• ベストアンサー

東京のオススメのマンガ喫茶は??

少し前からマンガ喫茶に行きたくてしかたがありません。 女性がいごごちが良くて、(キレイめ) オススメの所があれば教えて下さい。 渋谷方面から三茶の方が嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.1

私,総武線沿線の津田沼にある メディアカフェPOPEYEの愛用者です. 津田沼には(つぶれたところを含めて)5件ほど漫画喫茶がありますが, ここがダントツで良いです. 一応,渋谷にも支店があるようです.駅からはちょっと遠いようですが. http://www.media-cafe.ne.jp/map.htm なお,津田沼以外の支店には行ったことがないです. 津田沼は,10分60円という料金システムなので, お試しで入って気に入らなくても懐が痛みませんが, こういう見せは珍しいかもしれません.

non-tan07
質問者

お礼

回答ありがとうございました!