• ベストアンサー

キーが取れた・・・

私のパソコンではなく学校のパソコンなんですが・・ キーボードのキー(?)が取れてしまいました・・・・  ノートパソコンなんですが・・・・ 入れても入りません・・・・(私が作業しているときに外れてしまいました) ※数字の7なんですが、授業の都合数字はよく使います (ネットワークの授業)IPアドレスを上げるとき7がないと不便・・・5よりはましだと思いますが・・・ 入れ方のコツってあります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atawi
回答No.1

機種やタイプにより異なりますが、キートップの下にパンタグラフのような構造の交差する足がついているようなタイプでしょうか(IBMなど)。 もしそうなら、先に交差する足をはめておいてから、キートップを押し込むようにするとパチッとはまります。 でもおとなしく修理してもらったほうがいいかもよ?

kennta111
質問者

お礼

走します・・・ 回答 ありがとうございます