• 締切済み

英語で感想文を書いています。

「私は、知識がないのに先入観や固定観念で物事を判断する事は愚かだと思いました」 上の文章を英語で表わしたいのですが分かりません。 教えてください。

みんなの回答

• saku2sb
回答No.2

I thought it is fool to judge things only by prejudice and fiexed idea without knowledge いかかでしょうか?

回答No.1

In spite of no having a knowledge, I thought that judging something by a preconception or a fixed idea. 薄っぺらい知識で訳してみました。that いるのかな?