つけるか、あなたの事を心から思っていたことに気づくかも知れません。 ま、そんなに甘くないですけどね。 私は、セフレっぽい関係が嫌だから(でも普通にデートとかしたりしてたんですけどね)、ちゃんと交際したいことを伝えたけど、相手に受け入れてもらえないと言われた時は、お互いにそれで終わりにしようって決めて、全部消しました。 相手も私のことをちゃんと考えてくれた上での判断だったのか、例え友達としてでも会ってしまえば、そういう行為に及んでしまうから、と言って私の考えにどうしてくれました。 あなたの疑似恋愛の彼は、あなたの気持ちを察してそこまでしてくれないかも知れません。 だから、あなたもズルズルアバずれっているのだと思います。 でも、実らないものはどうしようもないんですから、後はあなたの意志の問題です。 断ち切る事が出来ないなら、今の状況に身を任せればいいでしょう。 でも、今断ち切ることができたら、次はちゃんとした関係を作れる相手が見つける事が出来るじゃないですか。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.6

こんちは。 ムリムリ。 相手のことを想ってる状況じゃムリ。切りきれないと思う。 一番ダメージが残りそうなのが、共通の知人やら、相手の周りの人にいろいろ吹き込んで連絡を絶つ。 とかの感じかと思いますが、多分、お互いの友人とか一切知らないでしょうし、そもそもあなたが出来ないでしょうし。 >>彼にもそれが良くないことだと理解して欲しい 「目が見えない人に色を伝えることが難しい」 とかって事と似たようなものかと思います。 良くない事だと理解していない人に、良くないことだと理解させることは難しい。 そもそも、「良くないこと」だというのは、あくまであなたの価値観の上での話。 「特定の異性と付き合わず、セフレの関係でいることが悪いことか」というのをアンケートしたら、数の大小はあるにしても、全員が「悪いことだ」とは言わないと思いますよ? それが、人間の価値観。って奴です。 あなたとその人の価値観が「合わない」ものだったから、あなたが良くないことだと思っているとしても、相手は悪いこととは思わないんだから、関係無い。 それを強要するようなら、ただの「価値観の押し付け」と言われても仕方が無いことかと思いますよ。 >>よく考えたらそれもセフレとして切りたくなかったからですよね? だと思います。 「付き合わなくてもいい」「異性」なら、楽なもんでしょ? 自分が辛くなったらちょっと呼んで、抱きしめてもらったり慰めてもらえりゃ気が楽になる。相手も、それをすることで相手を感じて喜ぶからいいと思ってしまう。 で、むらむらしてくりゃヤルことヤレばそっちも解消。 >>わたしは何ヶ月も自分が誰かに甘えたいが為に、分かっていたのに知らないふりをしてその関係を続けていたんだと思います。 まぁ、今気がついたんだし、いいと思うよ。 後は、上手く断ち切るだけ。 正直、「誰しもが」そんなもんです。 誰だって誰かに必要とされたいし、誰だって必要としてくれる人には甘えたい。 個人的な考えですが、女性は特にその傾向が強いかな。。。とは思ってますが。 >>どうやったら理解してくれるでしょうか? 仮にだけど、「理解してよ!」というような話し合いになった場合、「めんどくせぇなぁ」と思われて、数ヶ月は引き伸ばしつつ、その後、別のセフレ見つけて向こうがこっちを切るだけです。 あくまで、会ってるときに癒されて、ムラッとしたら解消できる、都合がいい関係がいいんだから、面倒になったら終わらせるだけでしょう。 その間、あなたは彼にどんどん依存度が増していくだけですから、切られた際にはぶち壊れるだけです。 「きっぱりと終わらせる」のならば、けじめもクソもありません。 今使ってる携帯ぶち壊す勢いで、自分でも相手と連絡を取ることが不可能な状況にしましょう。 向こうが連絡してきたら、どうせ折れるんでしょうし、自分が連絡することが出来る状況なら、折れたいときに簡単に折れられるんだし。 本気で終わりにしたきゃ、「行動が起こせない」ようにでもしておきましょう。

回答No.5

男はこの人と決めたらなかなか女性の体を求めないものです。簡単に体の関係を持てる女性はセフレと考えて付き合うものです。男は二人も三人もセフレは時間とお金、体がもちません。多分、次のセフレが見つかるまでのつなぎとしてキープしているものと考えます。女性は体を安売りしては絶対にしてはいけません。女性の心理としては体の関係が出来れば愛することができても、男は違います。一時を満足していればいいものです。一度味をしめるとなかなか治りません。このような男性ときっぱり決別して、新たな立派な男性を見つけることが幸せを掴む秘策です。

