• 締切済み

ウイルスセキュリティー

ウイルスセキュリティーについて。 エントリーされているメールアドレスと異なりますというエラーが出ます。どうしたらよいですか??

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

いろいろな原因の可能性があるので、ソースネクストのサポート情報を確認してください。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ製品サポート 利用開始のお問い合わせ http://sec.sourcenext.info/support/qa/category_start.html

• K-19
回答No.1

こんにちは https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp にアクセスしてください。 エントリー情報の確認・変更が出来ます。 メールアドレスが分からないのなら メールアドレスを入れる少ししたに 「詳細はこちら 」がありますのでクリックするとアドレスの確認方法が照会できます。 以上