• 締切済み

店の玉の出し方って・・

contsの回答

• conts
回答No.4

>出す月・出さない月に左右されているだけなんですか? 個人経営の小さな店はわかりませんが、チェーン店の場合回収ノルマはほぼ毎月同じです。 >周りのおじいさん・おばあさんはほとんど出ているのに・・・ 運は巡り巡るものです^^; >出す人出さない人をピンポイントで決めることができるんですか? 一時期自分も思いましたw 会員カードを使うと出玉情報が記録されて・・・とか でも、最終的には回収台に座るかどうかなんですよね・・・ お店の人は私たち遊戯者の負けでご飯を食べています。 一日の回収額は一島当たり○百万とも言われています。 去年、○半は売り上げ(回収額)2兆円を突破したと大々的にポスター貼ってましたしね・・・(何考えているんだと^^;)

takuya-
質問者

お礼

たまたま出ない台に座っているんですかね。1回ぐらいでそうな時でも1回も出ません。悲しい。