• 締切済み

自分がモテる事を自慢してくる

好きな人が電話してきたんですが、 いきなり言われた話題は自慢話でした。 仕事先のお客さんで、6,7歳上の女の人に突然、 あなたとメールしたいって言われちゃったんだ。 って言ってきました。 私が彼の事を好きなの知ってるのに、 どうしてそういう事を言ってくるんでしょうか? 単に自慢話をしたかったのか、それとも私に嫉妬させてその反応を見て楽しんでるのでしょうか? バレンタインの時も、別の仕事先のお客さんからチョコもらったんだ って話してきました。。。 彼は私の事を好きじゃないはずなんですが・・・。どう思いますか?

みんなの回答

回答No.1

それ、フラグたってるんじゃないですか?? あなたにかまって欲しい(もっと自分に注目して欲しい)からその口実として自分がモテル話をしているのかと 「彼は私の事を好きじゃないはずなんですが」 と考える明確な理由が分かりませんが…… もし以前にあなたが彼に告白なりをしていてかつ彼がそれを断っているというのに、そのような話(自分のモテ話)をあなたにわざわざしてくるような人間であればもう人間としてどうかと…