• 締切済み

トーヨーキッチンのステンレスカウンター

トーヨーキッチンのイゾラ、ベイベイを検討しているのですが、ショールームで見たときのカウンターのキズが気になります、やはりステンだとキズが目立つのでしょうか?使っている方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

チタン加工のやつを使用してます。 全体にタワシで擦ったような細かい線が入っています。 この場合、ステンレスでよくあるヘアラインや鏡面に比べると、傷は目立ちにくいですね。 キッチンも道具なので、傷が味になるようなものを選びました。あまり神経質になるなら、ステンレスは選ばれないほうがいいと思います。 しかし、トーヨーキッチンを選んでおきながら、人大のトップなんて、ナンセンスですよね笑。トーヨーはやっぱステンレスでしょー

aiann
質問者

お礼

そうなんですよね、ステンをやめるなら他のメーカーにすると思います、チタン加工がヘアラインより目立ちにくいなら多分トーヨーに決めます、ありがとうございました。

• yanagi99
回答No.1

BAYを使用してます。使いやすさ重視でエンボスタイプ等にしなかったのでカウンタートップは鏡面のため表面には小さいスリキズが目立ってます。ショールームで確認された方がよいです。

aiann
質問者

お礼

そうですね、また確認に行ってきます、ありがとうございました。