• 締切済み

汁物がたっぷり入る保温容器

保温のできるランチボックスを探していたところ、 どれも汁物容器が大変小さく、 たっぷりと野菜の入ったスープをいただきたいという主人の 要望に、なかなか見合ったものが見つかりません。 もしもセットのランチボックスでは難しいようなら、 単体で、汁物が入る密閉保温容器のようなもの(できれば300ml以上) を探しているのですが、もしご存知のサイトや購入先があれば おしえてもらえませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• sackogoo
回答No.2

こちらはいかがでしょうか。 オーエスケー 保温スープケース http://www.kitchen-pal.com/SHOP/4970825067174.html プリムス ランチジャグ http://cascadeloop.net/?pid=5393446

回答No.1

保温できる携帯マグのような容器はいかがでしょうか? ・サーモス真空断熱ケータイマグ(0.35L) (http://www.thermos.jp/product/motion/motion_cate01/jmk350_sbk.html) ・タイガーMUGBOTTLE SAHARA(0.35L、0.45L) (http://www.tiger.jp/product_introduction/outdoor/MMK_A.html

tweetie
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまってすみません! もう二週間もたっているので、この質問自体、 覚えてらっしゃらないかもしれませんが…(^^; なるほど。 汁物用、と考えるとなかなかないような気がしますが、 ドリンク用のものを代用すると考えると、 選択肢が広がりそうです。 良いヒントを貰いました。ありがとうございました!