• ベストアンサー

外付けキーボードを動かす方法

ノートパソコンNEC LL500/20に モニターとキーボードを外付けで使っていました 小さい子がキーボードを触ってから  外付けキーボードをたたいても 反応しなくなりました どこかを  お押せば良いと思いますが 分かりません 教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Caps_Lock
回答No.1

反応しなくなったときは、キーボードのコネクターが外れてないとか、Windowsの再起動とかしてみたら直るかも知れません。一回はずしてつけ直すとか。もしそれで直らなかったら、壊れてるのかもしれませんね。

himechandesu
質問者

お礼

有り難う御座いました 大変参考になりました お礼遅くなり申し訳ありませんでした