  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.4

男・セックスが絡むと分かりにくくなるけど、自分の利益のためなら相手の事をあまり考えない自己中な人なら男女関わらずいますよね?そういう人だって事です。 女の子でも相手の好意的な感情分かった上で付き合うつもりがなくても、ご飯奢ってくれるからーとかプレゼントくれるからって理由で一緒にいる人もいるでしょ?そういう類の男バージョンって事なだけ。 そして、そういう男にはまってるあなた。 追いかけるの大好きで楽しいって思ってるなら、まだダラダラ続けるか次も似たような人見つければいいと思います。 もうこういうのは二度と嫌だって思うなら、今回の事を勉強だと思ってきっぱり切って他のまともそうな人を探しましょう。 恋は盲目とはよくいいますけどあなたがもし落ち着いた恋愛したいなら、好きだからーって感情は少し置いておいて次からは冷静に相手を見たらいいですよ。特に言葉じゃなく行動を。 自分で判断が難しいなら、長く恋人と続いてる友達なんかに冷静に話しを聞いてもらうのもいいかもですね。 何事も楽しい事の裏側には嫌な事が裏合わせで潜んでいますから。恋も例外じゃないですね。そのリスクが嫌なら何もしない事です。 でもそれじゃ楽しくないですよね。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.3

自分と言う人間であることのプライドをどこに置くかはあなた次第。 彼にも分からせたいなんて偉そうな思考は捨てて、自分である事をちゃんと考えて行動するのみです。 つまりケジメなんて要らない。 あなたに必要のない人間なら切り捨てて無視すれば良いだけの話です。 人に諭す前に“あんたみたいな人間とは付き合わない”と、自分が行動で示せば良いんです。

1992111217
質問者

お礼

そうですよね。 angelo77さんに言われて改めて、自分自身のプライドをなくしていた事に気づきました。 いつも彼に合わす為に自分のしなくてはいけないことや、考えを捨てていました。 私自身の未来の為に、しっかりと「自分」を持ちます。持てる様に、強くなります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セフレのような関係にけじめをつけたい

    出会って7年目のセフレのような相手がいます。 彼も30、私も20代後半。 まだ関係を終わりにしたくはないけれど、 そろそろけじめというか、彼の本心を聞いて今の関係を 変えたい気持ちがあります。 今は私の仕事の事情がきっかけで遠くに住んでいますが 彼からは離れていながらもそこそこ連絡があり、彼の出張時は 必ず連絡があり、会っています。 会いたいとか好きだとか、お互いメールを送りあっていますが、 やっぱり所詮セフレだし、割り切って付き合っているつもりですし 相手もそうだと思います。 でもそう言えばそんな風に思っていないと否定したり、 今まで何で俺と付き合わなかった?と言ってきたり、相手の 気持ちもよく分からず、今まで付き合ってきましたが、 やっぱり相手を好きだという気持ちもあるので、彼の本心が 知りたいし、けじめをつけたいです。 彼の本心など、もし何か良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • セフレとの関係

    告白をしてその後4ヶ月セフレ関係が続いてこの1ヶ月間手を出されなくてセフレの関係は終わったのかなと思ったのに結局また元に戻ってしまいました。この1ヶ月間会ってなかった訳では無いのになんで間を開ける必要があったのかなって思います。一緒にカフェに行ったり家で一緒にご飯を食べたり映画を見たりしてることはほぼ恋人だけどあっちは他にも女がいるんだってやっと理解して連絡もグダグダ毎日していましたが用がある時だけにしてやっと気持ちにも整理がついたと思った時にやってしまったので結局あっちは何がしたいのか分からないです。他の人として欲は満たしてるはずなのになんでなんですかね?そんなに色んな人としたいものなのでしょうか。

