• ベストアンサー

イチゴサンドを探しています。

どこのコンビニか分かりませんが、イチゴサンドを探してます。 普通のサンドイッチで、中身がイチゴだけのシンプルなものです。 パッケージに緑色の丸い小さなシール(恐らくポイントシールのようなもの)が貼ってありました。 ご存じの方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

これでしょうか? セブンイレブン http://www.sej.co.jp/shohin/ichigofair0701.html 期間限定のようですので、今あるかどうかはわかりませんが。。。

参考URL:
http://www.sej.co.jp/shohin/ichigofair0701.html
piuchan
質問者

お礼

haruko2005様 ありがとうございます。 正にこの商品です! 期間限定なんですね。 急いで見に行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#37097
noname#37097
回答No.6

はじめまして。 それはみなさんも言うようにセブンイレブンでしょうね。 毎年でてますよ。 友人が昔からたまに買いますが・・・私は余り・・・ でも、この時期によく見かけます。

piuchan
質問者

お礼

melomelon様 ありがとうございます。 セブンイレブンには確実に置いているようですね。 どんな味なのか楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102191
noname#102191
回答No.5

セブンです! 毎年この時期くらいに期間限定で発売されていますよ。 カスタードクリームが入っていて少~し、しょっぱいんですよね。 あたしは、大好きで良く買っています。周りの反応はあんまりよくないんですけどね…

piuchan
質問者

お礼

gaako7様 ありがとうございます。 私も一瞬は「え?サンドイッチにイチゴ?」と思ったのですが、 考えれば考えるほど「おいしいかも!」と思えてきて、 質問した次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ampmでもありましたよ。前バイトしてたんですけど、期間限定でしかもあまり売れなかったのですぐカットにしてしまいましたwレアですね。

piuchan
質問者

お礼

joppariya様 ありがとうございます。 ampmにも置いてるんですね。 見てみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikenaiko
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.2

私もセブンで見ました。買ったこともあります。 昨日も見たので品切れでなかったら店頭にありますよ。

piuchan
質問者

お礼

ikenaiko様 ありがとうございます。 セブンイレブンも見てみたのですが、なかったので品切れ中だったのかもしれません。 明日にでも見に行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.1

セブンイレブンで売ってましたよ。 ちょっと前のことなんで今は売ってるかどうかわからないですけど。

piuchan
質問者

お礼

ishidaira様 ありがとうございます。 早速、明日にでも見に行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミックスサンド

    1つのパッケージもしくは(レストランや喫茶店でのメニューなら)1皿に、具の異なるサンドイッチが取り合わせてある、いわゆる「ミックスサンド」を日本と韓国以外で見かけられた方は、どんな具で、どこで売られていたかお教えください。 但し、複数の具(例えばハムと胡瓜とチーズ)が用いられていても、それらが2枚のパンに一緒に挟まれていて、同一パッケージ・皿には他の具(例えば玉子)のサンドは無い、という場合は、名称がどうあれ、ここでは対象外とします。 よろしくお願いします。

  • タマゴサンドとツナサンド(コンビニ風)の作り方

    コンビニのサンドイッチが大好きです。特にタマゴサンドとツナサンドが好きです。 家でも作ってみようと、ゆで卵+マヨネーズ、ツナ+マヨネーズを混ぜてみたのですが、どうも一味違います。 子供の頃、町のパン屋さんで買って食べていたタマゴサンドも今購入しているコンビニの味そっくりでした。 私の作り方では、一体何が足りないのか教えてください。

  • 「たまごサンドの中身」って、なんて呼びますか?

