• ベストアンサー

チャットで恋してしまった結果

先日暇な時間を持て余していたので、おもしろ半分でチャットに手を出した所、同じ年の他県の男性(T)(彼女いない歴3年半)と出会いました。意気投合し2人で話が出来るチャット部屋へ移動し、話をしていくうちに、Tは「好きになった」「かわいいね」「連絡とれなくて胸が苦しくなって食事も喉をとおらなかった」などと私に好意を示してきはじめましたが、私に彼氏がいることはTにも最初に話してあったし軽くあしらっていました。それでも会話が何日も続いていくうちにお互いの画像を交換しあったり、家を教えあったりと親交を深めていき、私の中で「あぁTは嘘ついたり、詐欺的な悪いことする人ではない素敵な男性なんだな」と心の中で思うようになり、次第にTへの想いは強くなっていきました。そして昨日私はとうとうTに「私もTの事とても好きになってしまったよ」と伝えた所、Tは一変「俺は君と彼氏の中を壊そうとか思ってないよ」「このチャットの中だけの関係でいいんじゃないかな」と言い始めてきました。私は唖然とし、何かを感じてTを問いただしたところ「実は彼女がいて、しかももうすぐ結婚するんだ」と告げられ、目の前が真っ暗になりました。彼氏がいるのにこんな気持ちになるのはおかしいのかもしれませんが、結果Tには騙されてたんだと言う辛さと、ここまでTの存在が大きくなっていた事で胸が張り裂けそうで苦しくてたまりません。 今日のお昼にTから今後どうするのか電話がくるのですが、私はどうするべきでしょうか?やはり諦めるべきでしょうか?また電話で何を話したらよいのか気が動転してて何も思いつきません。何かよいアドバイスがあれば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dpdr4
  • ベストアンサー率24% (33/133)
回答No.14

なんか、可哀そうだね・・・。 やっぱ始めの彼の接近の仕方に問題ありだね・・・。 結婚相手決まっていて、結婚するのに、あなたの事好きだ何だって・・・。 痛手ねぇ・・・。 ま、そんな事もあるって・・・。 で、このまま、彼と今の微妙な関係続けるの?でも、これ以上彼に無理強いしたら、彼引いていきそうだから、あんまりごり押しで関係を縮めようとしないほうがいいよ。 自然に、楽しめるだけ楽しんで・・・。時には待つ事も大切だったりして・・・。家康のように・・・。天下は寝て待て・・・。ってか・・・・。

potettoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!dpdr4さんのご意見はどれもこれもほんと勇気づけられ、参考になります!! 私もちょっと先走りすぎたと言いますか、何かに追い立てられてた感がありました。きっとあまりに悔しくて必要以上にムキになってたみたいです(^^ゞ この1週間傷つき、波風たてまくりながらも彼と連絡を取り合っていたら、だんだん自然とこの状況に慣れていき、今の現状を冷静にみていく術をつかんできました。どうやら傷は回復の兆しをみせているようです(゜-゜) 彼との連絡を断ち切る勇気は心の準備が出来てはないようで、今はまだ 難しい状況ではあります。なので、もう少しだけバーチャルな世界を堪能してみたいと思います。 今回の件で私は無駄にトキメキと失恋を味わいましたが、おかげさまである意味また一つ強くなれたような気がしています。 今後は表面上友達として向き合いつつ、ひそかに家康のように天下を寝て待ってみようとも思ったりして・・・・(-_-;) そしていつかまた困難な事件が起こった時には、懲りずにまたOKwaveに泣きついてみようと思います(^^ゞ

その他の回答 (13)

  • dpdr4
  • ベストアンサー率24% (33/133)
回答No.13

気になられた一言の後ですが、別に今までと変わってませんよ。 彼女に冗談めかしに誘われたんですが、取りあえずまだ踏みとどまっています。彼女も一線を踏み越えると今までその男性(妻子持ち)とは必ず別れなければならない羽目になったと言うんで・・・。お互いに今の微妙な感情と関係を維持し続けたいんですよね・・・。 その辺は言葉では言ってませんが、暗黙の領域で、お互いなんとなくの雰囲気の中です。

potettoman
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 そーだったんですね。 やっぱり踏み越えてはいけない一線ってあるんですね・・・。 私は先ほど感情的になってしまって、一線を踏み越えたい事を伝えたものの、ばっさり断られてしまいました・・・。 連絡を取りつづけたいのであれば、それなりの覚悟も必要だということを改めて気づきました。「恋愛感情なくても友達としてやっていけるから大丈夫」というなんの根拠もない中途半端な自信で、この何日間か連絡を取り合ってみた結果、当分立ち直ることの出来ない大打撃を負ってしまいました(^^ゞ

