• 締切済み

今週、女子に告白されます。

momoharaの回答

  • momohara
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

なんでまた告白されるって分かったんですか? なんかすごいですね~!! 好きじゃないなら、断るしかないだろうなぁ~とは思うけど、 少しでも、いいかなぁ~っと思っているなら付き合ってみるのは駄目? 付き合って二人でいたりするとほよよ~ってな感じで好きになっちゃう事もあるかもしれないし。(すいません、くだらんくて。。。) でもやっぱつき合えないなら、つき合えないとはっきり言って、 その子には可哀想だけど、ちょっと態度にだす?と言うか、 バリアはるくらいしたほうが良いかも。 メールとかしてるんだったら、もうあんましないとか。。 う~ん。難しいけど、その子も3回目になるんだから 「これが最後」って感じかもだし、様子を見る、のはどうでしょうか。

dameoman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はアドバイスしてくれたようなことをしたいんですけど、なかなかできないんですよね。それに、3回目だからそんなに自分のことがすきなのかなという、気持ちが伝わってきて、ふるにもふれないんです。 じっくり考えます。

関連するQ&A

  • 好きな女子に告白したいけど…

    こんにちは。 私は中学1年生の男子です。 私のクラスには、とても可愛い女子がいます。 告白したいと思っています。 でも、私にとっては高嶺の花で…。 どうすればいいでしょうか? やはり「当たって砕けろ」でしょうか?

  • しゃべったことのない女子に告白したい。

    僕は、中学生男子3年です。 4月クラス替えがあり3年になって好きな人ができましたが、その人は始めて同じクラスになって、話したことは一度もありません。 1学期中(7月中旬~下旬)には、告白したいと思ってます。 6月の中旬には、修学旅行があるんで、そこで少しでも話してメアド交換でもしたいと思ってます。 しかし、そこで何を話せばいいのかわかりません。 そこで質問ですが、 1.どういう話題で話したらいいですか? 2.いきなりメアドを聞かれて教えますか? 3.告白する場所、タイミングはどういうときがいいですか? 中学生女子の方が答えてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 2回目の告白

    中学生の男です。 小学生のときに同じクラスの女子に告白して、OKされて付き合っていたのですが、去年の秋ぐらいに別れました。 原因は自分もよくわかってません…。 「もう終わったことだし…」と思っていたのに、最近になってからまたその子のことが気になりはじめ、もう1回告白しようと思っています。 2回目は引かれますか?どう思いますか? アドバイスお願いします。

  • 告白されたがどうすればいいんでしょうか?

    先程メールで同じクラスの女子に告白されました。 その女子が僕に興味を抱いている事はうすうす感づいていましたが、 まさか告白されるとは思っていませんでした。 でももう一人僕の事が好きな他クラスの女子(友達の女子から知らされた) がいます。このような場合、どうすればいいんでしょうか? 告白した子と付き合ったら、もう一人僕の事が好きな子の気持ちを 裏切ることになりそうで・・・。 ちなみに僕は告白した事はないですが、された事は 今回も含めて3回(1,2回目は同じ人)あります。 でも付き合ったことはまだ一度もありません。

  • 同じクラスの女子に告白したけど…

    中学三年生の男子です。 昨日の夜電話で同じクラスの女子に告白しました。 ですが、告白を本気と受け取ってもらえませんでした。 ただ照れているだけかもしれないんですが相手に本気と思わせるにはなにをしたら良いと思いますか???

  • 今週告白します!!

    今週告白します!! 中学からずっと好きで、片思い歴10年になります。 日記を見て彼女が居る事を知ったけどマイミクになりました。 こんなに人を好きになったのは初めてで、自分の気持ちだけ伝えようと思います★ 質問です。 「前からずっと」って言うのは大丈夫でしょうか?? 初めての告白で、会ってくれるって言われた時からドキドキしてます★

  • 女子校に通っているのに告白されました。

    女子校に通っているのに告白されました。 私はある女子校の中学3年生です。 この間、一番仲良い友達に告白されてしまいました。 女子校に性同一障害を持つ人が結構いるというのは知っていましたが、 女の子ばっかりの環境となると、 生徒は男っぽい人を必要とするのかと私は思い、 学校ではできるだけボーイッシュではなく 女の子っぽいキャラとして過ごしていました。 しかしその考えは間違っていたみたいで、 男になりたいと思っている生徒もいて。 つまりその人たちは男目線で物事を見るんですよ。 で、私に告白した子はどうやらその人たちの一人だったようで。 告白された時は笑ってなんとか流したんですが その後からもしつこく言ってきて…。 その子は唯一気が合って、仲良くしている友達だがら 振って関係を悪くしたくないっていう思いがすごくあるんですけど、 さすがに同じ性別の子と付き合うのは、私にはとてもできません。 どうしたら友達関係を崩さずに断ることができるんでしょうか? 回答早めにお願いします(>_<)

  • 女子は告白できる??

     中三です。好きな人がいます。でも僕はその人に告白する チャンスも勇気もありません。相手も僕のことが好きだろう と思います(ほぼ確実)。  中学生ぐらいの女子って好きな人に喋りかけられないぐら い恥しがり屋でも告白できたりするもんですか?? 中学生女子、高校生女子若い方お願いします!

  • 女子からの告白

    男性に質問です。 私は今高校1年の女です。 同じクラスに好きなひとがいるのですが、 告白しようか迷っています。 女子から告白されるのって嬉しいですか? それとも女子からの告白はちょと・・・っていうかんですか? 今とても悩んでいるのでぜひ回答をお願いします。

  • 告白(女子の意見を~)

    今まで女子から告白されてきて一度も自分から言った事がありません。 僕は、多分モテてるであろう子を狙ってます。 クラスが違うため、告白する場所は学校のチャリ置き場(3つとなり)しかないです。  で、 高校生の自分としては、 まず、彼氏がいるか確かめてから告白したい(もしいたら告白は無駄なので)のですが、最初に「彼氏いるの?」とか聞いてから告白は大丈夫でしょうか? 探りを入れられてる感じ?はしないでしょうか?