• 締切済み

生理期間と骨盤矯正

中2、女子です。 太ももが太くて悩んでます。 そこで骨盤矯正をしようと思うのですが、生理前なんです。 生理前や生理中に骨盤矯正はダメ、と聞いたのですが ほんとうなんでしょうか?

noname#90195
noname#90195

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

普通に運動が全く影響無いって事は無いかもしれないけど「駄目」って事は無いと思います。それと同じ程度だと思いますが。。 でも太ももを太いのを気にしてるなら運動で痩せる事が一番お勧めです。整体では疑問を感じます。。。