• ベストアンサー

住宅ローン

echinoの回答

• echino
回答No.1

不動産屋です。 結論から言います。可能な場合もあります。 ただ、追徴課税がきます。課税所得を多くしなければ意味がありませんので。 (通常、給与所得者(サラリーマン)は控除前の金額で審査となる) 仮に修正申告をして税金を払ったとして、ローンが通らなかったとしても 自己責任としてあきらめることが出来るなら試しても良いでしょう。

dragoneyes
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか難しそうですね 金額しだいで検討します。