• ベストアンサー

いまだにキスしてないっておかしいですか?

giglio-hanaの回答

回答No.6

全然おかしくないですよ! 彼はきっとそろそろしたいなぁって思ってるんじゃないですか? 私も今の彼と付き合ったときは4ヶ月経ってからしました。 周りには「えっ?まだ??」って言われたけど、自分からする勇気なんてなくて、彼にお任せだったので。 普段は学校から一緒に帰るだけで、周りに人もいっぱいいたので、できなかったんでしょうね。 彼は焦っていたようですが。 だから、大丈夫ですよ☆

関連するQ&A

  • キスについて。

    こんばんわ、高校生♀です。 私には今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼とは、2ヶ月のときに初めてキスをしました。 私はその彼のことが、前からずっと好きで 私から告白しました。 オッケーをもらって、すごく嬉しかったし、 手をつないだりキスもしたい!とも思っていました。 手をつなぐのは、すごくドキドキして嬉しいのですが、 実際キスをしてみると、幸せな感じはせずに、 どちらかというと、引いてしまうのです。。 彼が嫌いとかはないのですが、多分そういう行為が あまり好きではないと思うのですが・・・ こういうのって、ありなのでしょうか?? また、こうなってしまった以上、我慢して付き合っていくのが 得策でしょうか? みなさん、いろいろなご意見をお聞かせくさだい。 お願いいたします。

  • キス しなかった

    30歳女(彼氏無し)です 1ヶ月くらい前に出会った男性と2回目のデートでキスされそう なりました・・が「まだ付き合ってないから」と言って私が拒みました 本当はキスしたかったです その日から1週間連絡がありません 相手の男性は会っている間楽しめるように食事→映画→ドライブなど 考えてくれ、私も彼といると楽しくもっと会いたいと思っていた矢先 音信不通でショックです こちらから連絡しても?と思ったのですが キスを拒んで、彼が考えた結果なら こちらが誘えば『軽い関係でok』と了解してしまう事になるのでしょうか? 空気をよんでこのまま自然消滅していく方がいいのでしょうか?

  • 付き合う前にキス

    付き合う前にキスをされました。それから何ヶ月かたって誘われて告白されました。その間はたまに連絡とってました。付き合ってる二回ぐらい短時間ですけど会いました。なのにキスされませんでした。魅力がないからですか

  • キスされて「好き」と言われたのに…

    こんにちは 20代の学生、女です。 男性の方、経験豊富な女性にお聞きしたいです。 私には、同じサークルに好きな男性がいます。 遊ぶことは無かったものの、よく顔は合わせていましたし、話もしました。 その彼から、約一ヶ月前 何も言わず抱きしめられ、キスされました。 そしてそのまま何も言わずにその場は終わったのですが、 もやもやしたままだったので、次の日に彼の気持ちを聞きました。 彼は半年前ぐらいから私のことが好きだと言いました。 しかし、諸事情により「今は付き合えない」と言われました。 彼は「一ヶ月で俺の気持ちは変わらないから、待ってくれ」と言いました。 もちろん私も好きだったので、待つと言いました。 そしてまた、キスをしました。 それから一ヶ月、 私も嬉しくて、「彼氏ができる」と友達に言ったり、向こうも「彼女ができる」と友達に言っていて 順調に進むと思っていました。 しかし、 ずっと彼の言葉を信じて待って、我慢して、耐えてきたのに 先日、彼から 「前の(キス)のことは忘れてほしい」 と言われました。 衝撃でした。 理由は ・恋人関係より友達関係の方がいいと思った。(前とは違う好きになった) ・私の気持ちが大きすぎて、私を幸せにする自信がなくなった。 ・期待させてしまった責任をとるために付き合うことも考えたが、私に後で辛い思いをさせたくない。それなら今傷つけた方がいい。 このようなことを言われました。 「嫌いになった訳じゃない」とは言われました。 しかし私は納得できなくて「わかった」とは言えませんでした。 意味が分かりません。 期待を散々させておいて裏切る、この結果はありえないと思いました。 まだ付き合って、後から振られる方が傷は浅かったと思います。 告白して振られたときよりも、精神的に今かなりのダメージを負っています。 私は諦め切れません。 そして彼の気持ちが理解できません。 みなさんにお聞きしたいです… どうしたらまた、振り向かせることができるでしょうか? もう戻ることは不可能なのでしょうか…? 彼は何を考えているのでしょうか… みなさんの回答、お待ちしております。 長々と失礼致しました。

  • 男子にとって「好き」と「キスしたい」は別ですか?

