• 締切済み

ノートパソコンの10キー

ノートパソコン(Dell)を使っています。昨日から突然キーボードが、10キーモードになってしまい解除ができません。Mキーが0、Jが1、Kが2、Lが3などキーボードに小さく表示されている数字になってしまいます。この解除方法をご存知の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#94337
noname#94337
回答No.2

はじめまして jcg02524でする キーボード左下付近に[NumLock]キーがありますので押してみてください。 また、電源OFF/ON時にNumLockが入る場合にはBIOSの設定確認をすると良いと思います。

• goold-man
回答No.1

NumLockキーはありませんか?

HINTMAT
質問者

お礼

ありがとうございました。このところいろんなものをDown Loadしていましたのでウィルスに感染かと慌てていました。お蔭様でOKとなりました。