• ベストアンサー

大リーグの帽子はなぜ変わったの?

takumiaiの回答

• takumiai
回答No.2

MLB全体で何十年ぶりにモデルチェンジしたみたいですね。 http://store.yahoo.co.jp/selection-j/mlb-nbpc-b1.html 公式戦はまた違うキャップになるのでしょう。

matu18
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして大変失礼しました。 初めて質問をしたのですが、自分の質問の見方が分からなくなってしまい、今日メールが届いて初めて回答をいただいていた事が分かりました。 内容は大変満足の行く回答でスッキリです! 有難うございました。