• ベストアンサー

イチゴサンドを探しています。

どこのコンビニか分かりませんが、イチゴサンドを探してます。 普通のサンドイッチで、中身がイチゴだけのシンプルなものです。 パッケージに緑色の丸い小さなシール(恐らくポイントシールのようなもの)が貼ってありました。 ご存じの方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

これでしょうか? セブンイレブン http://www.sej.co.jp/shohin/ichigofair0701.html 期間限定のようですので、今あるかどうかはわかりませんが。。。

参考URL:
http://www.sej.co.jp/shohin/ichigofair0701.html
piuchan
質問者

お礼

haruko2005様 ありがとうございます。 正にこの商品です! 期間限定なんですね。 急いで見に行ってみます。

その他の回答 (5)

noname#37097
noname#37097
回答No.6

はじめまして。 それはみなさんも言うようにセブンイレブンでしょうね。 毎年でてますよ。 友人が昔からたまに買いますが・・・私は余り・・・ でも、この時期によく見かけます。

piuchan
質問者

お礼

melomelon様 ありがとうございます。 セブンイレブンには確実に置いているようですね。 どんな味なのか楽しみです。

noname#102191
noname#102191
回答No.5

セブンです! 毎年この時期くらいに期間限定で発売されていますよ。 カスタードクリームが入っていて少~し、しょっぱいんですよね。 あたしは、大好きで良く買っています。周りの反応はあんまりよくないんですけどね…

piuchan
質問者

お礼

gaako7様 ありがとうございます。 私も一瞬は「え?サンドイッチにイチゴ?」と思ったのですが、 考えれば考えるほど「おいしいかも!」と思えてきて、 質問した次第です。

回答No.4

ampmでもありましたよ。前バイトしてたんですけど、期間限定でしかもあまり売れなかったのですぐカットにしてしまいましたwレアですね。

piuchan
質問者

お礼

joppariya様 ありがとうございます。 ampmにも置いてるんですね。 見てみます!

• ikenaiko
回答No.2

私もセブンで見ました。買ったこともあります。 昨日も見たので品切れでなかったら店頭にありますよ。

piuchan
質問者

お礼

ikenaiko様 ありがとうございます。 セブンイレブンも見てみたのですが、なかったので品切れ中だったのかもしれません。 明日にでも見に行ってみます。

• ishidaira
回答No.1

セブンイレブンで売ってましたよ。 ちょっと前のことなんで今は売ってるかどうかわからないですけど。

piuchan
質問者

お礼

ishidaira様 ありがとうございます。 早速、明日にでも見に行ってみます。