  • dpdr4
  • ベストアンサー率24% (33/133)
回答No.12

相手にいるのはただの結婚「候補」でしょう? 「もうすぐ」結婚ですよ。まだ結婚してないんでしょ? だから、別にあなたさえ覚悟あるんだったら、別に結婚してないんだから逆転さよならホームランで結婚候補から奪いとってもいいじゃないですか? そりゃ、彼の結婚候補の女性には、ある程度の迷惑かけるかもしれませんが、そんな迷惑よりあなたの愛情のほうが強ければそれでいいじゃないですか? そんなの恋愛の自由でしょ? 結婚は一生に一度か数度か分かりませんが、そうめったにできるもんじゃないし慎重に吟味すべきです。彼があなたのほうが言いと思えばそれでいいじゃないですかね? しかも恋愛は自由です。 気になるのは、相手の逃げ方ですよ、はじめは好きだなんだと言っておきながら、最後に「結婚相手がいるから」って、おまえ、はじめから言えよって!! と言うか、もしかしたらそれを乗り超えてあなたと恋愛したいって彼のサジェスチョンですか???!!! とにかく話して楽しいだから別に恋愛意識しないで、楽しくやれば? 回答者として、あなたが泥沼になって出られなくなるのが可哀そうかなと思って回答致しただけです。 あなたが27歳の女性としてそれなりの覚悟をしているんだったらいいじゃない?それで・・・。 私の友人にもいますよ、独身35歳で結婚した男性としか恋愛した事のない女性。彼女はそれで幸せだって言うから、私もそれで彼女はいいと思うし。私も、彼女を女性としても好きですよ。 よく、電話で話したり、時たま食事ぐらいするけど・・・。 今はそこまでです。自主規制??? 相手も僕が妻子持ちって言うのは知ってるし。初めからそう言って、今まで良い友人関係保ってますよ。 私からも、彼女に恋愛感情はあって好きだとはこの間酔った勢いで電話して言ってしまいましたが・・・・。

potettoman
質問者

お礼

お礼遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。 ご回答者様の意見はとても参考になり、勇気づけらる場面も多々ありました。 これからは恋愛意識せず今はメールや電話のやりとりをしていこうと思っています。 ただ、文末にとても気になる文章があったのですが・・・「私からも、彼女に恋愛感情はあって好きだとはこの間酔った勢いで電話して言ってしまいましたが・・・・。」って。 この結末はどうなってしまったのですか!? 私の今後の参考として、特に問題がないのであれば教えて下さい!!

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.11

No.3の者です。 あとで、ただでも辛いところにちょっと辛口すぎたかなと反省しました。 でも何かの足しにして頂けそうで、少し安心しました。 私も他の方が書いているように、その結婚話だって本当かはわからない、とは思っています。 やはり半架空の場ですから、100%正確に誠実な人というのが珍しいくらいです。 正確な申告する義務もないといえば無いのですから。 そしてこれから普通の友人として付き合えるかどうかですが、あなたがここで彼と距離を置くと―(T_T)→ グサッ!!!と急性の痛みが、関係を続けると、なんともいえない酸っぱ~いようなキリキリした痛みが長引くと思います。 私はどちらかといえば、急性の痛みのほうが楽かなと思いますが。 質問者様が書いているように、彼氏との関係に物足りなさからネットの彼に興味を覚えたのなら、結局それも虚構だったのですし、その彼が仮に立場をかえて友達となってもあなたの空虚感を埋めるほどの力はないと思いますよ。 ほんのちょっとした感傷の慰めにはなるけど、キリキリした痛みも伴うのでマイナスで余計虚しくなるような気がします。 男女間の友情はある状況の条件のもとではあると思いますし私も付き合いがあります。 でも質問者様は危ういですよ。「死ぬほど辛い片想い」と「何の下心もなく普通の会話が楽しめるから友達になれるかな?」これって現実だったらポンポン切り替えできるはずがないし、両立できるわけがありません。 どっちも可能なように考えられてしまうのは、どっちも半バーチャルで積み重ねもなく、あまり現実味のない関係だったから。 着せ替え人形みたいに、役柄をサッと入れかえることができてしまうのです。 そこが地に足がついてなくて、ゲームと現実の世界の区別がつかない人に近いと思いますよ。 あなたが異常な方といっているのではなくて、バーチャルな出会いを経験するとそうなりやすいので厄介です。

potettoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 反省などしないで下さい!dorce0000様は正しい事をちゃんと私に諭そうとしてくれています。 ただ・・・それでも諦めが悪いだけなのか・・・悲劇のヒロインを演じたいだけなのか・・・。 本当にご回答して頂いてる皆様には確実に正しい意見をもらっていると自覚はしているのですが・・・私は一度痛い目にあわないと気づけないタイプなのでしょうか。と、そんなこと知るかという感じですよね(+_+)すみません。 確かに今沢山傷ついて後にスッキリする方が、ズルズルと弱い傷がずっとあるよりマシなんですよね。私も人の事になるとはっきりこれが間違いだ!と言い切る事は自信あるのですが、いざ自分の事になるとこーまで諦めの悪い弱い人間なことに幻滅します。 今の私がここまで情けないのは現実の彼氏との状況がひどいだけだからもしれません。

  • dpdr4
  • ベストアンサー率24% (33/133)
回答No.10

これまた男性側からの勝手な解釈ですが、私も当時危ない谷に落ちかけた時、これはいけない事とだと分かっててそうやってスリルと非現実の興奮を楽しんでいたんです。 でも、あなたの場合、そうではなく、少し本気だったんでしょ。 ネットがいけないんじゃないんです。 ネット上で顔がはじめ見えないからって大胆に大ボラ吹いた彼の人間性に問題があるんじゃないかなと・・・。 その結果あなたを傷つけているんです。 別にネットでなくても、そんな男性よくいますよ。 妻子ありながら若い子をたぶらかそうというような男性は・・・。 同じ男性として若い女の子をたぶらかしたい気分は良く分かります・・・。 けど実際やった後の始末が怖いんで慎重なだけです。 そういった男性特有の下心(ない男性はめったにいないでしょうが・・・。)がネット上で彼は大奮発しちゃったわけですよ・・・。 別にネットが悪いわけじゃないんです。 あくまでも彼の倫理問題です。 相手は結婚間近だってことを忘れないで下さい・・・。 それを乗り越えても彼とうまくいきたいなら、彼の今の彼女から彼を奪ってでもというのなら、まだ結婚前ですので、それは自由じゃないですか? 結婚ぎりぎりに、別の女性から結婚相手の男性を奪って結婚した女性を私は知っていますから、別にそこら辺は全く当事者間の問題だと思います。

potettoman
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございます。 彼を諦めようと思ってる反面、彼の悪い所を指摘されて悲しい気持ちになっている私はやはりおかしいのでしょうか・・・。 私は実は認めたくはないのですが、もうどっぷり彼にハマってしまってるのではないかと不安に思ってます。 彼が結婚するのを分かった上で私から、「これからも割り切った上で連絡取り合っていきたい」と思う私は、最低でしょうか? 例え彼にとって都合のいい女であったとしても・・・。 頭では自分は最低な人間だと解っていても、もう心が・・・。 27にもなって今更こんな若気の至りのような気持ちになってしまって、動転してるだけなのでしょうか・・・。

potettoman
質問者

補足

すみません、ちょっと質問させて下さい。 もし、相手に結婚の相手がいなかったとしたら・・・ 私のこの恋は、進めていってもおかしくないことだったのでしょうか?

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.9

チャットだとニュアンスが伝わらないので、本気なのか面白半分の冗談なのかわからないんですよね。 まぁ、その辺のすれ違いだと思います。要は「勘違い」かと、、、 あなたも、「恋に恋してる」だけという気がします。チャットだといくらでも作れます。もっと人間性の出るオンラインゲームなどでも、簡単に性別まで騙せますし、騙すつもりがなくても男に告白されたこともあります。 若い間はありがちな話ですから、スパッと忘れる方がいいですよ。相手がいい人かどうかは関係ないです。

potettoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりこんな形で出会いを求めたのは100%ありえない非現実的な話なのでしょうね。 それでも、彼にハマってしまいそうな自分がいるのですが、私は最低な人間なのでしょうか・・・。 それも自分で気づかないのかと呆れることと思われますが・・・ 気づいてはいるんですけど・・・止められなくなってる自分がいて怖いです。