  • リセットしたくてセフレと別れましたが

    3年10ヶ月続いたセフレと先日別れました。 半年前から私よりも回数会ってる人がいることを知り、そこからヤキモチのような感情がずっと消えず、その後ほとんど私からばかり連絡して会っていました。 その人のことは話さないでとお願いしてからはその人の話を聞くことはなかったし、会う予定もないし、もう会わない。と言ってくれたのですが、セフレは平気で嘘をつきますし、その場しのぎの嘘に決まっていると思い信じることができず、その状態でセフレに会ってもやはりその別の女の事が気になり楽しく過ごすことができず、自分の感情のコントロールができないことには関係を続けるのは無理だと思い、 セフレに「やっぱりその女の件で気持ちの整理ができない。今の自分はわがままばかりであなたに嫌な思いをさせてしまう。今の自分は嫌いだし、あなたもこんな私のままでは不本意だと思うから、気持ちの整理がついたら連絡します。 でも気持ちの整理がつくかつかないかもわからないし、今後この関係があるかはわからないけど。じゃあ今までありがとう。またね。」 と書いてお別れしました。これまで終わりにすると言い続けてセフレが最後にはしないと引き止めて来ましたが、今回は何もリアクションがありません。 「またね」と書いたからなのか、私が書いた内容がごもっともだと思ったのか、面倒になったのかわかりませんが、何も言わないので不安です。 もちろんセフレを試そうと思ったわけではありません。私自身が割り切れずに彼に恋愛感情を持ったのが間違いなので、良い関係に戻るために真剣にそれをリセットしたいと思って別れました。 セフレはどう考えてるんでしょうか。さすがにもう疲れましたかね? 私から連絡するねと書いたから、私から連絡するまではセフレからは連絡来ないんでしょうか? したいと思ったらそんなこと関係なく連絡来るものですか?

  • セフレをやめたい

    お互い、30代でバツイチです。 私はDVで離婚したので、もう結婚願望はありません。 去年、少し付き合って、別れた相手とそのままセフレ関係になりました。 付き合う前に、彼も、結婚はもうしたくないな~、って言いました。 それで、恋人にもなったのですが、ちょっとした誤解から別れました。 それから、体だけ求められるようになって、セフレ関係になりました。 仕事の都合で、最後に逢った帰りの態度が妙に優し過ぎて、違和感を覚えました。 以来、連絡もありませんが、同時にセフレをやめたい、と考えるようになりました。 仕事の都合でアドレス変更もできないので、彼の連絡先は消去し、こっちから連絡できなようにしました。 まだ使い慣れてないので、着信拒否にする方法がいまいちわからないでの、できません。 どのくらい連絡取り合わなければ、終わりだと判断してもいいでしょうか? 自分の中では終わりだと思っていますが。

  • セフレ関係を求めてくる男性の心境は?

    1ヶ月つき合って別れた元カレが、しつこくセフレになりたいと連絡してきます。 彼曰く、私とのセックスの相性がとても良く、忘れられないとのこと。 現在私は遠方に住んでいるため、やりたい時だけやれる…といったセフレの関係が成り立つとは思えません。 そういったこともあり、何度も断っているのですが、それでも数ヶ月に一度連絡が来ます。 私自身、セフレ関係を否定しませんし、これまでもそういった関係の人がいました。 しかし、距離的条件が悪く、何度も断られているにも関わらず、セフレになりたいという思いを持ち続ける彼の心境が全く理解できません。 男性にとって、セックスはそれほどの価値を持つものなのでしょうか。 男性の率直な意見をいただきたいです。

  • セフレとは

    私は大学に通うものです。ここ一年、ある男性に恋をして複雑な状況にこまっています。その男性(20)は私(19)とひとつしか年が違わない社会人の方なのですが、世間でいうセフレの状態になっています。 セフレとは?自分でもはっきりわからないのですが、、、 その男性とは出身地が一緒で高校も近く、某サイトで知り合い何度かメールや電話をして、出会いました。 とても楽しい時間が過ごせて、いい人だなーと思いましたが、初めて顔を合わせた日に体を求められました。 私は恥ずかしながら初めてだったので、向こうもそれを承知だったのですが、やはり怖くて断りました。 それから何度かあって話だけをしたりメールのやり取りをしたんですが、一か月たって、私の部屋に入れてしまい、体を許してしまいました。それから半年くらい、月に一度というペースで、向こうから連絡がきた時に会うようになりました。 このときすでに私はその人にひかれていて、けれど体だけの関係はどうしても苦しいので、正直に告白しました。 結局、「付き合うことはできないんだ」といわれたので、覚悟していた通りに「じゃあもう会えませんね。会うのはやめてください。」といって連絡はなくなりました。 そのまま、若気の至り?ともいうんでしょうか、思い出にしたかったのですが、また半年たたないうちに、「久しぶり、会えないかなあ」とメールが入っていました。 その時に無視するべきだったのでしょうが、また会ってしまったのです。 その日には、食事に誘われて、お互いに楽しい時間が過ごせたように思います。けれど、いつもどおり部屋にいれてしまい、また抱かれてしまいました。 そのとき私は「この前もう会わないって言ったじゃないですかー。どうして連絡なんかしてくるんですか??」と思い切って聞いてみましたが、「うーん」とはぐらかすばかりで、「お願い。」といって体を求められるのです。 友達に相談しても、「そんな人に会ったらだめだよ!」とか「でも経験なんじゃないのかなあ、そういう人も結構多いよね。」など意見も二分します。。。 前置き?が長くなってしまったのですが、私の悩みの論点です この関係ははたしてセフレなんでしょうか? セフレであるとして、こういった関係で彼と楽しい時間が過ごせるならそのままでもいいのでしょうか? 男ごころとはそういうものなんでしょうか? 長々とすみません(>n<。) 恋愛、人間関係について教えていただければうれしいです!

