• ベストアンサー

ドキドキしない

nakaxの回答

• nakax
回答No.3

多分、一緒にいる事に慣れてしまって、 自分を磨く事をしていなかったのでは? 男は、自分を磨いてる人に惚れるもんです。 29歳といったら芸能人で、「ほしのあき」とか、 いますよね? 多分彼女も芸能人を抜きにしても、 自分を磨く事を怠ってないのだと思います。 自分の周りにも35だけど、25歳くらいに見える人とかいますよ。 その人なりに頑張ってるのが解ります。 自分磨きに頑張ってください。 35歳の人も1年で劇的に変わりました。 そうすると自分にも自信が出てくると思います。 まずは、そこからです。 自分に自信があれば、死ぬとか考えないはずです。 自信を付けてください。