回答No.8

こんにちは。 実際に、その相手と会った事はあるのでしょうか? 画像の交換だけ?会った事は??無いのだとしたら その画像が本当の物なのか分かりませんよね。 チャットやメールで知り合って、本当に結婚した知り合いもいます。 そう言う出会いもありだとは思います。 けど、彼女の話・・結婚の話・・どこまで本当なんでしょうね? 結局文字だけの会話では、いくらでも嘘をつこうと思えばいくらでも 都合のいい事を並べて、自分の事を飾り立てて、いいようにいいように 相手に思わせる事も可能なのですよ。 現実をきちんと見てください。 もし相手に会った事があるのだとしたらすいません。 けど・・この相手は諦めた方が良いと思いますよ。

potettoman
質問者

お礼

会った事は・・・ないです。でもお願いした表情など注文通りに画像を送ってくれるので、嘘の画像ではないんだと思います。・・・そんな素敵な顔もしてるわけではないですし・・・(失礼なんですが)。 お昼休みに電話で話しをしたのですが、私にはとても彼が嘘をついているように思えなかったのですが、やはりこれは私が「恋に恋してる」という暗示にかかっているだけなのでしょうか・・・。

  • dpdr4
  • ベストアンサー率24% (33/133)
回答No.7

ついでに、もう昼で間に合わないかもしれませんが・・・。 文面からまた昼に電話してくるんでしょ・・・。 男性の立場で経験から物言いますが、あなたのような状態になった女性を男性は「ちょろい女」と内心思うわけで・・・。 煮ても焼いても好きなようになってくれる。 かなり、楽しいはずです。そうやって電話かけてきて困惑するあなたが面白くてたまらない。表面上は彼もあなた同様苦しんで見せますが・・・。 深みにはまるのが落ちです。 抜けられなくなる前に・・・。

potettoman
質問者

補足

やっぱり、お互いの相手に悪い事してると思ってはいます・・・。 もし・・・もしですよ!このまま、何も求めずに友達として続いていくことは可能だと思いますか?やはり男と女の友情はありえないのでしょうか? 恋愛感情抜きにしようと決意した上で、お昼に電話で他愛のない話をして、とても楽しかったのですが、私にはやっぱり下心があるのでしょうか・・・。好意を持った上で話をしたから楽しかっただけなのでしょうか・・・。

  • dpdr4
  • ベストアンサー率24% (33/133)
回答No.6

もう一言、そのネットの彼の彼女がこの事知ったら、あなたをどう思うと思います? あなたの彼氏もあなたをどう思うでしょう? ばれてないですが、それだけの事をすでにしてしまっているということですよ・・・。

  • dpdr4
  • ベストアンサー率24% (33/133)
回答No.5

ここだけの話(?)、3日ぐらいでした。 三日三晩寝られずもがき苦しみ、自分に対する罪悪感や、劣等感にさいなまれながら・・・。 そりゃ、苦しいでしょ・・・。 でもそれ以上手を出したら、自分の一生だめにする痛手を負いますから、精神的苦痛で済ませられる間に、断腸の想い(?)で断ち切りました。 相手から何言われようが、電話掛かろうが、尋ねてこようが、無視無視・・・無視しかない!!!

potettoman
質問者

お礼

3日間ですか・・・あっと言う間ですけど、その3日間は辛かったでしょうね・・・。 このままでは確かに私の人生ダメになってしまうかもしれません・・・。 お昼に電話がかかってきたのですが・・・とても楽しく話しをしてしまいました。あまりに楽しくて電話を切ってから、また自己嫌悪に陥ってしまいました・・・。 それでもどうにか忘れられるように努力してみたいと思います。

  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.4

顔が見えない相手に軽々しく「好き」という男性を信用できますか? 冷静になりましょう。 騙されたと被害者意識丸出しですが、お互い様では? Tさんの事より、お互いの恋人との関係を見直すのが先です。 その点で言えば、Tさんはネットと現実を分けています。 問題なのは、貴方の現実の彼との関係ですね。 恋人への愛情、信頼関係が薄いのでしょうか? Tさんの事は身を引きましょう。 好きなら、これ以上困らせる事はやめましょう。 「結婚」と「チャットの相手」、 これを天秤にかける値が無いのはご自分も承知の上では?

potettoman
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。 私はTと出会った時に彼氏がいることは告げてはいたのですが、確かに私の彼氏からしたら、私もTもお互い様だったのかも知れません。 今の彼氏とは3年の付き合いで、最近うまくいってないことが多々あったことから現実から逃げていたのかもしれません。私ももう27だし、チャットで恋愛を求めたのが馬鹿だったと思います。 もう一度よく考えて改めようと思いました。

関連するQ&A

  • チャットレディーとの恋?

