• ベストアンサー

大リーグの帽子はなぜ変わったの?

takumiaiの回答

  • takumiai
  • ベストアンサー率22% (35/158)
回答No.2

MLB全体で何十年ぶりにモデルチェンジしたみたいですね。 http://store.yahoo.co.jp/selection-j/mlb-nbpc-b1.html 公式戦はまた違うキャップになるのでしょう。

matu18
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして大変失礼しました。 初めて質問をしたのですが、自分の質問の見方が分からなくなってしまい、今日メールが届いて初めて回答をいただいていた事が分かりました。 内容は大変満足の行く回答でスッキリです! 有難うございました。

関連するQ&A

  • ヨーロッパのリーグ戦

    今年のヨーロッパ各国のリーグ戦の結果を見ていると、強いと思われているチームが、けっこう、負けたり、ホームなのに引き分けたりという試合が多くないですか? 今年に限ったことですか???

  • こんな帽子を探してるんですが、ありますか?

    ねこ耳、もしくはオオカミっぽい耳がついた、帽子(ニット系とか、フェルト製)で、Mens用のを探しています。 Googleで検索すると、ほとんど女性用しか出なくて困っています。 友達の外国人が持っているんですが、海外で購入したとのことで、日本であったらいいなと思います。 耳、つけたいです。 お願いします。

  • 子供の耳あてつき帽子

    3歳と6歳の娘用に、耳あてつきのニット帽が欲しくて探しているのですが、自分が思い描いている帽子になかなか出会えません。最悪、自分で編むつもりもあるのですが(編み物経験ナシ)、どなたかWEB上で「このような帽子を見た」、または「この編み物の本に載っている」という情報がおありでしたら教えてください。 私が欲しいのは、   *帽子に長さがあって、かぶっても少し先があまってたれる。   *大きなボンボンがついている。   *太めの毛糸で編んでいる。   *耳あても大きめにたっぷりついている。   *耳あてから長めの紐がさがっている。 です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • こんな帽子を探しています。

    探しているのは、女性用の帽子です。 ニットキャップのような形ですが、ニットキャップではありません。 内側が柔らかい布で、外側がレース編みや透かし編みのようになっているものです。 ビーニーという名前で検索すると、帽子の下に男性がかぶるようなものが出てきます。 色はなるべく明るく、濃い色でないものを探しています。 帽子のツバはありません。ニットキャップのように、スッポリと頭をおおう形です。 どなたか、このような帽子の名前や呼び名、あれば購入できるサイトなどご存じの方、お教えください。

  • 帽子のサイズ

     私は頭囲が62センチという巨頭の人間です。そのため、頭に合う帽子が無く困っております。これからの時期スポーツなどしたいとも思いますが、ぜひとも帽子をかぶりたいのです。そこで質問なのですが、大きいサイズの帽子を売っている所(できれば通販可能なところ)を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 2010年Jリーグ

    今年のJリーグ開幕も残すところあと1ヶ月半ほどとなりました。そこでちょっと早いのですが今年の優勝チームはどこだと思いますか?ちなみに僕は川崎です。

  • 2010年Jリーグ

    今年のJリーグ開幕も残すところあと1ヶ月半ほどとなりました。そこでちょっと早いのですが今年の優勝チームはどこだと思いますか?ちなみに僕は川崎です。

  • メジャーリーグのメールマガジンを受け取るには?

    メジャーリーグのメールマガジンを受け取るには? 僕はメジャーリーグが大好きで、毎日のように中継を見ています。 そこで質問です。メジャーリーグと各チームの最新情報をウェブだけでなくメールマガジンを通して知りたいのですが、登録ページが見つからなくて困っています。 一体どこにあるのでしょうか??

  • 耳みたいな形の帽子を探しています

    今、帽子を探しているのですが、 http://www.rakuten.co.jp/nikonikopark/711281/740686/#797431 こういった感じの、かぶったときに耳みたいな形になる帽子が欲しいのですが、一向に見つかりません。 一応、赤ちゃん用のは見つかるのですが、女性用のものが見つからないので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、 この形の帽子の正式名称、もしくは、 売っているサイトを教えていただけませんでしょうか? できれば色は黒でよろしくお願いします。

  • Jリーグチームの薦め方

     友人が「今年からJリーグのチームを応援する!」 と言ってるのですが、どこのチームを応援したらいいのか迷っているようで、相談されました。  自分で良いポイントを見つけて、応援するのが一番だと思いますが、もし薦めるならどのようなポイントを重視するか教えてください。    各自好きなチームでアピールしてくれるのも大歓迎です。