• ベストアンサー

チャットで知り合った人妻がAV女優になっていた。

昨年知り合ったチャットで知りあい、意気投合し、惹かれあったので連絡先を交換。 そして年初に会いに行き、食事やデートをし、Hもしました。 逢うまでは電話をしたりLINEしたりしていましたが、逢ってからこちらがLINEを しても既読になるが、連絡が途切れ途切れになってしまいました。。 ちょくちょく私から一方的に連絡をして、2ヶ月くらいたって、偶然にもAV をみていたらその人が出ていました。 まだ彼女には話していませんが、本名もしっていますし、電話番号も知っていますが 驚いてしまいました。 3本くらい出ていました。 やっぱり知らない振りしておくべきでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

それはそれで 楽しいかな~♪ ホント レアケースですからね~ 病気をもらわないようにね~☆

twoshot0501
質問者

お礼

ありがとうございます。 作品とか言えないですが、作品レビューは高評価でした。ww それを見て、嫉妬もあり興奮している自分もいました。ww

その他の回答 (1)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

>やっぱり知らない振りしておくべきでしょうかね? 知らない振りをしてどうするの? もしかして まだ関係が続いてると思ってるんじゃないでしょね~ 残念ですが 諦めたほうがいいよ。。 AVがどうのこうのではなく LINEの時点で 終わってるんですよ。。残念ですが。。。。

twoshot0501
質問者

補足

やっぱりそうですかね。 そうなったら、切り替えてせっかく知り合えたのでこのまま、連絡しながら続いておこうかなっても思います。返事はかえって来ますので。 ほんと、マレですからね。 あった時AVのこと聞いて、燃えるのもいいかなと。

関連するQ&A

  • チャットアプリ厨の彼氏

    私と2か月半くらいの彼氏が、スマホのチャットアプリ厨で困っています。 デートのときも、ちょこちょこケータイいじってるなと思えば、 チャットで知らない女の子と連絡をとったりしています。 しかも、普段からいつもチャットばかりしている癖に、私がラインでメッセージを送っても、既読になるのに返信が返ってこず、そのままスルーされることがたまにあります。 返ってきても、結構素っ気なかったり、話題をそらされてそっちの話をされることがよくあります。 普段からあんなに他の女の子とコミュニケーションをとっているのだから、メール不精なわけありませんよね? なのになんでこうなってしまうんでしょうか・・・。 あと、このような事実でも、私は彼に『浮気されている』とか『体目的』だとは思っていません。 会うときは絶対私にお金を払わせませんし、ちゃんと好きでいてくれていると信じています(実際はわかりませんが・・・;) 他の女の人といっぱいチャットするのに、 私とは全然連絡してくれない彼氏の心境は何なんでしょうかね? 彼氏は気分屋で、自分が「連絡をとりたい」と思ったときだけ返信したり、電話をかけてきたり、かなり自分のペースでやってるんだとは思うんですけど・・・。 最近は電話なんてほっとんど来なくなりましたね。 彼氏からくるラインメッセージも、かなり少なくなってきました。 彼氏は、私が寂しがり屋だということは十分知っています。 なのに、もっと連絡してくれるとか、そいういうことなにもしてくれません。 それと、チャットのことですが、 前に一回、「もう○○(←チャットアプリの名前)はやらないから」と言ってくれて、 そういった傍から、今度は違うアプリをやりだし、現在に至ります。 そのアプリをやらなければ許されるとでも思っているんでしょうかね? 彼氏が、女好きなのは私も十分承知しています。 デートで一緒に街を歩いているとき、ファミレスとかで食事をしているとき、 ありとあらゆるときに他の女の人を見ています。 でももうそれは、仕方ないかなと思って、文句をつけるのはあきらめました。 でもそれは見逃せても、チャットやりまくるのはさすがに見逃せません。 そのチャットで出会った子と、実際に会っている可能性もゼロではありませんし。(でも私はそれは無いと思っています) 彼氏に直接、チャットをやらないで、っていうのが早いですが、それは気が引けます・・・。 何故か逆ギレされる可能性あるし、直してくれる自信もないですし・・・。 文章がまとまらず申し訳ありませんが、 彼氏の気持ちと、私がどうすればいいのか知りたいです・・・。

  • 僕は何か失礼なことをしてしまったのでしょうか?

