• ベストアンサー

2時っチャオに出てた人気漫画家とは?

今日3月2日(金)のテレビ欄の「2時っチャオ!」の所に、 「超売れっ子漫画家5LDK新婚豪邸」と載ってあるのですが、 この売れっ子漫画家ってどなただったんでしょうか?。 自分は見逃してしまいましたので、この番組を御覧になった方 この漫画家さんは誰だったのか・番組の詳細はどんなだったのか、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(^ω^*) 蛭子さんでしたよ! 奥さんの似顔絵描いてました 家の外も中もすごく豪華でした

hanbulker
質問者

お礼

どうもっ、早速御回答してくだり、有り難うございます! 蛭子さんでしたか~、「超売れっ子漫画家」かなのかは、 はなはだしく疑問ですが(笑)すっきりしました! ありがとうございました!。