• ベストアンサー

ノートブックで外付けキーボードを使うには

etosetoraの回答

• ベストアンサー
  • etosetora
回答No.4

先の回答 勘違いしていました。 コントロールパネル システム デバイスマネージャ キーボード で キーボードを選択し、プロパティ です。

grizzly
質問者

お礼

次のようにしたらできました. ps/2マウスをserialに変更しました. キーボードをps/2 にして再起動. MSintellipoint mouseのCD-ROMを入れろとのコマンドが表示され,そのようにしたら,できました. 上体が前屈みにならずにすむので,快調です. ありがとうございました。