    30代後半の独身男です。 結婚願望がある訳でもなく、普通に女性との経験もあります。 相手の女性とは複雑な関係なので、長文になってしまいますが、よろしくお願い致します。 2年前ぐらいからライブチャット(アダルト系)に行くようになり、仲が良い女の子が出来ました(言ってる話が本当なら20代後半です)。 その女性はアダルトな中ではソフトな感じで、あまり激しいHなことをすることは無い子でした。 チャットと割り切って会おうとか言うこともなく、その女性と時には話したり、Hなことをしたり、それなりに楽しんでましが(毎日行くようなはまり具合ではありませんが、知り合って2年は経っています)、ひょんなことから、飲みに行こうと言うことになり(事務所では会うことは禁止されているようです)その女性の友達と3人で飲みに行きました。(その友達は同じチャットレディーをしていましたが、今は引退しています) 知り合ってから今まで、チャット以外で会うとかの話はしたことありませんでしたし、その規則は頑なに守ってる子だったので意外でした。 知り合って長かったので、私も実物を見てみたいと言う好奇心と、話もとても合う子だったので女友達と会うつもりで会いました。決してHなことをしてやろうとか言う気持ちはありませんでした。(彼女はすでに私の顔も見たことありますし、職業も知ってます) とても楽しい時間でした。 彼女の友達とはとても仲が良いらしく、お酒も入ってたせいか色々話を聞かせてもらい、彼女の家族の複雑な状況や、男性経験がほとんどないこと、元彼から受けた行為で男性不信になっていること、チャットレディーの仕事に悩んでいることなど、普段は聞けない話でした。 彼女と友達になってから、プライベートで初めて笑顔で男性の話をしてきたのが私のことだったと、チャットとは言え心を許してるのは私ぐらいだと言われ、彼女も私のことをまんざらでもないので彼女の支えになって欲しい、最終的には恋人同士になって欲しいと言われました。 (すごく世話好きな友達のようで、彼女のことを妹のように思ってるみたいで、とても心配しているようです) ただ、元々男性不信な所もあり仕事が仕事だから男性に良いイメージがまったく無く、男性との接し方もまったく駄目な子のようで、急に頻繁に誘ったり、関係を急がないでゆっくり進めて欲しいと言われました。 私としては、嫌な気もしなかったし、可愛い子で性格もよかったので、それから月に1回ぐらい誘って遊びに行くようになりました。 ただ、本当に行動がゆっくりな子で、メールをしても返信がくるのが2~3日後、たまに来ないこともあります。それは女友達でも同じことのようで、決して嫌とかでは無く、見て後で返事しようと思って忘れるそうです。 2~3回遊びに行ったぐらいから、他に普通の仕事をすることになり、資格を取る勉強もしだしたと言い、チャットにもあまり来なくなってきました。 それ以来、誘っても今は昼間の仕事とチャットの両方を併用してるので忙しい、資格の勉強が大変と言うことで、会うことが無くなりました。 お確かに慣れない昼の仕事をしてるなら疲れるだろうし、勉強も大変だと思うので、そんな怒るようなこともしませんでしたし、なんで会えない!!とかも言うことはなく落ち着くまで待つよとだけ言いました。 チャットに来てればたまに遊びにいき、そこで話したりはしました。 ただ、断り続けられもう3か月になります。 最近はメールの返事もほぼ来なくなりました。 いくらゆっくりな子でもこてって変ですよね? チャツトで、『もし会って遊ぶのがなんか違うなって思うなら、はっきり断ってくれていいんだよ、もともとチャットで知り合った訳だから、そのことでチャットに遊びに来なくなる訳でもないし、気を使わないで正直に言ってね』と言うと、遊びにいくのは嫌ではないけど、今は忙しいの一点張りでどうにも話が進みません。 せめて断りのメールでもいいから返事はして欲しいな、それともメールすること自体迷惑なか?と聞くと、迷惑ならアドレス変えればいいことだから、迷惑なんかじゃない。とは言ってくれてるのですが・・ 最初に友達に言われた、ゆっくり進めて欲しいと言うことが頭にあり、しかも男性不信の子なので、しつこく言っても駄目だとは思うのですが、これって一般的に考えると避けられてますよね? ただ、その友達に相談すると、そうゆう子だから気長に待ってあげて、返事出さないことは気にしてるけど、タイミングを失っちゃってるみたい・・・(ちなみにスマホに変えたのもごく最近の子です) 私も気長に待ってあげようかと思ってはいるのですが、さすがに3か月は・・ 誘いのメールではなく、普通のメールを出しても返事は来ません。 まあ、最初から普通のメールを出しても返事が来る子では無かったのですが・・ 私自身このままゆっくり関係を縮めていき、最終的には彼氏になれたらなと思っています。 彼女とはまだ手を繋いで歩いたぐらいしかありません。 アダルトな仕事をしてたからと言う偏見はありませんし、H目的で遊んでる訳でもありません。 どんな仕事をしていようと純粋に彼女を1人の女性として好きになってしまいました。 しかし一般的に考えたら、もう諦めたほうがいいレベルですよね? 彼女の過去や、チャットの仕事で付いてしまった男性の悪いイメージ、男性との接し方がわからい、という話を聞いてしまっていると、もっと私が大きな心で待ってあげたほうがいいのか? とも思います。 今すぐ恋人同士とかでな無く、せめてメールのやり取りが出来る関係(これは元々メールをしない彼女には無理なのかもしれませんが) 食事だけでも気軽に行ける関係(これも彼女いわく、夜御飯だけ食べに行くのにわざわざ出てきてもらうのは申し訳ないとのことです。会うなら一日ちゃんと時間があり遊べないと申し訳ないそうです。彼女の中で御飯だけ誰かと食べに行くという考えもあまり無いようです、食べるのならその後もちゃんと遊べる時間が無いと駄目みたいです) になれたらいいなとは思っています。 ちょっと変わった関係+変わった考えの女性しかも文章力の無い文で、なかなか解りにくいかもしれませんが、これからどう接していくべきかアドバイスをよろしくお願いいたします。 女性の意見が聞けるとありがたいですし、もし同じチャットレディーをしてる方の意見が聞けたら幸いです。 根本的にアダルトな仕事の女性を否定するような意見はあまり書いて欲しくはないです。 よろしく御願い致します。 長文を読んでいただいてありがとうございました。

  • チャットで…

    この前チャットを久しぶりにやりました。 初めて会った(?)のに意気投合して、メールアドレスまで教えてしまいました。 3人なんですが、一人は(以下Aさん)「よろしく」という感じのメールを送って、挨拶で向こうから終了してしまいました。 もう一人は、(以下Bさん)聞かれた事しか答えません。例えば「食べ物では何がすき?」と聞くと「いちご」と送ってくるだけです。 最後の一人は、(以下Cさん)一番話が弾んでいる気がするんですが、何処でメールを区切ったらいいのか分からないんです…。 私はメールが来たら送る派なので、相手が送り続ける限り、送ってしまいます。 Aさんは特に用事がないので、送らなくていいかな。と思っていますが、 Bさんはどうすればいいのでしょう?チャットで知り合った人とメールするのは初めてでかなり戸惑っています。今返事を送っていないのですが、あまり話も弾んでいないので、メールの内容はどうすれば良いのか分かりません。自分ならこういう内容を送ってみるとか、もうメールは送らないなど、皆様の意見を聞かせてください。 あと、Cさんなんですが、微妙に話が弾んでいる為、区切りがつきません。このままずるずる続いてもいいかな。とも思っているのですが、チャット友達で、ずっとメール交換してる人っているのでしょうか?こちらも合わせて皆様の意見を聞きたいです。宜しくお願いします。

  • チャットで知り合った人妻がAV女優になっていた。

    昨年知り合ったチャットで知りあい、意気投合し、惹かれあったので連絡先を交換。 そして年初に会いに行き、食事やデートをし、Hもしました。 逢うまでは電話をしたりLINEしたりしていましたが、逢ってからこちらがLINEを しても既読になるが、連絡が途切れ途切れになってしまいました。。 ちょくちょく私から一方的に連絡をして、2ヶ月くらいたって、偶然にもAV をみていたらその人が出ていました。 まだ彼女には話していませんが、本名もしっていますし、電話番号も知っていますが 驚いてしまいました。 3本くらい出ていました。 やっぱり知らない振りしておくべきでしょうかね?

