• ベストアンサー

どう思われているのかわかりません・・・

彼氏とは大体週2で会っていて、メールも電話もほぼ毎日するのですが、抱きしめてくれないんです。唯一よくすることはキスとフェラ(もちろん人のいないところでですが・・・) キスを何回しても『好き』という言葉は会っても一回も言ってくれません。 いつも『フェラして』ばっかり・・・私はなんなの??と思ってしまいます。 それで私が『いつもキスばっか。フェラしてって言ってばっかだね・・・』といったら『ごめん。じゃあもう言わないよ』というだけ。私はつい『別にいってもいいけどさ・・・』としか言えなく、結局キスとフェラばっかりです。どうして『好き』と言ってくれないのでしょうか。。。 彼女だというなら『好き』って気持ちを言ってほしいのに・・・キスよりも言葉がほしいのに・・・ 彼氏が何を考えているのか、私のことをどう思っているのかわかりません・・・ みなさんは、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼は、本当にあなたが思っている「彼氏」ですか?(一対一でちゃんと付き合っているのか?ということです。) 彼の方は、そう思ってないように思えます・・・。 好きと言葉に出して言う言わないはひとそれぞれですが、文面からそう感じました。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 gli_glicoさんの言うとおりかもしれません。

その他の回答 (4)

回答No.5

再びgli_glicoです。 自分は、ただとにかく好きで好きで、全身で好きと言っていたように記憶しています。。相手は年上だったせいもあってかそのへんの私のあからさまな態度はほどほどにあしらっていましたね。その人もほとんど好きとか言葉にしない人でした。でも言ってくれなくてもそれなりに愛情を感じることができたし、それ以上に自分の気持ちで精一杯で、相手からの言葉はそれ程ほしいと思いませんでした。あらためて思い出すと、面と向かってはっきり好きだと言ってもらえたのは、3年半付き合っていて2~3回だったような気がします。。

ku-chan2w7
質問者

お礼

そうだったんですか・・・。言ってくれなくても愛情を感じることが できるんだったら、言葉なんて気にしないのでしょうね。 私もそう感じたいです。 回答していただきありがとうございました★☆

回答No.4

ANo.1です。 自分も若い頃(19歳の頃。ちなみに今は30です。。) 私がすごく好きで、2人で会うようになって毎日SEXしていて、でも相手からは好きとか言われないまま数ヶ月過ごしました。ある日友人から、それって大丈夫なの?彼は本気なの?と聞かれて、それまで私はただただ好きだったので考えもしなかったのですが、思い切って、私はすごい好きだけど、あなたは本当のところどう思ってるのかと聞いてみました。 彼は、ちゃんとしてなくて悪かったと謝って、好きで付き合ってるからと言ってくれました。 あなたが彼を好きで好きで、彼が本気じゃなくてもいいという気持ちならこのままつきあい続けてもいいと思いますが、言葉が欲しいということはそうじゃないですよね? 他の方もおっしゃっているように、若い男性は性欲を満たすことが先という場合は多いです。ひどいと思うかもしれませんが、仕方ないというか・・・。 少なくとも今の彼はそうだと思います。 あなたが不安ではっきりさせたいなら、「気持ちをうまく確認する」とかじゃなくて、ちゃんと、自分は好きだから本気で付き合いたいって言ってみたらどうでしょうか。ただし、終わることも覚悟して、です。

ku-chan2w7
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます★ 性欲は仕方ないのですね。若いから仕方ないという目でこれからみていきたいと思います。 以前、私たちの関係はなんなのかをはっきりさせたくて、好きという気持ちと、彼氏はどう思っているのか、付き合っているけど、抱きしめてくれないし、好きだともいってくれくていつもキスばっかりだから、本当に想われているのか不安なんだということを正直に伝えました。 そしたら彼氏は少し涙目になり、抱きしめてくれて『これから愛情表現をちゃんとするから…ごめんね』と言ってくれたのですが、それ以来、そのときだけで全然抱きしめてくれないし、相変わらず『好き』とも言われないんです。本当に彼氏の気持ちがわかりません。好きで好きで仕方ないなら我慢するしかないんでしょうか・・・ gli_glicoさんは19歳のとき、彼氏に好きだと伝えていたのでしょうか? 私は今彼氏に会うたび『好き』だと言葉にしたいけど、彼氏からは言ってくれないし、私が『好き』だと伝えても『俺もだよ』としか言われないので、なんか悔しくて伝えたくても伝えられません・・・。 gli_glicoさんはどうだったのでしょうか?

• udanet
回答No.3

実際彼に気持ちを聞いてみないとわからない事ではありますが 文面からは遊びの相手としてしか見てないように思われます。 他の方も言われている通り、ちゃんと付き合っているのかをまず彼氏に確認した方がいいと思います。 その時の反応で彼が何を考えているのかわかると思いますよ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 私自身も、私は彼氏の遊び相手なのかなと思ってしまうことがよくあります。ちゃんと付き合っているかを確認するにはどう言ったらよいのでしょうか? 以前、『私は○○(彼氏)のなんなの?』と聞いたとき、『彼氏でしょ? 』と言われ、またそのあと『俺といて疲れるでしょ』といかいわれませんでした・・・気持ちをうまくか確認したいです

回答No.2

男の立場からお話します。 たぶん、お二人は若いのだろうと勝手に想像すれば、 若いときの男って、結構、わがままで、 それこそ性欲を解消したいと思うことが先に出るかもしれません。 ただ、文面から察するには、下のかたの回答のとおり、 あなたのことを大事に思っていないように感じられます。 人の気持ちを試すのは気がすすみませんが、 どうしても、気持ちを確かめたいのなら、 口内炎で、行為が出来ないこと告げてみてはいかがですか。 それでも逢うなら、脈ありですが、 治るまで逢わない、なんてことを言うようなら……。 ただ、一つ擁護すれば、男は簡単に愛してるとは言わないものです。 簡単に言う男は、逆に俺は信用できないと思います(勝手な思い込みですが)。 女をつなぎとめる手段として使う男もいますからね。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 自分自身でも、いろいろの場面で大事にされてないなというのを感じて います。性欲や、他の欲求を満たすために私はいるのでは・・・と 常に思ってしまいます。 もうしばらく様子みてから、試すのは嫌ですが、やってみようと思います。