• ベストアンサー

パソコンで。

Mが0。 Jが1。 Kが2。 Lが3。 Uが4。 Iが5。 Oが6。 になってしまいます。他のキーは普通に表示されるんですが、上記のキーだけはどうしても数字になってしまいます。 なぜそうなったのか原因がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

ノートPCですね。 バッテリが表示されるモニターなどにNumLockが入っていませんか? その場合は、NumLockキーを押せば治ります。

noname#84010
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで問題が解決しました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

NumLockがONになってるだけです。 もう一度MNumLockボタンを押して解除して下さい。 尚、ノートPC等の場合、Fnキー等との同時押しの場合もあるので、マニュアルをご確認下さい。

noname#84010
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで問題が解決しました。