• 締切済み

スカパーを二つの部屋で

スカパーをつけようと思うのですが、質問があります 自分の部屋と兄の部屋にスカパーを入れたいと思うのですが レンタルサービスのよくばりDVRプランにすると、二つの部屋で視聴できる2ルームアンテナが付いてるそうですが、この場合はDVRを見たい人は410+945+パックセットの料金を払って DVRはいらない!っていう人は410円+315+パック料金を別々に払わないといけないという事なのでしょうか? このほかにもっと手軽に2ルームを接続できる方法があれば教えて頂ければ幸いです

みんなの回答

• chines
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2705251.html レンタルだと録画できないから チューナを買った方が得だと思います。