  • 彼氏がチャットで私のことを言っていました・・・

    大学生の♀です。 今の彼氏とは付き合ってもうすぐ半年で遠距離恋愛中です。 そして、出会いはチャットでした。 私はチャットをやめたのですが、彼はたまにやっているみたいで先ほどもやっていました。 で悪いなと思いつつ、どんな話をしているか気になったので覗いてみると、私の話でした。 「彼女に対する思いが最近冷めてきたかも…」 「彼女がたまに痛いところがあって最近ちょっとしたことでイライラする」 「元カノにふとした瞬間会いたくなる…まだ好きなのかな」 などと言っていました。 他の人の会話によると、普段は私のことを本当に好きだとか、彼女は本当にいい子だとか言っているらしいんですが、 今日は、私への不満を漏らしていました・・・ で、そのこと(不満など?)を私に言おうとしているらしいのですが、 今は私が試験中なので邪魔になるから気を使って、連絡をしていないらしいです。 これらの話を聞いて凄くショックを受けました。 チャットを勝手に見た私が悪いんですが・・・ 多分彼がイライラするのは、私が凄く受身がちで、何を言われても「いいよいいよ」といってしまったり、 恥ずかしいとかそういう気持ちから、自分から「好きだよ」とか何も言わないし、 向こうが「今何か言いたいことあるだろ?」と言われても、相手を困らせるのが嫌で「何もないよ。」 などと言ってしまっています。 しかも、最近はテスト前など忙しかったということもあり、メールが3日に1回くらいです… これらの私の行動が、一つの原因かな…と思っています。 彼にも、「受身がちだ」と注意されてはいるんですが、色々考えすぎて行動に移せなかったんです。 嫌われるのが怖くて行動しなかったのが、逆に嫌われる原因になってしまいました・・・ 昨日は「○○の声が聞きたかったー」って電話もかかってきて喜んでて、「俺○○と結婚したいとも考えてるよ」と言われていました… で、今日は頑張って電話して「寂しいよ」と甘えてみようかなと思っていた矢先だったので本当にショックです。 彼氏にも色々と我慢させてしまっていたのかなと悔やんでいます・・・ このような場合、私はどう行動していけばいいんでしょうか? 今胸が苦しくて、張り裂けそうで、涙が止まりません。

  • チャットと勉強の割合について…

    私は中学3年生女子です。 今の時期にネットするのは非常識だとは分かっているのですが、耐えきれなくなってしまったので… 私は、以前からpcのチャットサイトを利用しています。 そこで出会った、2つ上の同性の子と2年前から交流していました。 彼女とは趣味が合い、私が一方的に話を聞いてもらったり、アドバイスをもらったりして、意気投合しメールアドレスを交換するまでになりました。 そのやりとりが、最近になって依存になってしまいやめられなくなりました。 前までは区切りをつけられていたのですが… この時期に何をしているんだ、はやくやめなきゃと意識するたびに自己嫌悪にはまり、 母親も私がチャットばかりしているのを知らず「無理せず勉強頑張って」と微笑んでくれることも私の胸に突き刺さりました。お恥ずかしい話、ストレスで抜毛症を患ってしまいました。 そこで、(長くなってしまいましたが)皆様に相談に乗っていただこうと思い立ちました。 これは自分や周りへの甘えだな、ということは自覚しております。 しかし、このままでは自堕落な日々が続いてしまうし、 母への罪悪感で正直しにたいと思ってしまうことが多くなりこのままではいけないと思い相談させていただきました。 解決したいことはチャット依存の解消と自分の意識の持ち方です。 チャット依存や抜毛と聞くと、気持ち悪い、汚いといわれそうですがそういった差別的なこと、悪口は止めてください。何の解決にもならないと思いますので… 厳しいご意見は、もちろん大歓迎です。 ひとつだけ、僭越ながら回答に制限をつけさせて頂きます… カウンセリングや相談所といった施設の薦めは、できればやめて頂きたいです。 一度行ってみましたが、どうも肌に合わずやめてしまいました。 また行くと思うと、ぞっとしてしまいます。 たくさんの方に回答を頂きたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • キスは浮気?

    結婚して15年。とうとう妻が浮気をしました。 しかし、開き直られちゃいました。 胸にキスマークがあり問いつめた所 2週間ほど前にネットで知り合った男性と初めて会い意気投合、 車の中でキスをした、でもHまではしていないと。 その後、数回会っているが、毎回キスまでしかしていないと言います。 妻の事信じる訳ではありませんが、仮に信用したとして キスだけなら浮気じゃないのですか?