    サンドイッチの質問です。 中身の ゆで卵を細かくして混ぜて、マヨネーズや塩・コショウで味付けした あの「たまごサンドの中身」には 名前がついているのでしょうか? 検索したら 「たまごフィリング」という言葉も出てきましたが、 これは 「フィリング=中身」のような意味で、直接あの状態のたまごを指すものでは ありませんでした。 (ハムやチーズなど、中に挟むものを指す言葉) 知人が「何か名前がついてた気がする!気になる!」 と言っているので 外国語でもかまいません、どなたかズバリご存知の方 ヒントがある方 よろしくお願いいたします。

  • 三黒製菓のりんごジャムサンドクッキーを探しています。

    三黒製菓というメーカーの、「りんごジャムサンドクッキー」を探しています。 友人からもらったのが、とてもおいしかったのです。 HPなどで検索すると、同じ三黒製菓の「りんごジャムサンドクッキー」でも、パッケージが何種類もあるようなのですが、これは、中身は同じものなのでしょうか?それとも、違いがあるのでしょうか? 私がもらったパッケージのものは、内容量が150gで、袋の上の方が赤色で、「甘酸っぱいりんごジャムをクッキーでサンドしました。」と書いてあります。 置いてあるスーパー、あるいは購入できる通信販売を教えて下さい。

  • マンゴー・ピクルス・サンドの作り方

    映画『ボーイ・ミーツ・ラブ』(原題:Touch of Pink)に出てくる、「マンゴー・ピクルス・サンド」の作り方をご存知でしたら教えてください。 「マンゴーピクルス」を使ったサンドイッチなのでしょうか? それとも、マンゴーとピクルスを両方はさんだサンドイッチなのでしょうか?

  • 大分県東鶴崎付近で、美味しいサンドイッチ屋さんを探しています。

    8/26に東鶴崎にてイベントを行うため、参加者に配るサンドイッチ屋さんを探しています。当方、東京在住のため、大分について地理はまったくありません。 1個300円未満で、サンドイッチやベーグルサンドといったサンドイッチを40個欲しく、ネットで探していますがなかなか見当たりません。イメージとしては、ドトールやサブウェイのサンドを考えていますが、普通のコンビニに置いてあるような三角のサンドイッチでも構いません。 できれば事前に注文したく、またできればデリバリーが可能なお店を探しています。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

  • ラップサンド@関西

    アメリカで二年間暮らし、 油ギッシュな食生活の救世主となったのが、 ラップサンドイッチでした。 一週間に何度も食べていたのですが、 日本ではなかなかお目にかかることができません。 どなたかラップサンドを売っているお店をご存知であれば 教えて下さい。 奈良に住んでいるので、関西だと特に嬉しいです。 追加で、家庭でできるラップサンドの作り方に詳しい方、 ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ホットサンドメーカーで使うパンの厚み

    どうしてもホットサンドが食べたくて、今日ホットサンドメーカーを買ってきました(安いやつですが) 説明書を読むと「7~8枚切りの食パンが適しています」と書いてありました。 私は3~6枚切りのパンしか見た事がなく、スーパーに行きましたが やはり7枚切り以上のものは売っていませんでした。 過去の質問を読むと、関東では普通に売っているようですが、私の住む所では売ってませんでした。 もちろんパン屋さんに行けば好みの枚数に切ってもらえますが、とりあえず市販のものを買いました。 サンドイッチ用(14枚切り)と6枚切りを買いました。 まだ試してませんが、できるのでしょうか? 14枚切りなんて薄くてダメでしょうか? こうした方が良いというアドバイスがあれば教えて下さい!

  • たまごサンドの作り方

    コンビニなどで売っているような「たまごサンドイッチ」を作りたい!のですが、どうしたらあのような柔らかく粘度のあるたまごフィリングができるでしょうか。ゆで卵を作って刻んでマヨネーズであえると白身の粒々が気になり、マヨネーズを混ぜてスクランブルエッグにしてみたらぽろぽろになるし・・・いろいろ工夫するのですがなかなか思うようにできません。なにか「つなぎ」をいれたらいいのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • *イチゴの肥料について教えて下さい

    *イチゴの肥料について教えて下さい 初めてイチゴを育ててます。 私の持ってる本には植えた時と2月に肥料を与えると書いてます。 今花が15~20くらいもう肥料は与えなくていいのですか? イチゴって花が落ちて実ができるのは解っているのですが、 その間のってどういう過程なのでしょうか? 少し大きくなった実が緑のもあれば茶色っぽいのもあります。 一番したのは白っぽいかも・・・ 受粉はしたのですが、初めてなのできちんとできてるかどうか? 実になるか心配です。 回答お願いします。