    彼女いない歴年齢の20代後半男ですが、お見合いパーティーで意気投合した女性と一度デートしてから女性にラインをしても既読無視され、挙げ句の果て女性はラインのアカウント自体を消してしまい、もう連絡取れない状態です。これは脈なしですか?1回 目のデートで女性の癪に触ることや失礼なこと言動をしてしまったのでしょうか

  • 当然ライン未読スルー 

    見ていただきありがとうございます。 現在23歳女性です 約1ヶ月半前にサイトで知り合った38歳男性と意気投合し、 ライン交換をしその後、 男性から「お茶でもしよ」ってデートの約束をして デートの前日に場所日程だけ決めて、 他は当日に決めようと思っていたら、 朝に挨拶をしてもその後メッセいがを書いても 既読にもならない、 未読無視の状態が1週間続いています。 未読が始まって5日ほどだって、 「デートの当日から全く連絡がないので、心配してます。連絡ください」 と送っても、既読さえありません。 ネットで調べて ラインブロックされていないかなどしてみましたが、 ブロックはされていない模様 ネットでよくある、当日行くのが嫌になって 返事無視かなっとうっすら思っています。 現在男性の連絡先は、ヤフーメアド ラインしか知りません  その後よければ返答お願いします。

  • チャットで出会った彼氏

    チャットで出会った彼氏 チャットで知り合い、毎日メールや長電話をし、楽しかったので会って遊んでみたら、結構かっこよくてめっちゃ楽しかったから、好きになって付き合いました。同じ県内なので中距離くらいです。彼は旅行が好きらしく、趣味もとても合います。それにデート代も負担してくれ、会いにきてくれます。すごくやさしいです。でもうまく行き過ぎています。。知り合って1週間で付き合い、2週間で2回目遊んだときにエッチしちゃいました。でもあっちはあたしが嫌だったらしなかったのはわかっています。ただあたしがセーブしたらよかったけど勢いに負けました^^;プリとか写真もとりました。。今でも毎日長電話します。彼も好きと言ってくれますが進展が早すぎて少し戸惑います。また、かっこいいし性格もいいのになんでチャットなんかにいたのか。。。まぁそれはあたしにも言えますが^^;ちなみにあたしは大1で彼は浪人して大3なので4個違いです。この恋愛をどうおもいますか?!><

  • チャットで知り合った彼の心の変化?

    チャットで知り合った彼のことです。 私が26、彼が25になります。 会う前からチャットはもちろんのこと、ラインや電話などで恋人のような感じにはなっていました。 会う機会があり、一回目に会ったのですがその時は彼の好意がわかるくらいで・・。 また会おうと言われました。 会った後はさらに連絡がマメになり1週間後にまた会いました。 午前中から会う1日デートでお互いがこんなに居心地がいいなんて珍しいねなんて話したくらいでした。 私の中でとても舞い上がっており告白されるのではと考えていたくらいです。 とてもきれいな夜景の観える場所まで案内されたのに結局告白されず・・。 そのようなことを言ったのですが彼はまだ会ってからまもないからからと言われてしまいました。 彼の終電を私のワガママで逃してしまい、漫画喫茶で一緒に過ごすことになりました。 電話でいちゃついていたのもあってかいけないと思いつつもつきあってないのにいちゃいちゃしてしまいました。(行為に及んだとかではありません。 朝に別れ、ラインのやり取りで早くまた会いたい。私が隣に寝ていて(漫画喫茶でですが)幸せだったなど言われていて私も早く会いたいと返していましたが具体的な日程など聞かれず会いたいねのやり取りが続きました。 そしてだんだんとラインの回数が減ってきてしまいました。 まだあってから数日しか経っていませんがなんとなく伝わってきます。 そして知り合ったチャットを彼がまた始めたことがわかりました。 私への気持ちは冷めたのでしょうか? 一応私の荷物で彼が預かってるものがありどちらにせよそれは必ず返すとのことでまた会う機会はあります・・。 私の方が彼に思いが強いのではというのもわかります。 私はこれからどうしていけばいいのでしょうか?

  • スマホ LINE 恋愛相談

    こんばんは。 二日前のことです。彼と2回目のデートをしました。しかし、デートの約束をしていたにも関わらず彼からの連絡は途絶えていました。彼に問い詰めたところケータイが壊れていて私に連絡できなかったそうです。すごく謝ってくれました……。でもデートから帰ってきてLINEを見てみるデートの直前に私が彼に送ったLINEに既読がついていました。ていうことはLINEを見たっていうことですよね。彼は今代用のものを使っているとスマホを2台見せてくれました。でも私の電話番号を知らなかったから連絡できなかったと言っていました。でもLINEを見て、既読が付いているっていうことは、私は嘘をつかれたんでしょうか?私と連絡を取りたくなかったけど約束しちゃったし、イヤイヤ来てくれたんでしょうか?

