• 締切済み

卒業してから

僕は中学をもうすぐ卒業します。僕が進学する高校は男子校なのですが、僕の進学する学校に進学する人は僕の学年には他にいません。 卒業のことを考えると怖くなったり不安になったりします。夜寝る時も卒業の事ばかり考えてしまって寝る事にも苦労します。なんとか少しでも解消する方法はないでしょうか? 後は高校生になってからの女性との出会いについてなのですが、男子校なので学園生活での出会いはまずありません。女性と出会う機会などは無いでしょうか?  

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

生徒会に入って他校と交流する。 文化祭の招待。etc. 高校生活を楽しんでください。

chiba-exp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。