  • セフレの気持ちを引きつけたいです

    セフレに追いかけさせることってできますか? セフレを失いたくないです。 3年半セフレを続けている中学時代の同級生がいます。始めの頃は月1で会っていましたが、2年目からは月2~3になり、3年目からは月3~5回会うようになりました。 体の相性が良く、私は彼氏よりもセフレと会う回数の方が多くなり、それと共にセフレに対する気持ちも大きくなりました。 付き合いたいとかではないですが、セフレが他の人とした時に自分より相性が良くなってしまったらどうしようとか心配になるようになり、そのせいで私が彼に怒ったりすることが多くなり、今年は何回もわたしからセフレの彼に別れたいと言っては引き止められるの繰り返しでした。 別れ話が一段落して突然セフレと1ヶ月会えないことがありました。不安にはなりましたが、私生活で何かあったんだろうと思ってましたが、さすがに私に飽きたかなとも思って諦めてもいましたが、連絡つかなくなって11日後に電話が来て、今ゴタゴタしてるからまた連絡すると言われました。 1週間後セフレの彼から連絡が来て、以前のように関係を持ちましたが、その1週間後に会った時、 最近お店の女の子にモテすぎてずっと誰かと関係を持ってばかりいる。付き合ってる人もいると話されました。 実際ショックで立ち直れませんでした。彼の前では平静を装ってましたが、私には以前付き合うとか恋愛感情は抜きにして付き合いたい。彼女は作らないと話していたのに。 それならいっそ、連絡くれなくてよかったです。そのままフェイドアウトして欲しかったです。彼は何故私に連絡してきたのかわかりません。その後9日たちますが彼から連絡はありません。 私は他のセフレができたおかげで後回しにされているようです。今後いつ連絡が来るかはわかりませんが、このまままた何事もなかったように月1とかで彼と会うのも悔しいです。今まで月5回も会っていたのに後回しにされているのも嫌だし、私が望む関係が保たれないなんて。。彼は私との相性が一番いいと言ってくれています。 彼から連絡がきたら、しばらく無視しようと思っています。彼が追いかけてくれるか、そのまま捨てられるかはわかりませんが、このままなかなか会えない日が続くのは嫌なのでイチかバチか勝負に出たいと思います。 私を失いたくなかったら、私が連絡を無視してもセフレの彼は何回か連絡をくれたりして追いかけてくれると思いますか? 最近もうずっとセフレのことばかり考えていて一人で泣いてばかりいます。誰にも頼れず辛いです。私からの連絡を我慢してるので彼から10日音信不通です。連絡来ないんじゃないかと心配です。どなたかご意見ください。お願いします。

