• ベストアンサー

w杯観戦できる場所。

w杯をみんなで観戦しに良くのですが、良いところはありませんか? 国立でやるのは、前売りはないみたいなので、新横浜のスクリ-ンの場所等知っていたら教えて下さい。 他の場所でも、大きいスクリ-ンで観れる所があれば教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inukun
回答No.2

スクリーンでいいならこんな感じのHPで探してみてはどうでしょう サッカーバーのリンクなんですけど結構便利ですよ

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/bobbygentoku/sportsbar.htm

その他の回答 (1)

• masaracch
回答No.1

ベルギー戦以外は下記サイトでまだ買えますよ。ベルギー戦もオークションでは定価程度でうってますし、ベルギー戦当日券も29日現在(TV発表)で相当あまっていましたからかえるのではないでしょうか。

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/matome.asp?kc=004743