• 締切済み

5億円でロシアンルーレットをする?しない?

6発の内1発だけ入った拳銃でロシアンルーレットを すれば5億円もらえるとします。 あなたならしますか?しませんか? 理由も添えてお答えください。 ちなみに、私はしません。 理由は死んでしまっては元も子もないからです。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

みんなの回答

• popolin
回答No.13

します。 ロシアンルーレットの本来のルールは「恐くなれば天井に向けて引き金を引くことも可能。その際に空発だった場合は負けとなる。」から伊佐恐くなれば天井に向けて引けば良いのです。

• daidou
回答No.12

シリンダー内は実弾1発、のこりは空って前提ですよね? 撃つ前に自分でシリンダーを回しなおしていいなら、やる。 実弾の位置をコントロールするやり方しってますから。 実際に古いモデルガン(実銃の銃身を潰しただけのもの)で よくロシアンルーレットしてましたし。 でもオートマチックなら、絶対やらない(当たり前か)

• ykoba1218
回答No.11

やるかも知れない。 いつ死んでも構わない、と思っているので。 それこそ、外出したらその危険は沢山ありますしね・・・

回答No.10

#2の方同様の条件が可能且つ、今居る愛犬が亡くなった後なら 喜んでします^^。 はずれても悔いなし☆

回答No.9

条件付きならやります 条件 初めに実行の手付け金として4億5千万円の前払い そして50年後の実行日でよろしくお願いします

noname#25787
noname#25787
回答No.8

しません 6枚中1枚が「アタリ」のクジは外すくせに、60枚中1枚の「ハズレ」を引く自身があるからです。

• missingD
回答No.7

しません。 生きてなきゃ楽しいことも出来ませんよ

• hitunion
回答No.6

する。 勝てば5億円が手に入る。>>条件は、#2に準拠 負けても死んじゃうから、わからない、どうなってもいい、お金も何も関係ない。

回答No.5

#2氏同様の前提なら「します」

noname#25898
noname#25898
回答No.4

余りにも弱いため己にギャンブルを禁じています。 が、体質としては、ギャンブルは、大好き。 5億円が500万円でもしますね。 50万円なら、しませんが、悩むくらいは、するかも。 ひょっとしたら、5万円でも悩むかもです。 長くて数年しか知り合っていない異性と一生共にしようとか、子どもを作ろうとかって、よっぽど、ギャンブルかと、思います。 「夢を叶えたい」だって、ギャンブルの一種かと。 5億円と引き換えにした命より、5万円のほうが、むしろ、かっこいいかも。 身内は、葬式出してくれないだろうなぁ。あきれて。