• ベストアンサー

東京23区でオススメ漫画喫茶

ネットが中心な店ばかりで、漫画の品揃えがいい漫画喫茶はあまりない気がします。 たくさん漫画が読みたい、出来ればサービスもいい、という要望を叶えてくれる、オススメのお店があったら教えてください。

• fdydy
  • お礼率96% (118/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

アプレシオが好きですね。新刊の購入点数が多いです。 歌舞伎町の外れの店が一番ですが、渋谷店も悪くない。 やや高いのと、女性向けの品揃えがいまいちなのがマイナス点です。

fdydy
質問者

お礼

新宿が近いので、行ってみようと思います。 新刊が多いのはいいですよね。 ありがとうございました!