• ベストアンサー

キーがおかしいのです?

キーがおかしくなってアルファベットのuiojklのあたり キーボードの一番左隅のFnきーを押さないと数字ででてきてしまいます ノートPCなのでテンキーの代わりなのでしょうけど どっかつついてしまったんでしょうね 解決策をおしえてください

noname#113407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5119
noname#5119
回答No.1

「NumLock」というキーがありませんか? 有れば押してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。

その他の回答 (3)

• harn
回答No.4

皆さんの解答に有る FnキーとNumLockキーです BIOSの設定にNumLockキーの有効 無効が有るはずです これを無効にしておけば 以後出ないと思います

質問者

お礼

回答No.3

FnキーとNumLockキーを一緒に押してください 解除されます

質問者

お礼

• asuca
回答No.2

num lockキーがオンになっていませんか? オンになっていたらもう一度キーを押してオフにしてください。

質問者

お礼