• ベストアンサー

どう思われているのかわかりません・・・

彼氏とは大体週2で会っていて、メールも電話もほぼ毎日するのですが、抱きしめてくれないんです。唯一よくすることはキスとフェラ(もちろん人のいないところでですが・・・) キスを何回しても『好き』という言葉は会っても一回も言ってくれません。 いつも『フェラして』ばっかり・・・私はなんなの??と思ってしまいます。 それで私が『いつもキスばっか。フェラしてって言ってばっかだね・・・』といったら『ごめん。じゃあもう言わないよ』というだけ。私はつい『別にいってもいいけどさ・・・』としか言えなく、結局キスとフェラばっかりです。どうして『好き』と言ってくれないのでしょうか。。。 彼女だというなら『好き』って気持ちを言ってほしいのに・・・キスよりも言葉がほしいのに・・・ 彼氏が何を考えているのか、私のことをどう思っているのかわかりません・・・ みなさんは、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼は、本当にあなたが思っている「彼氏」ですか?(一対一でちゃんと付き合っているのか?ということです。) 彼の方は、そう思ってないように思えます・・・。 好きと言葉に出して言う言わないはひとそれぞれですが、文面からそう感じました。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 gli_glicoさんの言うとおりかもしれません。

その他の回答 (4)

回答No.5

再びgli_glicoです。 自分は、ただとにかく好きで好きで、全身で好きと言っていたように記憶しています。。相手は年上だったせいもあってかそのへんの私のあからさまな態度はほどほどにあしらっていましたね。その人もほとんど好きとか言葉にしない人でした。でも言ってくれなくてもそれなりに愛情を感じることができたし、それ以上に自分の気持ちで精一杯で、相手からの言葉はそれ程ほしいと思いませんでした。あらためて思い出すと、面と向かってはっきり好きだと言ってもらえたのは、3年半付き合っていて2~3回だったような気がします。。

ku-chan2w7
質問者

お礼

そうだったんですか・・・。言ってくれなくても愛情を感じることが できるんだったら、言葉なんて気にしないのでしょうね。 私もそう感じたいです。 回答していただきありがとうございました★☆

回答No.4

ANo.1です。 自分も若い頃(19歳の頃。ちなみに今は30です。。) 私がすごく好きで、2人で会うようになって毎日SEXしていて、でも相手からは好きとか言われないまま数ヶ月過ごしました。ある日友人から、それって大丈夫なの?彼は本気なの?と聞かれて、それまで私はただただ好きだったので考えもしなかったのですが、思い切って、私はすごい好きだけど、あなたは本当のところどう思ってるのかと聞いてみました。 彼は、ちゃんとしてなくて悪かったと謝って、好きで付き合ってるからと言ってくれました。 あなたが彼を好きで好きで、彼が本気じゃなくてもいいという気持ちならこのままつきあい続けてもいいと思いますが、言葉が欲しいということはそうじゃないですよね? 他の方もおっしゃっているように、若い男性は性欲を満たすことが先という場合は多いです。ひどいと思うかもしれませんが、仕方ないというか・・・。 少なくとも今の彼はそうだと思います。 あなたが不安ではっきりさせたいなら、「気持ちをうまく確認する」とかじゃなくて、ちゃんと、自分は好きだから本気で付き合いたいって言ってみたらどうでしょうか。ただし、終わることも覚悟して、です。

ku-chan2w7
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます★ 性欲は仕方ないのですね。若いから仕方ないという目でこれからみていきたいと思います。 以前、私たちの関係はなんなのかをはっきりさせたくて、好きという気持ちと、彼氏はどう思っているのか、付き合っているけど、抱きしめてくれないし、好きだともいってくれくていつもキスばっかりだから、本当に想われているのか不安なんだということを正直に伝えました。 そしたら彼氏は少し涙目になり、抱きしめてくれて『これから愛情表現をちゃんとするから…ごめんね』と言ってくれたのですが、それ以来、そのときだけで全然抱きしめてくれないし、相変わらず『好き』とも言われないんです。本当に彼氏の気持ちがわかりません。好きで好きで仕方ないなら我慢するしかないんでしょうか・・・ gli_glicoさんは19歳のとき、彼氏に好きだと伝えていたのでしょうか? 私は今彼氏に会うたび『好き』だと言葉にしたいけど、彼氏からは言ってくれないし、私が『好き』だと伝えても『俺もだよ』としか言われないので、なんか悔しくて伝えたくても伝えられません・・・。 gli_glicoさんはどうだったのでしょうか?

  • udanet
  • ベストアンサー率14% (26/178)
回答No.3

実際彼に気持ちを聞いてみないとわからない事ではありますが 文面からは遊びの相手としてしか見てないように思われます。 他の方も言われている通り、ちゃんと付き合っているのかをまず彼氏に確認した方がいいと思います。 その時の反応で彼が何を考えているのかわかると思いますよ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 私自身も、私は彼氏の遊び相手なのかなと思ってしまうことがよくあります。ちゃんと付き合っているかを確認するにはどう言ったらよいのでしょうか? 以前、『私は○○(彼氏)のなんなの?』と聞いたとき、『彼氏でしょ? 』と言われ、またそのあと『俺といて疲れるでしょ』といかいわれませんでした・・・気持ちをうまくか確認したいです

回答No.2

男の立場からお話します。 たぶん、お二人は若いのだろうと勝手に想像すれば、 若いときの男って、結構、わがままで、 それこそ性欲を解消したいと思うことが先に出るかもしれません。 ただ、文面から察するには、下のかたの回答のとおり、 あなたのことを大事に思っていないように感じられます。 人の気持ちを試すのは気がすすみませんが、 どうしても、気持ちを確かめたいのなら、 口内炎で、行為が出来ないこと告げてみてはいかがですか。 それでも逢うなら、脈ありですが、 治るまで逢わない、なんてことを言うようなら……。 ただ、一つ擁護すれば、男は簡単に愛してるとは言わないものです。 簡単に言う男は、逆に俺は信用できないと思います(勝手な思い込みですが)。 女をつなぎとめる手段として使う男もいますからね。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 自分自身でも、いろいろの場面で大事にされてないなというのを感じて います。性欲や、他の欲求を満たすために私はいるのでは・・・と 常に思ってしまいます。 もうしばらく様子みてから、試すのは嫌ですが、やってみようと思います。

関連するQ&A

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • フェラチオが嫌。彼氏に会う度せがまれるのを断りたいけど…。

    私はフェラが好きでないのですが、彼氏はフェラされるのが好きです。 週一回程度会ったあと毎回のようにフェラを要求してきます。 無理矢理ではありませんが、断っても柔らかく押してきて雰囲気に負けてしまいます。 最近「彼氏に会う=フェラ」と感じて嫌になってきた自分に気付きました。 本音ではまったくフェラしたくないのですが、 喜んでくれる彼氏のことを考えるとそういうわけにもいかないし 回数を減らすにもどれくらいに減らせばいいのか、どうやって切り出せばいいのかなど…。 自分でもどうすればいいのかわからないのでアドバイスを戴きたいです。 私がフェラが嫌な理由は、いくつかありますがこんなところです。 ・臭い   仕事帰りに会ったりするとシャワーを浴びていないため臭います。   ちゃんと洗って欲しいと言ったこともあるのですが、   いまいち気にしてくれず「昨日お風呂入ったから大丈夫だよ^^」なんて言います。   ウェットティッシュを持ち歩いていますがいまいち取り出せません。   場所が場所だけに、あんまり臭い臭い言うと彼が傷つくのではと思うと強く言えずにいます。   ・口内射精を希望される   断り続けていますが事あるごとに「吐き出してもいいから」と言ってきます。   一度OKしたらそのうち「今度は飲んでみて」とか言われそう…。 ・相手が気持ちいいだけ   私は疲れるし、言ってしまえば嫌な思いをするだけです。   フェラは好きでないと言い続けているのに気にしてくれない彼氏にも不満がたまります。   ちなみに私はクンニはしてもらいません。   恥ずかしいのもあるし、お股の臭いが相手に悪いと思っているからです。 ・食事の後だから   夕飯を食べて、車の中でキスしたりフェラしたりしてお別れというのがパターンです。   食事の直後は嫌だといつも言うのですがあまり気にしてもらえません。    ・生理的に嫌   いろいろ言いましたが結局の所はこれに尽きます。 なのにどうしてフェラするかと言えば、ひとえに彼氏がとても喜んでくれるからです。 私は彼氏より自分の生活を優先しがち(これは彼氏もそうですが)だし、 あまりセックスもしたがらないのでその埋め合わせという気持ちもあります。 彼氏なんだから嫌なものははっきり言わなくちゃと言われそうですが、 下手な言い方をして別れる羽目になったらと思うと不安です…。

