• ベストアンサー

好きだけど別れたことありますか?

m_chad_mの回答

• m_chad_m
回答No.1

まだお若いので、1度離れてみてもいいのではないかと思います。離れてみて、お互い新しい世界を見て、それでも惹かれ合うようであれば自然と一緒になると思います。 私も大好きな人と別れることがありました。その時は本当に辛い決断だったし、正しいことなのか分からないままでした。でも距離ももって相手を見ることも大切だと今は思います。

haru66
質問者

補足

確かに、惹かれあうならまた付き合いますよね。 距離を持つ。今は近づきすぎてるのかもしれないです。 よく考えて、私もきっと別れたときは辛いかもしれないけど 考えてみます。ありがとうございました。