  • セフレに近い彼女と彼女に近いセフレ

    私は好きな人に都合のいい女にされそうになりました。 自分からこのままずるずるしても、精神がやみそうだったから三週間で終わりを告げたのですが。。 相手男性もそれなりに私を呼び寄せる餌を(デート)まき散らして、まあ、私のわがままを聞いてくれるような感じもしましたが、、「床上手で自信もっていい」言われた割に、、「また、じゃあ!」と簡単に終わらされてしまったことに、、なんだかんだ言って、切なさを感じます。 付き合う言葉はあったから、身体は許したけど、曖昧な関係にしたいの最初からわかりました。 好きな人なら女性だれしも抱かれてみたいと思うもんかと。。 魔が差したって言葉がピッタリだったのかもしれません。 前置きが長くなりましたが、、 私はたぶん、頑張ってもセフレでも彼女に近いセフレしかなれなかったと思います。 友達と比べるのはアレなんですが、、 彼女は交際2年、同棲1年の彼氏がいます。 結婚したいそうですが、彼の叔母さんに「今すぐにも籍を入れなさい」と叱られても彼氏の「うるさい」の一言で終わり。ズルズル暮らしてる感じです。 付き合い始めのころから「幸せではない」と言ってました。 確かに話を聞くと、なんかセフレと変わんないなーと思ってましたが、、、責任のセの字もない男といいますか。。知り合った場所もCLUBだそうです。だからなのかな?わかんないですが。 でも、食事デート3回目で付き合って言われて、彼女なんですよね。羨ましいです。 モデルみたいな容姿をしてるから彼も目がくらんだんだと思います。彼女にしたいって。 それに比べて私ってなんなんだろう。。 そんなにダメなんだって落ち込みます。 曖昧な言葉で関係を持つからとかそういった問題じゃないと思うんです。 最初からヤレル対象でしか見られなくて、、彼女にしたいほどでもないって思われたわけです。 好きだった人は私とヤリタイが為に私が行きたかった場所に連れてってくれようとしましたが、 それはうれしかったのですけど、、 その友達なんて付き合い最初からデートがパチンコ屋でした。 私はパチンコデートでもいいから最初から彼女になりたかった。。 最初から大切にされてない彼女、、、私みたいに、ヤリタイが為に必死な男、、 大切にされてなくて責任逃れな彼と恋人ならセフレでいいのに、、 彼にとってそれでも彼女。。。 境界線ってなんなんですか? 大切にされてない彼女とセフレって何が違うんですか?同類ではないんですか?

  • セフレとの別れ

    セフレ関係の人がいます。 毎週会い続けてきました。 会ってホテルに直行するわけではなくただデートする日もありました。 手を繋いでイルミネーションを見に行ったり飲みに行ったり、泊まった次の日も一緒にブランチを食べに行ったり 普通の恋人同士のような感じでした。 普段から彼は優しく、本当にラブラブカップルのようだったのでそんな擬似恋愛を私も楽しんでいました。 彼は人を本気で好きになったことがないので彼女とセフレの違いは感情面ではほとんどないとのこと。 彼女は世間体の為だけに作るとのこと(本当かわかりませんが) 今は彼女も彼女候補もいないし君が好きだと言ってくれていました。 この束縛しない関係がいいと。 私も割り切って楽しんでいました。 でも先日彼が他にもたくさんセフレが欲しいと言い出したんです。 もちろんそれを止める権利はないのですがどうしても耐えられなくて正直にそれは嫌だと言ってしまいました。 そしたら当分は作らないと言ってくれてその話は終わりいつも通りに過ごしたのですがその後から明らかに連絡が減りました。 それまでは何もなくても毎日連絡がきていたのですが段々と回数が減り最近はスルーされます。 これは先日の私の発言で嫌気がさしたということですよね。 重いと思ったんですよね。 私、自身も彼に依存し始めてきていて彼と別れたあと寂しい気持ちになることが増えてきていたのでそろそろ潮時かなと思ってはいました。 このままフェードアウトするしかないのでしょうか? ただのセフレとはいえお別れするのは悲しいです。 (勝手ですがセフレ関係への非難はご遠慮下さい)

  • セフレについて

    セフレがいました。向こうから付き合うようなことを匂わせるので告白しました。 好きだと伝えると、距離を詰めるのが早いとかそんなに圧をかけられたらプレッシャーと言われました。 ならどうして思わせぶりなことを言うんでしょうか? やる時も口説いたり一切しない人でしたが私が痩せたので態度が急変して痩せたねとか綺麗だね可愛いよと連呼するようになりました。 好きだと伝えても付き合えないのかと思い、もうこの関係はやめて会うのもやめようと伝えると俺から連絡すると言われてもうすぐ二週間です。 私から連絡するつもりはありませんが、このまま終わってしまうのでしょうか? 彼は追いかけられたら冷めるので自分から連絡するのは控えていますが、我慢しすぎて頭がおかしくなりそうです。 キープにされているんでしょうか? 気になって気になって仕方がありません。 セフレのままの方が都合が良いのに付き合うのを匂わせたのは彼です。 意味が分かりません。 私はどうしたら良いのでしょうか?