  • LINEのようにグループチャットができるビジネスツ

    LINEのようにグループチャットができるビジネスツールって何かございませんでしょうか。何をしたいかを申すと、グループごとに社内の連絡事項を伝達でき、会話が参加者に見える状況を作りたいのです。会社で利用するので、LINEであるとセキュリティが不安だと経営層が言っておるので、有償のビジネスツールを探しております。ポイントとしてはLINEのように既読したら既読フラグが表示されることが必須となります。どうかご紹介頂きたく御願い申し上げます。

  • 脈ナシ?なにか失礼なことしたでしょうか?

    僕は何か失礼なことをしてしまったのでしょうか?脈なしでしょうか? 彼女いない歴年齢の20代後半男ですが、お見合いパーティーで意気投合した女性と一度デートしてから女性にラインをしても既読無視され、挙げ句の果て女性はラインのアカウント自体を消してしまい、もう連絡取れない状態です。これは脈なしですか?1回目のデートで女性の癪に触ることや失礼なこと言動をしてしまったのでしょうか? 話の内容としては、僕が学生時代に陸上部員よりいい成績を持久走で出して先生をギャフンと言わせたとか上司を引きずり落としたいと言った話です。

  • 彼氏がチャットをやめてくれません

    以前はネットのチャットや女友達と連絡とるのは構わなかったのですが、浮気されてからチャットやLINEで他の女性とたわいもない会話でさえ連絡をとって欲しくありません。 婚約、同棲中なんですが、夜私が寝た後に浮気相手とはまた別の、ネットで知り合った女の人と電話していたこともあり何度もやめてほしいと言いました。 つい先日、何度も言ったにもかかわらずこっそりチャット、LINEをしていたので話し合いをしました。その際は友達だと、私のことは愛してるとそういい、もうやめる、携帯も自由に見れるようにするといってくれたのでもう一度信じようと思ったのですが、その2日後にはまた別のネットチャットを検索していた形跡を発見しました。 そんなにチャットがしたいのか不思議で仕方ありません。話がしたいなら私が常にいるのに。 やめて欲しくても本人はできないのなら依存症と思って私が諦めて我慢した方がいいんですかね?どう思いますか。 私も愛しているので別れたくはないんですが、信用が出来なくなってしまっています。そんな中結婚して大丈夫なのか不安で仕方ありません。 なにかアドバイスよろしくお願いします。

  • チャットで恋してしまった結果

    先日暇な時間を持て余していたので、おもしろ半分でチャットに手を出した所、同じ年の他県の男性(T)(彼女いない歴3年半)と出会いました。意気投合し2人で話が出来るチャット部屋へ移動し、話をしていくうちに、Tは「好きになった」「かわいいね」「連絡とれなくて胸が苦しくなって食事も喉をとおらなかった」などと私に好意を示してきはじめましたが、私に彼氏がいることはTにも最初に話してあったし軽くあしらっていました。それでも会話が何日も続いていくうちにお互いの画像を交換しあったり、家を教えあったりと親交を深めていき、私の中で「あぁTは嘘ついたり、詐欺的な悪いことする人ではない素敵な男性なんだな」と心の中で思うようになり、次第にTへの想いは強くなっていきました。そして昨日私はとうとうTに「私もTの事とても好きになってしまったよ」と伝えた所、Tは一変「俺は君と彼氏の中を壊そうとか思ってないよ」「このチャットの中だけの関係でいいんじゃないかな」と言い始めてきました。私は唖然とし、何かを感じてTを問いただしたところ「実は彼女がいて、しかももうすぐ結婚するんだ」と告げられ、目の前が真っ暗になりました。彼氏がいるのにこんな気持ちになるのはおかしいのかもしれませんが、結果Tには騙されてたんだと言う辛さと、ここまでTの存在が大きくなっていた事で胸が張り裂けそうで苦しくてたまりません。 今日のお昼にTから今後どうするのか電話がくるのですが、私はどうするべきでしょうか?やはり諦めるべきでしょうか?また電話で何を話したらよいのか気が動転してて何も思いつきません。何かよいアドバイスがあれば宜しくお願いします。