• 締切済み

今週、女子に告白されます。

momoharaの回答

• momohara
回答No.1

なんでまた告白されるって分かったんですか? なんかすごいですね~!! 好きじゃないなら、断るしかないだろうなぁ~とは思うけど、 少しでも、いいかなぁ~っと思っているなら付き合ってみるのは駄目? 付き合って二人でいたりするとほよよ~ってな感じで好きになっちゃう事もあるかもしれないし。(すいません、くだらんくて。。。) でもやっぱつき合えないなら、つき合えないとはっきり言って、 その子には可哀想だけど、ちょっと態度にだす?と言うか、 バリアはるくらいしたほうが良いかも。 メールとかしてるんだったら、もうあんましないとか。。 う~ん。難しいけど、その子も3回目になるんだから 「これが最後」って感じかもだし、様子を見る、のはどうでしょうか。

dameoman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はアドバイスしてくれたようなことをしたいんですけど、なかなかできないんですよね。それに、3回目だからそんなに自分のことがすきなのかなという、気持ちが伝わってきて、ふるにもふれないんです。 じっくり考えます。