• 締切済み

今週、日本の総資産時価総額はいくらさがったのですか?

今週、日経平均株価が1週間で約1000円近く下落しましたが、 おおよそ同指標が1,000円下がると、日本の総資産時価総額は いくら下がったことになるのでしょうか?

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

マネックスメールによれば 今日(3/2)の引け・・・時価総額551兆8660億円(概算) 週初(2/26)の引け・・・時価総額581兆3240億円(概算) このようになっています。 これだけ下げても30兆円程度減っただけなのですね。 今までいかに上げ続けていたかが分かります。