• ベストアンサー

ラフェスタについて

旅行先でレンタカ-を借りるのですが・・・ 二泊三日 大人四人 三歳児二人(チャイルドシ-ト)使用 日産のラフェスタを予約してるのですが、チャイルドシ-トって 三列目(運転席から一番後方)に、二台取り付け可能ですか? 又、ベビ-カ-二台とス-ツケ-ス(中くらいの大きさ)は積めるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

3列目にもチャイルドシートの取り付けは可能ですが、3列使用の場合のラゲッジルームは容量不足で、ベビーカー2台とスーツケースの収納は無理ですね。 ラフェスタの3列目シートは、緊急用の要因が強いので、お世辞にも乗り心地が良いとは言えませんよ。 一回り大きい、セレナもしくはプレサージュをレンタルされる事をお勧めします。

haru1975
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですか~無理ですか・・・ 荷物はすべて、ラッゲジル-ムに押し込むのは無理としても 二列目と三列目の間の足元にでも、 分けて置くのは無理ですかね~ お恥ずかしながら、チャイルドシ-トに乗るとは思えないので 言ってみれば、飾りなんですよね・・・