• ベストアンサー

m・j・k・l・u・i・oが打てない

「m」「j」「k」「l」「u」「i」「o」が 「0」「1」「2」「3」「4」「5」「6」 と表示されてしまいます。 今は「fn」キーを押しながら打っているのですが 元に戻すにはどうしたらよいでしょうか 分かる方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihiroppe
回答No.2

ノートPCですね。 NumLockのかかった状態ですね。 NumLKとか書かれたキーを押してみてください。

vmikav
質問者

お礼

説明付きでありがとうございます。 おかげさまで直りました!

その他の回答 (2)

• ZENO888
回答No.3

NumLockがONになってるだけです。 ノートなら、Fn+NumLock辺りで、OFFに出来ます。 (マニュアル参照)

vmikav
質問者

お礼

ありがとうございます! NumLook押すだけで直りました

noname#20377
noname#20377
回答No.1

Fn+NumLock

vmikav
質問者

お礼

ありがとうございます!