• 締切済み

両親の結婚25周年祝

実は昨年が両親の結婚25周年だったのですが 昨年は母方の祖母が亡くなったりして 看病やら葬儀やら家の片づけなどバタバタで なにもできませんでした。 (たぶん、本人達も忘れていると思います。) なので、1年遅れてしまったのですが 弟と私と私の夫で食事会をしようかと企画しています。 その際、お金があまりかからず、かつ思い出に残る プレゼントなどを探しています。 なにか良い案が有れば教えてください。

みんなの回答

• green30
回答No.2

お店に「祝25周年!」などと書いてあるプレート入りのケーキを用意してもらい、お二人でケーキカットをしてもらうなんてのはどうでしょう!

crinton
質問者

お礼

それも良いアイディアですね~ これもやりますっ!! ありがとうございます!!

• dan7
回答No.1

食事会の時の写真を撮って、写真屋などで売っている、少し見栄えのするフレームに入れて差し上げたら如何でしょう。 写真を撮るのが趣味のような知人の方がいらしたら、撮影をお願いするなどして、ちょっと趣向を凝らせは、きっと素晴らしい記念品になると思います。

crinton
質問者

お礼

ありがとうございます! 写真は良いアイディアですね! プレゼントの一つとして頭に入れておきます!