• 締切済み

外付けキーボードを購入したんですが・・・

先日ノートPCのキーボードが壊れたため外付けのUSBキーボードを購入しました。 ですが、ノートPCのキーボードがたまに作動してしまうんです。 なので設定で壊れたほうのキーボードを打っても反応しないようにしたいんですが、どうしたらいいのでしょう。 デバイスをアンインストールしても再起動したときにまたインストールしてしまって意味がありませんでした。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

パソコン本体をあけてキーボードのコネクターを外す。 メーカー機種が書いてないのでここまで。

noname#66332
noname#66332
回答No.1

結論としては、機械的に接続を切ってしまわない限りNGです。 ↓こちらを参照下さい。 http://oshiete.homes.jp/qa3499059.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3449120.html http://q.hatena.ne.jp/1126189748