• 締切済み

ウイルスセキュリティ

自動アップデートが出来なくなり、対策としてアンインストロールをし再ダウンロードを したのですが、ウイルスセキュリティのエントリーがうまく出来ず、メールアドレスが確認できないといって設定が出来ません。対処法を教えて下さい。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

最初にここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。 初めに、ソースネクストのサポートページは確認してますか? ウィルスセキュリティの登録時の問題についてのサポート情報が書かれているので確認してください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ サポート 【ウイルスセキュリティ】利用開始手続きの方法を知りたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 もしも、その中に該当するものがない場合には、メールなどでソースネクストに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

hihimimi
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせをしてみます。