• 締切済み

ウイルスセキュリティ

自動アップデートが出来なくなり、対策としてアンインストロールをし再ダウンロードを したのですが、ウイルスセキュリティのエントリーがうまく出来ず、メールアドレスが確認できないといって設定が出来ません。対処法を教えて下さい。

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

最初にここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。 初めに、ソースネクストのサポートページは確認してますか? ウィルスセキュリティの登録時の問題についてのサポート情報が書かれているので確認してください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ サポート 【ウイルスセキュリティ】利用開始手続きの方法を知りたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 もしも、その中に該当するものがない場合には、メールなどでソースネクストに問い合わせしてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

hihimimi
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせをしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティーのエラー表示

    ウィルスセキュリティ(自動継続)をインストールしてあるが、XPのアップデートを行ってから「エントリーが2台以上ありますのでご確認下さい」のメッセージがセキュリティー自動アップデートの度に出てきます。どう対処したら良いのでしょう???

  • ウイルスセキュリティの超過台数について

    パソコンのセキュリティソフトにソースネクストのウイルスセキュリティを使ってます。 『「ウイルスセキュリティ」専用サーバーが許諾台数を超えて 使用されているメールアドレスに自動配信しています。』とメールが来て、アップデートを終了すると書いてあったのですが、 エントリーページで確認しても(パソコン3と書いてある)1台しか載ってません。 どうゆうことなのでしょうか??

  • ウィルスセキュリティー利用開始手続き(エントリー)

    Windowsセキュリティ緊急警告が出ています。 ファイアウォール:有効 自動更新:有効 ウィルス対策:最新の状態ではありません なのでタイトル通りエントリーを試みているのですが、メールアドレスが何度入力しても「アドレスが違います」となるので、ウイルスセキュリティの”設定とお知らせ”でアドレス確認しようとするのですが、 ”エントリー情報”欄にはシリアル番号もアドレスも、有効期限もなくただ、 「製品を最新版にするために、利用開始のお手続きが必要です」 としか記入されてなく、私としては利用開始したいんだけど アドレスがわからないのでどうしようもないのです。 どうしたら良いのかどなたか教えて頂けるとありがたいです。

  • ウイルスセキュリティー

    ウイルスセキュリティーについて。 エントリーされているメールアドレスと異なりますというエラーが出ます。どうしたらよいですか??

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZEROで、初回エントリーした時とメールアドレスが変わってしまった為、再エントリー出来ません。

  • ウィルスセキュリティ

    どうすればいいかわからないので教えていただきたいのですが、 ウィルスセキュリティをインストール後、アンインストールせずにインストールをしてしまいました。 すると、一応ウィルス検索やアップデートはできるのですが なぜかファイアーウォールが停止していてなおかつ有効に設定ができません。(ファイアーウォールの設定画面だけクリックしても反応がない) どなたかこのような症状の対処法がありましたらお願い致します。

  • ウィルスセキュリティを入れたら・・

    私はデスクトップとノートパソコンを1台ずつもっているのですが、このたびウイルス対策としてソースネクスト社のウイルスセキュリティをインストールしました。 ウイルスセキュリティをインストールしたところ、いままでワークグループを2台のパソコンで設定していたのですが、ノートパソコンのほうでワークグループ内のコンピュータを表示しようとするとデスクトップパソコンが表示されません。 おなじく、ノートパソコンからワークグループ内のパソコンを表示してみてもデスクトップパソコンが表示されないのです。 これはウイルスセキュリティに入ってるファイヤーウォールが接続のじゃまをしているのかな?とおもったのですが、両方のパソコンをIPアドレスで指定し、許可の設定をしたのですが、まだワークグループができてないようです。 ウィルスセキュリティを入れる前まではワークグループがくめたので、ウイルスセキュリティ側に原因があるとおもうのですが、対処法がよくわかりません。 どなたか対処法がわかるかたご教授おねがいします。

  • ウイルスセキュリティーのアップデートができない・・・

    パソコンの状態が悪く、一度リカバリーして再度ウイルスソフトをインストールまでできたのですが、アップデートしようとしたら、ウイルスセキュリティーのログインでメールアドレスとパスワードの入力が必要みたいですが、入力しても変更されています。とのメッセージが出て しまいアップデートができません。 新しい、パスワード等を確認するにはどうしたらいいでしょうか? 後、1台ウイルスセキュリティーZEROを購入し、マイページでダウンロードしたのですが、アイコンにはVSという表示があり、こちらもうまくアップデートができません。ZEROならNSの表示ではないでか?

  • ウイルスセキュリティの継続について

    ウイルスセキュリティの期限が切れたのでZeroで継続しようと思い、 「Zeroで継続しませんか?」というメールからダウンロードしました。 しかし、アップデートできないので一度アンインストールをしました。 また再ダウンロードしたいのですが、できなくて困っています。 しかも、登録時のメールアドレスが今はもう使っていないもので、さらに困っています、、、。 購入のキャンセル、またはウイルスセキュリティの再インストールはできないでしょうか?ちなみにソフトはありません。