• ベストアンサー

きらきら研修医に登場する医師について

いくらなんでもムチャクチャではないでしょうか? 病室で入院患者と花札をしたり、入院患者のベッドにナイフを突き立てて脅したり・・・ギャグ、フィクションにしてもやりすぎではないでしょうか? 実際に医療現場で働く人たちはどんな思いで見てるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知り合いから聞いた話ですが、、似たようなドラマの 「ナースのお仕事」は看護士さん的にはそうとう腹が立つらしいです。

OBOEkuroki
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうでしょうねぇ。 私が患者ならあんな病院入院したくないです(笑)