• 締切済み

デフラグしようとしたら

デフラグできず、 An unknown error occurred while accessing C:\Program Files\Diskeeper Corporation\Diskeeper\Html\welcome_screen.html. とでました。 思い当たるふしとしては、ネットゲーム中に強制シャットダウンをしたことです。それ以来、PCのパフォーマンスも低下したみたいで2・3秒間隔でPCの反応が止まったり動いたりします。 どうすれば直るでしょうか?;;

みんなの回答

• reki4649
回答No.2

No1です。 C:\Program Files\Diskeeper Corporation\Diskeeper というフォルダはありませんか? コントロールパネル→プログラムの追加と削除にDiskeeperというプログラムは登録されていないですか?

• reki4649
回答No.1

ディスクキーパー(Diskeeper)っていうプログラムをインストールしていませんか? 自動的にデフラグをするソフトらしいですが・・・

acogi
質問者

補足

はい、今まで普通に行えていて急にできなくなりました。その間にインストールはしていないので、PC内にDiskeeperは入ってないと思います。