  • フェラが嫌いです。

    付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏はすぐフェラをしてと言ってくるのですが、フェラをするのがとても嫌です。 いつも断ってがっかりさせてしまいます。 私自身、クンニされるのも嫌いなので、いつもしないでもらってます。 キスもディープキスは少し嫌なので、フレンチキスで済ませるようにしています。 彼氏を好きじゃないのでは? と思うんですが、好きではなかった元彼とは、キスも嫌でした。 今の彼氏は、一緒にいて楽しいし安心するので好きだと思うのですが、触られてイライラすることもあります。 私がイライラしやすいとも思うのですが、なんでイライラするのかわかりません。 でも普段は、兄弟のように仲良しで、趣味も合うし2人でバカなこともしています。 結局質問の内容は、 フェラしないのはやっぱダメなのか? 私は彼氏を好きじゃないのか。 です。 よろしくお願いします。

  • Hしたい。けど、できない・・・どうすれば??

    付き合って約2年の彼氏(23)がいます。毎週2回は会っていて、週1~2回はお泊りしているのですが、Hは月にだいたい1回です。多いときで3回。それもいつも私から誘ってます。私から誘っても断られることが多いので、これくらいの回数になります。 彼氏が誘ってこないのは、Hがあまり好きではないからなんです。生まれてから一度も膣でイッたことがなく、気持ちいいとも感じないみたいなので、Hがしたくないようです。(フェラは求めてきますが、手でだけでも私から言わなきゃしてくれません) イカくても一つになりたいと思わないのかな・・・と疑問に思いますが、彼氏がHがしたくないって気持ちも少しわかるんです。だけど、私は彼氏が好きだから一つになりたくて彼氏としたくてたまりません。彼氏以外となんて考えられないから、どうしたらいいのかわかりません。 誘っても『えぇ~・・・』とか『疲れてるから』とか『そんなにするもの?』と言われるので、私もそれ以上要求できず引っ込んでしまいます。 みなさんだったら、したいときはしたいとお願いして無理にでもしてもらいますか?

  • 初えっちをした後から、彼氏がおかしい(;_;)

    今日したんです。 ワタシがすごく痛がって、挿入してすぐに抜いたためお互いに気持ちいいとは感じてなかったと思います。 彼氏とのメールはいつも下ネタばっかりなんです。それが今日は全然なくて、えっちの話もでないι そこで、 痛がってごめんね 痛いのは当たり前 もっと濡らせばよかった 痛かったけど、幸せな痛みだったよ ごめん 何で謝るの?? ここで話変えられました(;_;) 何で触れないんでしょうか(;_;) フェラやキス愛撫は以前からしてて メールでもその事を話したりしてました。 何か分かりませんが悲しいです… 。 えっちの後フェラしたくなかったのにさせたから申し訳なく思ってるのかな? 体に飽きたのかな? 色々考えちゃうんです(;_;) 彼氏どう思ってるのでしょう(;_;) お互い高1で、そろそろ5ヶ月です。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 素直に甘えられない私とエッチが自己中な彼について。どう思いますか??

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は21歳(専門学生)、彼は30歳(社会人)です。 毎週、週末に会っています。でも、平日は全く連絡をくれません。電話はもちろん、メールもです。忙しいからだと思い、私も気を使って連絡をとっていません。 彼は普段から絶対に『好き』とか、愛情表現を言葉では絶対に言ってくれません。本当に私のことを好きなのか不安になります。 家にいても、べったりという感じではなく、私は彼に甘えたりもっと触れてきてほしいと思うのに、なかなか近寄ってきてくれません。だから、私もすごく好きなのに、素直に気持ちを伝えることが出来ません。 エッチは週に一回していますが、なんとなく彼のほうから抱き寄せられて、キスをしてソッコーベッドに連れて行かれます。そして、私には胸を少し触ったりするだけで、下のほうには絶対に触れてきません。後は私が彼にひたすら尽くしています。フェラもかなり?強要されるのですが・・・。その後はすぐに挿入されます。彼だけ果ててしまい、私は全く気持ちよくありません。エッチの最中も無言です。最初は彼のほうがいろいろしてくれたのに・・・。 いつも今日は素直に自分の気持ちを伝えようとするのですが、いつも言えずに過ぎてしまいます。もっと簡単に『好き』っていいたいのですが。。。 今さら、好きとか、もっと甘えたいとか言ってもおかしい気がするんです。 どうすれば、もっと素直に気持ちが伝えられて、エッチも私も楽しめるようになると思いますか?

  • フェラでイカせたい・・・

    フェラでイカせたい・・・ よろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。エッチは週1回です。 今日のエッチは、挿入時間がいつもより長いような気がしました。 2回目はフェラで出してあげようと思いましたが、なかなかいかず、結局最後は元気がなくなってしまったので、そのまま出さずに終わりました。(私も疲れてしまったのもあり) いつもだったら2回目も、フェラと手でいけるのですが・・・。 男性は、射精までの時間はその日によって違うものでしょうか? 特に体調が悪いとか、そういうことはなかったような感じます。 珍しく寝坊してきたので、もしかして疲れていたという可能性はあります。 また、昔の彼女がフェラがうまく、手を使わずでもイケたと聞いてしまったので、なんだか余計にショックです・・・。(彼がけっこう若いころ付き合っていた人だと思います) 彼には「あんまりフェラは慣れてないんだね」と言われました。ヘタってことですよねorz フェラと手でも抜けないときがある私が、テクニックで前カノに勝てるわけないですよね、、、 そういう悔しい気持ちもあって、彼を気持ちよくさせられなかった自分がイヤで、思わず泣いてしまいました。「気持ちよくさせれなくてごめんね」と言いました。 前カノへの対抗心からフェラがうまくなりたいというのもヘンですが、どうしたらうまくなるのでしょうか? 彼に「どうしてほしい?」と聞いても、「今のままでいいよ」と言います。 これではツボがわかりません・・・。 たぶん、亀頭派だとは思いますが。 フェラと手で、早くイクときもあるので、それで問題ないような気もしなくはないですが、やっぱりフェラだけでイケたら、男性としてはそのほうが嬉しいですよね? フェラテクのサイトなど見ましたが、よくわからず、、、 「タマの部分をさすりながら」とか書いてありますが、彼はタマの部分を触ると、小さくなってしまうので逆効果です。こういうのも人それぞれなんでしょうか・・・ 彼の反応を見ながら、とも言いますが、反応が小さい人なのでよくわかりません・・・ 当たり前ですが、練習相手もいませんし(いたら困りますね。苦笑)、どうすればいいのやら。。。 簡単にうまくなる方法なんてないと思いますが、やっぱり読んだり、AVを観たりして研究するしかないですか? あと、彼は「そのままでいいよ」と言ってくれてますが、このままテクが成長しなかった場合、私はこのままでいいのでしょうか・・・ 愛があれば、多少のテクのなさはカバーできますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 二回戦

    彼氏と週1くらいでHしてます。 たまに週2です。 私はもっとしたいです。 出来れば毎日したいですが 彼が先に寝てしまったりで(T_T) なので、週1回を二回戦したいと思っていますが… 彼の息子が元気になりません。 頑張って元気にさせようとしますが、 イッたばっかりで敏感になってるから フェラされても気持ち悪い感じがするそうです。 私20代前半。 彼30です。 何かアドバイスください。