  • チャットの出会いについて・・・

    お世話になります。 みなさんは、チャットの出会いについて、本心、どう思われますか? 当方男25歳・相手19歳です。 会った事は無く、12月の初めにやりとりを開始し、電話を3回ほどしました。チャットは、毎日しています。 チャットをしている中で、『と、知り合ったある男と昨日電話したら、楽しくなかった~』など言っており、私のこと、どう思う?と聞くから『妹が増えたみたい』と言うと『やっぱり、そうにしか思わない??そかあ・・・』と言ってました。 ずばり、女心が解りません(他の男とチャットの出会いの話をしたり、その割には、女性より妹と言うとテンション落ちたり。。。) つまらない質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がチャットに夢中です。

    お世話になります。 27歳、女性です。 私は正社員で販売の仕事をしています。 毎月の予算を達成するのが、私の仕事です。 しかし、がんばりすぎて、心身ともに疲れ果ててしまいました。 食欲は無く、ここ一週間で3キロ痩せました。 今まできっちりしていた生理周期も狂い、 一ヶ月の間に二度生理がきたりしています。 そういった不安要素も重なり、精神的に押し潰されそうな毎日です。 ほんの小さなことでも、すぐにイラっときてしまい、 家族や彼氏にやつ当たりしてしまいます。 そんな中、遠距離で4年付き合っている彼氏は、チャットに夢中です。 もともと、私たちの出会いがチャットで、 付き合い始めてからはお互いにやってなかったのですが、 彼はまたしているようです。 前にも一度そのことでもめ、私と話しているときは、(毎日ウェブカメラとマイクで話しています) チャットはしないという約束をしたのですが、 見事に破られてしまいました。 私はブチ切れてしまい、別れる旨を伝えました。 いろいろ話し合った結果、 彼は「別れるのは辛い、おまえの精神状態もあるだろうから、距離を置いてみないか」と提案してきました。 私はそれを受け入れ、もう一度ちゃんと考えようと思いました。 ですが、彼はこの状況でも、まだチャットをしています。 最低だとは思いつつも、私は別IDをつくり、 チャット部屋に入ると、彼はいました。 箱を出して楽しそうにチャットをしていました。 そのチャットメンバーの中に、みんなが「かわいい」と言って評判の女の子がいます。 周りのチャットメンバーが「●●(彼)と●●(その女の子)絶対PM(プライベートメッセージ)してる~」 っとからかっているのも見ました。 もう私は胸が押し潰されそうです。 私が探るようなことをしなければ、知らずに済んだことですが、 知ってしまった以上、気になってしまいます。 私はこんなに苦しんでいるのに、彼は楽しそうにチャットをしている現実。 私のことが好きだ、私が大切だと言って、別れるのではなく、距離を置きたいと言ったのに、 そんな言葉も嘘に思えてきてしまいます。 私は一体どうしたらいいのでしょうか。 彼を信じられなくなっています。 でもまだ彼のことが好きなんです。 好きなのに信じることができないのって、 もう好きじゃないってことなのでしょうか。 私は踏ん切りをつけて、距離を置かずに、きっぱりと別れるべきなのでしょうか。 わかりにくい文章で申し訳ありません。 でも誰かに何か言って欲しいのです。 もうどうしたらいいのかわかりません…

  • これってどう思われているのでしょうか?

    まず最初に私には彼氏がいます。 ですがそろそろ別れたいなぁとおもっていた時に ある男性と意気投合してしまって(この男性と私と彼氏は全員かなりの顔見知りです) その男性は私に彼氏がいることを知っていてメールで 「今度食事でもしながらお話したいね」 みたいなことや 「もっとじっくり話したい」 とメールで送られました この男性はどういう意図で言ったのでしょうか?

  • 恋に悩む女性をなぐさめてキス

    友人の女性が仕事観の相違で恋人との結婚を白紙に戻したことでとても悩んでいました。今も愛しているのですがこのままでは別れるしかないとのことで、彼氏抜きの飲み会で彼女は飲みつぶれてしまい泣いていました。 私の友人の男性が彼女をなぐさめ、楽しい話題で彼女と意気投合しました。そして帰り際、私だけ気が付いたのですが、2人はキスをしていました。 彼女が寂しいのはとても良くわかりますし、それで気の合った男性に寄りかかった事も良くわかります。ただその後2人はどうやらホテルに行ってしまったようなのです。この事を知っているのは多分私だけです。 私は恋愛ベタの奥手な男なので、こういう事がどうも納得いきません。彼女が弱って酔いつぶれていることに付け込んでいるようですし、まだ別れていない彼女の彼氏に対しても裏切りに感じます。 ただ男性がホテルに行く前に言った一言で「同意しているんだし2人とも大人なんだから良いじゃないか」という言葉が耳に残っています。男性は普段はそんなに悪い人ではありません。私は彼女が居ないのでわかりませんが、こういうなぐさめ方も大人なのか?と疑問を感じるようになりました。 何かテレビでありそうなシーンなのですが、実際起こって戸惑っています。皆さんはどう思われますか?