• ベストアンサー

2007 motoGPの放送

2007のmotoGPは 地上波(日本テレビ)では放送するのでしょうか? G+の番組表には出ていますが・・・ 事情分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eporo500
回答No.1

先日僕もすごく気になって、ネットで調べてたりしてたんです・・・。 2/24に同じ質問をしていた方がいて、(すいません、「モトGP」で検索していたのでこちらの質問を見逃していました・・・)そちらにも書いたのですが、 僕は直接電話して聞いたのです。 そしたら、まだ未定だけれど放送の可能性も残っているということでした。 (詳しくはQNo.2779167を見て下さい) ztone1さんも、ぜひ日テレの方にリクエストして下さい。 今は大事な時期だと思います!お願いします!!

参考URL:
http://otasuke.goo-net.com/qa2779167.html
ztone1
質問者

お礼

とても興味深い、回答をありがとうございました。 早速、メールしました。 電話もかけてみようと思います! なにかとぞんざいな扱いを受けている二輪ですが 皆で盛り上げて行きたいですね!