• 締切済み

脈ナシ?なにか失礼なことしたでしょうか?

僕は何か失礼なことをしてしまったのでしょうか?脈なしでしょうか? 彼女いない歴年齢の20代後半男ですが、お見合いパーティーで意気投合した女性と一度デートしてから女性にラインをしても既読無視され、挙げ句の果て女性はラインのアカウント自体を消してしまい、もう連絡取れない状態です。これは脈なしですか?1回目のデートで女性の癪に触ることや失礼なこと言動をしてしまったのでしょうか? 話の内容としては、僕が学生時代に陸上部員よりいい成績を持久走で出して先生をギャフンと言わせたとか上司を引きずり落としたいと言った話です。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.9

ギャフンまではまだいいけど、引き摺り降ろしたいはネガティブ過ぎるし、怖いわ。 気に入られる要素しかないならともかくそんな訳もないし、完全に脈なしです。 ただデートできたなら先に進めました。 一つ一つクリアしていけばいいのですよ。

noname#236410
noname#236410
回答No.8

こんばんは。 失礼なことがあったとかそういうのではないと思いますが、 あなたという存在が相手の心の琴線に触れなかったのでしょう。 彼女は、恋愛および結婚対象になり得ない相手に あまり長時間割きたくないので アカウント自体を削除したのでしょう。 あなたもその彼女のことは忘れて、次行きましょう。

回答No.7

女性は3秒で相手を見極める力があります そこに輪をかけて過去の武勇伝を聞かされてもねぇ… そりゃあアカウントも削除されますよ

回答No.6

それはもう脈なしとして、次へ行くしかないでしょうね。 デートがどんなだったかわかりませんが、文面を見る限りでは、ご自身の自慢話ばかりしてませんでしたか?もしそうでしたら次は自慢は控え、相手の話をよく聞いてどんどん話を引き出す事に専念してみてはどうでしょう?ほとんどの女性は話したがりなので、気持ち良く話ができる相手には好感を持つでしょうから。

noname#231195
noname#231195
回答No.5

根本的に認識が間違っていると思います。 お見合いパーティーでしょ?初対面の男女が顔を合わせて、ほんの数分の会話で相手を評価するんです。一発で相手が見つかるはずないです。基本は「数うちゃ当たる」ということで、数をこなさないといけないものです。 反省会は必要でしょうが、一人駄目だったら、余計なこと考えずに次に行くんですよ。 >1回目のデートで女性の癪に触ることや失礼なこと言動をしてしまったのでしょうか? もちろん、その可能性はありますが、そのデートに第三者が密着取材していないと原因は分かるはずないです。 話の内容に原因を求めているようですが、どんな話題でも話し方次第ですから、必ずしも話の内容が悪かったとは限りません。 だいたいおしゃべりのテーマなんて普通はくだらないものです。 私はむしろ、その女性がそうやって次々にいろいろな男性と会っているのだと思います。 おそらくそのLINEのアカウントは捨てアカでしょう。勘違いした男が付きまとってくるとウザいですから、たぶんお見合いパーティー用にいくつか捨てアカを持っているのだと思います。 実を言えば、私はLINEのことはよく知らないのですが、そういうことできるんでしょ? そのことから考えると、"意気投合した"と思ったのは、あなたがそう思っただけだと思います。 相手の話を興味深く聞くふりをしたり、いかにも面白がっている風に振る舞うのは簡単なことです。そんなことは、男女の間でなくてもいつでもだれでもやっていることですね? 結局、あなたが何か失礼なことしたのではなく、二次面接で落ちた、というただそれだけだと思います。

回答No.4

話の内容はどう感じたか判りませんが 一つお伝えしたいことは 女性は男性を感覚で判断するという事です。 見かけが良いとか悪いとか 話の内容が良いとか悪いとかではなく ダメだなと感じた人はダメなのです。 それは説明できるものではないのです。 何回お会いしても嫌な人は嫌なのです。 例えば 学歴 容姿 収入 が良くても なんとなく雰囲気が 自分には合わないなという事を 感覚的に感じてしまうのです。 女性の方も婚活しているのですから もう1度会ってみようかなとも思うのですが あぁ。やはりこの人は無理だわと思うと それを言うわけにはいかないので 連絡を無視するという事になります。 いろいろな条件が良くて この人を好きなればよいと いう事はは解っていても やはり~~という事になってしまいます。 ご連絡が無いのはそれがお返事という事です。

• weeeho
回答No.3

自分の過去質を読み返せばいい、回答が付いている。

• doraneko66
回答No.2

まぁ~面白くはないでしょうね。 だから?って感じではないでしょうか。 もちろんそんなことは言わず、凄いとか、そうなんだ的な適当な返事はするでしょうけどね。 客観的には、面白くはないんじゃないですかね。 自慢と妬みというか、上司への愚痴というか。。。 そういう話を初対面でされても 微妙なんじゃないですかね。 相手の話を聞いたり、これから行きたいところとか プライベートでやりたいことの話とかの方が 無難なんじゃないですかね。 自慢より失敗した笑い話とかの方が 良いんじゃないですかね。

• yuriari
回答No.1

あんたの自慢話を聞かさせて嬉しいと思うか? あんたはデートをするために女性と会ったんやろ。お見合いパーティーで会ったのなら、何で将来の事を話さなかったんや。 そんなことをしてるから20代後半になっても彼女が出来ないんや。 相手に気遣いが出来ない男は一生独身決定や。