• ベストアンサー

自分にあった仕事を探す為に役立つ企業情報のサイトありますか?

自分にあった仕事を探す為に役立つ企業情報のサイトありますか? その他、このサイトは便利だというものも教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 転職
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
myaumyau
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • ohmaigod
  • ベストアンサー率67% (224/331)
回答No.2

中学生向けのサイトですが、私も時々参考にさせて頂いています【13歳のハローワーク】をお薦めします。 「好き」「職名」「マップ(概念的な)」「思い出(子供の頃からの夢などから)」から適職を探すと言った嗜好です。 URL: http://www.13hw.com/ 自分で勝手に決め付けている、一種の固定概念を払って見れるので、ある種の勇気を与えてくれます(私にとって)。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう