• 締切済み

条件の違う案件について

よく似た案件で気になったので問い合わせたら同じ就業場所でした。(派遣会社は別々)アパレルのオープニングの仕事なのですが、何故か勤務時間や勤務日数が微妙に違います。 仕事内容は全く同じです。別に店長業やサブの仕事が入ってくる訳ではありません。 経験上ブランドによって勤務時間とか勤務日数などはみんな同じ条件で店長がシフトを組む事が多かったので今回の条件の違いがよく分かりません。 大きく違うなら分かるのですが9時間拘束で勤務は週5日でも週4日でもかまわない。店長と相談して決めて頂く事になるとA社では言っているのですが、P社では8.5時間拘束で週5日勤務と言われました。 休憩も90分と70分と微妙に違います。 時給も50円ほど違います。 派遣会社に問い合わせても良いでしょうか?

• 派遣

みんなの回答

• daidai024
回答No.1

選ぶのはあなたです。 疑問があればどんどんたずねましょう。