-PR-
解決済み

沈黙の春を呼んだ感想文を…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27968
  • 閲覧数1144
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

提出日まで間に合わないんでっ!呼んだ事のある方、文章表現の好きな方、どうか助けてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

素直に読んだところまででよいのでは無いでしょうか?
あなたの感想なのですから。
先の展開を予想してみるのも手かもしれませんね。
お礼コメント
tosh

お礼率 66% (2/3)

忙しい時間を割いて、私の質問にわざわざ答えていただいてありがとうございました。もう自分が情けなくて仕方がありません。学費と家計を稼ぎながらの大学との両立の難しさが、今身に沁みています。なかなか小説を読んでも感想文を原稿用紙5枚分も書けなくて、苦手なんです。今日提出日なんですが、やはり今の時間までバイトでなにもできなかったです。でもRowさんの一通の返事がこれからの僕の大きな力になるに違いません。本当にありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-01-15 04:12:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

こちらにそう言うお願いを書き込むのはルール違反です。
今までにもレポートに間に合わない・・・とか 感想をここで聞いてお手軽にすまそうという書き込みが多数ありましたが それに親切(?)に答えてくれる人はいませんでした。
まず自分で努力しないと 自分のためにはなりませんよ。

「すばらしかった」とか「面白かった」と言うお返事しか帰っては来ないでしょう。
お礼コメント
tosh

お礼率 66% (2/3)

すいませんでした。本当に申し訳ございません。本当に時間が無かったんで…
今日も今の時間までバイトで…、でもありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-01-15 04:04:58


  • 回答No.3

少しだけ手がかりを。

カーソンがつけたタイトル「沈黙の春」って、春がどう沈黙しているんですか?
補足コメント
tosh

お礼率 66% (2/3)

環境汚染で自然が、緑が、失われている。その自然が春という意味なのでしょうか?
投稿日時 - 2001-01-15 04:06:02