    男子にとって、「好き」と「抱きしめたい」「キスしたい」「エッチしたい」は別の感情ですか? こんにちは。高校1年生女子です。この間好きな人に告白し、付き合うことになりました。初めは彼は迷っていたようですが、返事をくれた時は「やっぱり俺も好き」と言ってくれました。そして初デートの時、向こうからキスしてくれたので抵抗など一切なくキスしました。 その後、更にディープキスや、胸を触ったりなどHなこともしました。 すべて彼から「したい」と言ってきてくれたことです。「好き」という言葉を信じていたし、私自身がハグ、キスもHなことも割と好きなので、すべて「いいよ」と言って受け入れました。 正直、まだ早いとか行き過ぎと思う瞬間がなかったわけではありません。でも、何度も好きと繰り返されたし、好きでもない子とHなことをしたいとは思わないだろう、と考えていました。 ですが先週、1か月もたたないうちに振られてしまいました。彼の部活は原則男女交際が禁止なのですが、自分たちのことが顧問にばれてしまい、部活を優先させたいから別れてほしいと言われたんです。 そのときは納得し、「これからも友達でいよう」という言葉にこれっきりじゃないんだと安心しました。ですが、1か月近くたった今でも彼の態度は戻らず、むしろかなり冷たくなりました。 そこで共通の男友達を通して話を聞いてもらったところ、 「たぶん本気で好きになったわけじゃない」 「めんどくさくなった」 と言っているようで…。 男性、特に高校生の方に答えていただきたいのですが、「好き」と「抱きしめたい」「キスしたい」は別、とういうことはあり得るのでしょうか?今考えてみると、彼は普段から女子とあまりしゃべらず、彼女も私が初めてのようだったので、性欲と愛情が混ざっていただけのようにも思えます。 たった1か月でこんな心変わりをしてしまうなんて、と少し男性不振に陥りかけています。 同じような経験がある!という女性の方のご回答もぜひ。 たくさんのご意見お待ちしております。 長文失礼しました。

  • キスを断ってしまいました…

    一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 彼女がキスしてくれないので別れたい

    初めまして。大学生、男です。 1ヶ月前から付き合ってる彼女がいます。 彼女はサークルの後輩で僕は告白された側です。 彼女の事は前から恋愛感情は少なかったけど、 人としては大好きだったのでOKしました。 しかし、彼女は家で二人きりになってもキスしてくれません。 嫌がります。理由は分かりません。この事は僕にとってストレスですし、 付き合ってる意味、愛を感じません。 この事以外は本当に大好きで、 これが無ければ結婚したいぐらいです。 これほど好きなのですが、キスを嫌がられる事は 僕にとって劇的なマイナスです。 付き合ってまだ短いので、情が入らないうちに 別れようと思います。 でも大好きな彼女には代わりがないので踏みとどまってます。 僕はどうするのがいいでしょうか 本気で悩んでます

  • キスしたい

    高3、男です 最近、彼女ができました。 彼女は中学高校と、ずっと同じクラスで、これまでもそれなりに仲が良く、お互いの性格とか良く知ってます。 付き合う前にも2人でお昼食べに行ったりする仲で、最近僕から告白しました。 すぐにokしてくれました。 それからほぼ毎日、一緒に帰ったりしてます。 手も繋ぎました。 そこで、夏休みの1ヶ月の記念日にデートに行くことになりました。 正直に言うと、キスしたいです。 僕ははじめて、彼女はたぶん何回目かになると思うんですが、 キスはありだと思いますか? ご意見お願いします。 ありだと思う方はよいシチュエーションとかもお願いします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • キス下手について

    キス下手について 少し前に彼氏ができました。知り合って日は浅いんですけど、今までこんなに人を好きになった事ないって思うくらい大好きで大切です。 告白したすぐあとにキスしてくれたのですが 私は恋愛経験が少なくてキスはまだ慣れません してくれた後も恥ずかしくて顔が見れないのです>< しかも先日彼が舌を入れてきてくれたのに思わず口を閉じてしまって… 彼を傷付けていないか本当に心配です。 というか男性のみなさんはそうゆうのどう思いますか? 幻滅したりしませんか…?やっぱり傷つきますよね;; キス下手な女の子ってどう思いますか? 別にディープキスが嫌なわけではないのですが、正直怖いです。 と言うかどうすればいいかわかりません(;_;) 口を開けていればいいのでしょうか…? 普通のキスだってままならないのに… でもキスされるのは好きなんです^^ 彼を傷付けるんじゃなくて 喜ばせてあげたいんですが どうすればいいでしょうか… 一応キス下手だとわ伝えてあります^^ 向こうも下手だから大丈夫とは言ってくれたんですが でもやっぱり上手になったほうが 彼も喜んでくれますよね… 普段は男勝りな性格というキャラなので 友達にはとても恥ずかしくて聞けなくて ここで質問させていただきました 誰かお優しい方意見くだされば助かります よろしくお願いします